ぱそが(ノε`)・゚・。 ★ 01月20日(・∀・)
ぱそが・・・
壊れた.+(PД`q)+.

あーあ
当分にいと一緒に使うから
いんの回数少なくなったり
するかも(ノε`)・゚・。

でもにい今いんふるえんざだー♥ ぶ
 
   
Time18時16分 ★ を手紙0まぃ(b'v`$)
学校なんか ★ 01月20日(・∀・)
いらないよっ

消えちゃえっ

なんか疲れた
 
   
Time11時34分 ★ を手紙1まぃ(b'v`$)
きーて(・∀・)! ★ 01月18日(・∀・)
今日みう学校いったよ★!{だから?
真面目ぢゃない('`)?? しね

んん
でもねーつまんないから
途中で帰ってきちゃったw

やっぱ学校ってつまんない(ノε`)・゚・。

ぱどもいまいち楽しくない
なんか人生が楽しくない?みたいな は

もうちょいスリルのある
人生送りたいなっ まぢでしね
 
   
Time12時48分 ★ を手紙1まぃ(b'v`$)
ひかる ★ 01月17日(・∀・)
今日ひかるに
信じる」と「好き」は違うって事
思い知らされたw

ひかるには今日出会ったばっかなのに
なんかねー結構大事♥♥ あそう
んんーたぶんだけど今度困ったりしたら
絶対ひかるに頼るな,みうは('`) ぶ

あ,みうひかるの事信じれるよう頑張るから
ひかるもみうの事ちゃんと信じれるように
頑張ってよう(ノ)'д`(ヾ) きょひる
 
   
Time16時32分 ★ を手紙0まぃ(b'v`$)
みんなごめんなさい ★ 01月16日(・∀・)
やだやだやだ

ゆなには悪いけどもうやだ

ごめんね

でもみうほんと最低なんだ

生きてる資格とかそんなのないと思う

幸せになれる資格とかないよ;

あぎとごめんね
 
  おくさん,続き読みたいかい('`)?? ぶ  
Time19時13分 ★ を手紙2まぃ(b'v`$)
昨日の事だけど・・; ★ 01月16日(・∀・)
ネット上でだけどこくられた;

みう的にはただ彼女が
欲しかっただけなんぢゃないかなあー
とか思って気軽にふっちゃったんだけど
その後いった事が・・・
「彼氏いるのにごめんな」
だったの;
そこまで知ってこくったって事は
本気だったんかなって・・

それなら気軽にふっちゃったみうは
すっごい最低だなって思った;

気軽ぢゃなくてもふっちゃうのは
あぎとがいるから確かなんだけど
すっごい最低だよね・・・みう
もうその仔としゃべれる勇気がないよ;

ぱどの仔ぢゃない
みうのすごい大事なめるとも
 
   
Time11時57分 ★ を手紙1まぃ(b'v`$)
お兄ちゃんの・・・ ★ 01月15日(・∀・)
結婚式だった(ノ)'д`(ヾ)

すっごい花嫁さン幸せそうだった(b'v`$)

みうもあんな感じに結婚できたらいいな
って心から思ったノз゚*

てかあんな幸せそうなのが将来うちの親みたいに
なるとはどうしても思えない(ノ)'д`(ヾ) ぶ
 
   
Time23時54分 ★ を手紙0まぃ(b'v`$)
きゃあ+.(*'v`*)゜+ ★ 01月14日(・∀・)
きーてw

今日は特別な日になっちゃった(・∀・)!

男不信のみうが付き合う事になっちゃった-★!

めっちゃ嬉しい(b'v`$)

下の記事の事でむかつくようなことも

あったけど今まで生きてて今が一番幸せかも(*ノv`*) ぶ

あぎとずっと一緒にいようねいw

てかてかてかみう付き合った事とかないから

どんな事すればいいかわかんないんだけど;

ちょっと彼氏もちのともだちとかにきーてみよd('`+)
 
   
Time21時57分 ★ を手紙0まぃ(b'v`$)
Tぇ ★ 01月14日(・∀・)
もうお前なんかきらい

適当なときだけみうを利用して

「みう、痛い仔やねww」とか

みうの事さんざん馬鹿にしたくせに

シカト('`)??

裏切らない友達だと思ってたから

それも許してたのに

めーるもシカト

雑ロにいるくせにシカト

ぱどにもいるくせにみうの柿全部消す

消すくらいなら受信拒否すれば?

毎日お前がここ見てんのしってんだよ

だからちゃんと今ゆってやるよ

みうの事なんか耳傾けないから

ここでちゃんとゆってやるよ

お前なんかだいきらい

死ねばいいのに

お前まぢで死んでほしい

ねえ もう早く死んでよ。


また困ったときにみうんとこ来ないでよ

来たら本気で荒らす

同類になってもいい

本気で荒らしてめるあどとかも悪用しまくってやる

まぢで覚えときなよ
 
   
Time09時30分 ★ を手紙2まぃ(b'v`$)
もううう★! ★ 01月13日(・∀・)


あ-もう今日最悪の一日だた★! あそ
もうまぢで最悪よう('`)??

あ,ここからは女の仔だけしか

見ちゃいやン♥ しね

 
  おくさん,続き読みたいかい('`)?? ぶ  
Time17時21分 ★ を手紙2まぃ(b'v`$)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぁばうと(b'`*)

※みうぢゃないよ('ε`)

Hn   未愛
Age 13サィ
Birth 01.01
Word 暇人成い('v`)
記事(b'`*)
こめんつ(b'`*)
アイコン画像ゆ め
学校なんか (2006年01月20日)
アイコン画像ゆめ
きーて(・∀・)! (2006年01月18日)
アイコン画像ゆーちあん
みんなごめんなさい (2006年01月17日)
アイコン画像ゆな
みんなごめんなさい (2006年01月16日)
アイコン画像ゆ め り ん こ ♪
昨日の事だけど・・; (2006年01月16日)
アイコン画像みう
Tぇ (2006年01月16日)
アイコン画像ゆ め
Tぇ (2006年01月14日)
アイコン画像みう
もううう★! (2006年01月14日)
アイコン画像ゆ め
もううう★! (2006年01月13日)
アイコン画像みう
裏切り (2006年01月13日)
きすう(b'`*)
  BrownBetty    
         
  | 前へ