にょ☆ 

2005年10月12日(水) 10時32分
ノアああああああああああああああああああああああああああああ
どぅしたら いぃんだろぉぉぉ 涙
てヵ 電車男ゎ ダム男ヵら きいてるのに ゎくゎくする とヵ
言ってるし!w 片思いヵw・・

ん〜〜〜〜?! 

2005年10月11日(火) 13時38分
ダム男って MKチャンに告ったょね? しヵも ヵなり本気って聞いた気が
したんだヶど。。。。。? ナンデ? てヵ 見てょ。

だむ男:ま、はっきり言うで

  ME:ぇ はぃ

だむ男:好きです

沈黙
{ハィ?   ぁたしね。

だむ男:聞いてないな、こりゃ、、、、

  mE:ぃや 聞いてるヶド、


  mE:嘘ゃぁ、w

ってなんですヵ、??? ああああああああああああもぅ マヂでゎヵらん。
てヵ 『今日ゎApril fOOL?』って 聞いたし、冗談? 嘘? 本当にダム男? 
とも 聞いたヶド、全て 答ぇゎ YESだった・・・

でも、なんヵ 嘘くさぃ・・・。 絶対ウラが ぁるってぇ〜〜!
発見しだぃ 報告しますっ!(誰に、w

☆月曜日☆ 

2005年10月11日(火) 9時18分
昨日の夜、話ヵヶられて 話したんだヶど、ャッぱなんヵ 嫌だった・・・。
ぁの 微妙な動きとヵ 色々・・・
でも 一日中、寝る前も ずぅ〜〜っと 気になってしヵたヵ゛なぃ・・。
コレゎ スキなのヵなぁぁぁ。。。
なんヵ 今日も微妙〜〜な展開・・。 話してると思ったらスグ黙っちゃったり
なにも 話してなかったのに ィキナシはなしかけてきたり・・・。
もぅ 何が 何だヵ さっぱぁぁり ゎヵんなぃっ!
ブログにゎ 前好きだった人に 告白のぉくっただの
告白して 振られた(?)だの、むおおおおおおおぉぉぉッッッ どぉして
ゎざゎざ そんなコト 書くんだょぉぉ
コレヵら 何ヵ 期待しても むだだし、先に スキなのヵ どぅヵ自分で
決めなきゃだなぁっっっ        ぉ ゎ り

ぉ初★ 

2005年10月10日(月) 13時49分
今日 はぢめて書くw つっても 別に知り合ぃに
見せるゎヶぢゃぁ なぃんだヶれど、(今のトコ。)
なんヵ 今まで作ったブログゎ 全て・・パァになった。
ので、今回ゎ 続けてみょぉって思ってるんだヶど
WHO KNOWS、RIGHT?
たぶん、恋愛とヵ 身の回りのコトになると思うって
ぁたりまぇヵ、ww 
でゎ 今日ゎ 以上です
                   バィバィw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da_real_ssbz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる