久々 

2007年11月26日(月) 12時46分
見てる人もう居らんやろと思ってたら、

ちょこちょこカウンター回ってた。笑

1週間ほど前に何か書くネタ思い浮かんだんだけど、

書くの忘れてるうちにネタまで忘れてしまったよ。

ごぶざた 

2007年06月05日(火) 20時17分
久々更新です。

ほんと久々です。

言葉遊びです。

続き読む人はどうぞ!

点呼!! 

2007年03月08日(木) 17時14分
何様なんだって感じやけど、点呼。

まだここ見てくれてる人って居ますか!

coming soon とは言いません。

coming その内。

角度 

2006年12月19日(火) 3時08分
更新が滞ってました、ごめんなさい。笑

やっぱり、mixiとblogを両立するのは難しいみたいです。

何気ない出来事は全部あちらに書いているもので…。泣

改名 

2006年12月08日(金) 22時32分
こんばんわ。

Vanilla、改めPanillaです。

以降よろしくお願いします。

さてさて、mixiと分離してから初の更新です。

報告!! 

2006年12月04日(月) 23時18分
パソコン直ったぞー!わーわー!

俺おめでとー!

で、今後なんですが、携帯でmixiに書き込みしてた結果…。

mixiとブログを切り離そうと思います。

mixiの方には、チラシの裏に書くような、生活での一言をチマチマと。

ブログには、

大きな出来事への感想 時事ネタ 言葉遊び

などを書きたいと思います!!

というわけで、以降よろしくお願いします!

あ、mixiからこのブログを見てくれている人で、

ブログ自体をブックマークしていない人はしてくれたら嬉しいッス。

実験 

2006年11月28日(火) 12時57分
今から実験です。

mixiのほうの日記は、なんとなく書けるか試してみただけです!!

なので、移転はしません!!

更新停止のお報せ 

2006年11月24日(金) 15時08分
パソコンがお逝きになられました。

なので、しばらく更新できません。

今度は前みたいなネタではありません。

久しぶりだなぁ。 

2006年11月22日(水) 22時57分
毎日更新はどこへいったのやら!

お前が言うな なバニラです、こんばんわ。

お疲れ様っ。 

2006年11月20日(月) 0時08分
昼間の更新でも書きました。

主にナゾニシへの更新になるのかな。

なぞの最期最後の勇姿を見てきました。

実は最初で最後なんですよ。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる