ブログを始めました 

2007年02月08日(木) 12時47分
初めまして、響(ヒビキ)といいます。
現在幼稚園児&生後3ヶ月になる赤ちゃんの育児に奮闘中の普通の専業主婦です。
夫とは10年ほど前の学生時代に知り合い、同棲を経て出来ちゃった結婚。
色々ありましたが無事に子供も生まれ、新米パパ&ママのもとですくすくと育ち、それなりに幸せな結婚生活でした。
しかしこのたび結婚5年目にして、平和だと思っていた家庭を崩壊寸前まで追い詰める大事件がありました。
それは私にとって時期が時期だけにあまりにもショックで、まさに毎日「身も心もボロボロ」な状態でした。
詳細を書くのはまだつらいかもしれないのですが、この機会にきちんと結婚そして夫婦のかたちというものを自分なりに考え直さなくてはいけないなと感じたので、ブログという形にしてみる事にしました。
色々な方の意見も参考に出来たらな、と思います。
今回の事件を中心に振り返りつつ、たまに現在の日記も書いていくつもりです。
それではよろしくお願いします。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる