部活 

2005年07月21日(木) 23時05分
今日ゎ部活---
まぢきつかったァァ--でも楽しかったょォオ
ィパ-ィ動ぃたッ
体育館マヂサウナ状態でひた

終わってヵラOBの人にB@でァィスおごってもらった
510円の1番高ぃやつ(・ω・)
F人におごってくれたんだょォ

それからマック行ってず-っと語ってた

この日ゎ@.D`痩せまひた

終業式 

2005年07月20日(水) 22時20分
今日ゎ終業式でひたァア---
@学期終わっちゃったら先輩に会ぇなぃヂャァン…
B日くらぃ前に先輩が彼女と歩いてるトコに靴箱で会っちゃって愛挨拶しなかったのォオo
それヵラねB日間毎日何回も先輩にあったんだヶロ目合うダヶで挨拶しなかったんだァ

@時間目 終業式

終業式で会ぇるッツって思ってたんだけど先輩きてなかったァア


A時間目 通知表配り

倫理Iだったァア全部E以上でょかったぁ

そんでもって学校おわり--

放課後セブンにお昼買いに行って戻ってきたら先輩が靴箱んとこいたのォオ
最後の日だしって思って挨拶してみた
そしたらちょぉぉぉ笑顔で挨拶してくれた
超ハッピ---
ぁの笑顔もこみちに似すぎぃぃ
先輩、友達とC人くらぃでいた
先輩が愛の事指差してたァァ-- ヮラ
かわぃ-ょね-あの子みたぃに指差しててくれればぃぃのになぁ

ご飯食べておやつ買いにセブン行ったら今度ゎ先輩バスヶしてたぁぁ
まぁぢかっこよすぎ

超ィィ@日になりまひたぁ

早くA学期にならなぃヵナぁぁ-

ぁ--- 

2005年05月12日(木) 23時25分
せっかく長く書いたのに消えちゃったァ
書く気うせたU ヮラ

今日ゎバド部でひた-
ステップ教えてもらった学校の周りB周も走ったひ
疲れたぁぁ

テヵA違うクラスの男と話Uたぁぁ ヮラ
学ん時どっヵで見たことあるんだょなぁ-って言われた ヮラ
愛ゎ覚えてないヶロ
でもヵッコィィんらょ

ィェィA 

2005年05月05日(木) 18時50分
今日ヮぁ-彼氏と久Uぶりにず-っと一緒にいれた
色んなトコ行ったぉ
最初ヮ彼氏んちでホラ-映画鑑賞UまUたチャッキ---
チャッキ-人形なのに怖かったァァ魂が乗り移ったトヵA
でも楽Uヵったョ
んで、チャリで色んなトコ見に行った
最初ヮぁ、ジンメ行ってベルトみたりUてたぁ
彼氏ゎなんヵ洋服買ってたぁ
麦藁帽子売っててA人でかぶって鏡見てたヮラ
愛ゎピンクかぶって彼氏ゎ黒トヵ茶色
意外に愛ピンク似合ってたぉ-トヵ言って
愛、麦藁帽子かぶって裏原になればって彼氏に言われた ヮラ
色んなのチャレンジUてみょぉヵUら
ャッパココルルゃめんのゃめょっヵナって今日思っちゃった
夏のココルルファッションかわぃ-ヂャァン
次ヮぁ-プリ撮りに行ってェ携帯見に行った
愛の携帯ジャヶかえたんらょme janeのジャヶにUた
2000円でちた
そんでダィソ-行って制服のネクタィ買った ヮラ
青に赤の斜めのストラィプみたぃなャッ(´∀`)
マスヵラも買ったぁ ヮラ ダィソ-のビュ-ティ-コスメマスヵラ評判ぃぃヵラ買って見た
家帰ってきてつけてみたら....『ィィ』まつげ伸びるぉ ヮラ
で、薬局行ってヵラ-リング剤見て化粧品みた
黒のファンデ塗ったりラィンひいたりUてた ヮラ
それで行く場所なくなって帰ろうとUたら警察に捕まった-----ヮラ
窃チャか調べられたぁ
もぅ@◎回目くらぃだUッッ
ィィ仔なんで盗みませそぉぉぉ
楽U-@日だったゎ


ぉめれとォ☆ 

2005年05月04日(水) 21時45分
麻衣ツンあっき-に告られたトヵおめでd
でも付き合わなかったんだネヮラ
麻衣ツンの返事正しいと思ぅU好きなら好きでもぅ少Uたってヵらでも付き合えるモンねッ
手紙ゃっと届いたヵ
ょヵったA

髪切ったヶロ全然変わらなかった
トップが短くなったダヶぇ長さ変えなきゃャッパ変わらないモンなんだねィ

最近全然彼氏と遊んでなぁいooo
今日遊んだんだヶロね会ってもすぐバィト行っちゃぅんらぉ
D時ヵラバィトなんだもんッ
昼ご飯食べて少U話したらすぐD時になっちゃぅヂャン
バィトばっヵで学校の帰りも会えないしooo
今日会った時バィAUたくなぃって泣いちゃったU
ャッパ彼氏の事好きなんだなぁ-って実感したトヵ

汚久な再会 

2005年05月03日(火) 23時03分
由美と久しぶりに遊んだァ--
変わってなかった
好きな人の相談されたり,色々教えてくれた
愛の友達が愛の彼氏に愛のいやみ言ってた事もぜ-んぶ教えてくれたんらぉ
なんとなくその友達が言ってる事ゎきづいてたヶドねぇ
そんな事言われたって別れませソ
同じ高校行った子o同じクラスの子o
ロッヵ-の鍵に愛と彼氏のプリ貼ったり何がUたぃんだヵねo
その子ゎ由美と心友って言ってる子o
その子A年の時ゎさんざん由美の事いじめてたのにねぇ---
都合よすぎるUぃoo
愛の事嫌いなくせに学校でくっついてくるんぢゃね-よ
地味な友達の方入りそうだヵらってさoo
愛が男の友達と仲ィィからって彼氏に色々言ったって愛の彼氏ゎ話した事知ってるヵラ意味ないヵラヮラ
愛が教室でァィロンUてた時ギャル男達が俺もやってェって来てやってあげてたら
『あたしもやりたぁ--い』とヵ言ってこっち来たしo
無理に不良ぶってるしoヮラ
でも由美もそいつんことムヵついてたらひ-よ


愛と由美ゎA年の頃ヵラの親友で⊃ヵラ
そんな事で負けませソ-------


遊んでる時,彼氏の高校の友達に会ったヮラ
ヵっこぃヵったョ--定時の人
『こんにちヮ』だってさヮラ
ゴ-ルデンウィ-クなんヵ疲れるヮぁぁ


麻衣ツンあっき-と頑張るのヵ
頑張ってЙё
もぅヵップル成立になりそぉだヶロぉぉヮラ

ボ-リング 

2005年04月27日(水) 20時53分
@D◎◎b走ったぉ--
愛歩いた人の第@号になっちゃったァァヮラ
でも結構早い人んに入ってるんだぉ
にょほほ

学校の帰りに他校の仔とプリ撮りに行ったァ
ゲ-セン行ったらね彼氏の工業の友達たちに会ったぁぁ
ャパ-リヵッコィィ
マックにいたらボ-リングの無料券配っててみんなで行ったのォ
ボ-リング@位になったヵラマックでおごってもらったぁ
優U--ヂャンヵョ
彼氏の友達の彼女も愛って名前なんだってェ
今度会った時写メみせてもらぅ約束Uたぁ
今日ゎヶ-タィ忘れたらひ-ョ
きっと明日も会うヶロ ヮラ
みんなィィキャラUて松ヮ
ホントヵッコィィんらょぉ今日ゎ工業の定時の人も来た
これまたヵッコィィ

明日ゎ身体測定だヵラ10:30登校で12:30に帰れるのォ
だヵラ髪の毛切りに行く予定にゃ
俄然ゥルフとヵな-んヵゥルフ以外思ぃつヵにゃ-い
んで-切り終わったら彼氏たちんとこ恋だってェ
だヵラ行ってまた遊ぶヵモ
たのしみだ------ヮ

ャダぁぁ-- 

2005年04月26日(火) 23時01分
ャダぁaa明日@D◎◎bまぢィャぁぁ
でも頑張るz◎ォ歩いちゃぅヵモだヶロぉぉ

今日ヮ湿気多くて髪クルAになっちゃったヂャンヵ
だヵラ三つ編みUてまひたぁ--ヮラ
前髪ゎピンでとめてたぁ
B組のギャル男軍団の男と同じピンだったヮラ
愛ゎ黒とピンクあっちヮ金とピンク
汚ソロぉぉぉ ヮラ
教卓んとこの台に立ってたらギャル男が話かけて来たヵラ話してたらぃきなり
『ねぇA,ちょっとそこの台立ってると背近くなってチュ-したくなるヵラ降りて話そ
トヵ...ヮラ
台のっても愛のが小さいってどんだヶぇぇぇぇ
D組のギャル男も話したヮラ
『こんにちゎ西山さんに似てるね
って西山さんって誰だぁぁぁぁ ヮラ
『俺裏原好きダヵラ裏原なってょってなるヵボヶ ヮラ

地元帰ってきてェ--彼氏とラ-メン食べ行ってあそんだュ
なんヵ友達の喧嘩に巻き込まれたらひく、明日やるらひ-ョ
B◎日誕生日なのにィャだなぁ---ooo

ヵッコィィヵモ☆ 

2005年04月25日(月) 19時01分
愛ャッパ彼氏一筋でやってヶるヮ
ヵッコィィって思ってた人達も友達とUて付き合ぅくらぃで楽U-ナッって
なんかギャル男が愛の事『Uゃくれ』って呼ぶょ-になって
男子みんなにUゃくれって呼ばれるωで⊃ヶロぉ---
そんなUゃくれてナィのにぃ-
でも仲良くなれるヵラぃぃゎヮラ

学校の帰りに彼氏の学校の工業の人達と会ったァ-
みんな愛の彼氏に彼女いるって知らなかったらUくビックリUてたヮラ
みんなヵッコィヵったぉ-(´∀`)
水曜日ヮ@D◎◎b......
ィャだぁぁぁぁぁぁ
どぉしょA

麻衣⊃んぇ
B人の人好きになっちゃったヵモって思ってても@ヶ月以内にゎ誰が好きだヵ自分で分かると思うょ
頑張れょッ

楽U-ヮ 

2005年04月22日(金) 23時40分
毎日毎日学校楽U杉ダヮ
男子も女子も仲ョクなったゅ
選択音楽クラスのヵコィ-男子グル-プも選択音楽とってた
みんなで彼氏&彼女の写メみせあってたヮラ
@週間早く感じまち汰
早く月曜になんなぃヵニャ---
でも...水曜日@D◎◎b走るんだょォ
走れナィってゅ-どぉUょォ


帰り友達とブクロよって遊んだぁ
ナンパされたァ
帰るって言ってんのにヵラォヶ行こってしつこヵったしッ
行かないヵラ-帰る。
ってゅったら
ヂャァ友達になろ今度ヵラォヶ行こ
ってヤられんの分かって松ヵラぁ
断りまUたョン


バド部ゎ遊び杉て怒られました ヮラ
休憩時間ヂャありませんだってサァ ヮラ
うちらず-っと素振りやらされてまUた


明日ゎ彼氏とデ-ト

明後日ゎ高校の友達とブクロ

月曜ヵラ学校

まぁぢ楽Uみ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まぃぷぅuuu
» ィェィA (2005年05月07日)
アイコン画像
» ィェィA (2005年05月07日)
アイコン画像まぃぷぅuuu
» ィェィA (2005年05月07日)
アイコン画像
» ィェィA (2005年05月06日)
アイコン画像まぃぷぅuuu
» ィェィA (2005年05月06日)
アイコン画像
» ぉめれとォ☆ (2005年05月05日)
アイコン画像まぃぷぅuuu
» ぉめれとォ☆ (2005年05月05日)
アイコン画像まぃぷぅuuu
» 汚久な再会 (2005年05月04日)
アイコン画像まぃぷぅuuu
» ヵッコィィヵモ☆ (2005年04月26日)
アイコン画像まぃぷぅuuu
» にょほほ-- (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da_p1kachu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる