+プリン+ 

2005年05月10日(火) 9時23分
昨日から無性にプリンが食べたくて、、今日は朝からレンジでプリンを作って見たりして。
出来たてほやほやのホカホカプリンを食べたらば・・・
身体に発疹が。。
やっぱり出ちゃったじんましん。
まぁ、懲りてないけどね。

×欲× 

2005年04月21日(木) 19時43分
なぜか今、ものすごぉーーくバランスボールが欲しい。
ブーム過ぎ去った今…。。
近所でも売ってんのかな。

+???+ 

2005年04月20日(水) 10時32分
高望みしすぎ?いつか絶対??
はぁ??
なに言ってんのって感じ。

奥様方に何がわかるってのさ。

言われるたびにムカつく一言。
増える一方です。

×珈琲× 

2005年04月14日(木) 1時21分
ラングドシャにインスタントコーヒーと微妙に余ってたアーモンドプードルを入れて、焼いてみた。
なぁんか生地の滑らかさが足りない感じ。
味はウマィのだけど、形がダサダサ…う〜ん要改良ってとこかな。

+キャラメル+ 

2005年04月03日(日) 23時06分
久々の休日、キャラメルソースを作ったら…キャラメルマフィンを作ったりして。余ってるホワイトチョコを無理矢理使い切るために、溶かしてキャラメル混ぜてみました。
キャラメルチョコにへんし〜ん☆
生地にはたっぷりのキャラメルソースとチョコレート、ふんわりあまあまのマフィンになりましたとさ。

えぇと、材料は…サラダ油60cc、小麦粉120g、BP5g、アーモンドプードル20g、砂糖80g、塩ちょっぴり、ホワイトチョコ30g、卵1個、ブランデー30cc、牛乳90cc、キャラメルソース適当…って感じだったかな(^-^;

×長× 

2005年03月30日(水) 19時29分
一日が長い。。今週は特に。
毎日遅寝早起きなんだもん。

決算なんて大嫌い、
年度末なんて大嫌い。
そーゆうの関係ないシゴトに就きたい。。

+世界でイチバン+ 

2005年03月29日(火) 14時01分
セカイイチがすき。

…な〜んてどこまでははいかないけど。
セカイイチかなり好き。
声がズルイ。ズルすぎる。

夏にライブ見てから虜なのさ。
でも、それからちっともみれてなぁぃ(:_;)
みたいっす。。

×グミA× 

2005年03月25日(金) 18時51分
昨日作ったグミを『まづいよ...』っていいながらも配ってみた。

…あれれ??なんか意外とみんなの反応イイんですけど〜〜f(・・?
なんだろ。しばらく常温においといたほうがいいのかな。

う〜〜む。。
謎である。実に。。
ゼラチンが尽きぬ限りグミ研究会はつづく…のかもしれない。

+グミ+ 

2005年03月24日(木) 23時51分
グミが好きです。スゴク。すごく。
今日は遂に手づくりグミに挑戦☆
つくり方はすっごい簡単♪…でも、おいしくなかったぁ。。
コーラグミ→甘いだけ。酸味がほしかった、次回はレモン追加かな、、
オレンジグミ→100%ジュース使ったけど、とにかく薄い(-.-;)
ん〜どうしたものか××

×怒× 

2005年03月22日(火) 14時13分
ダラダラ開設しっぱなしのHPのBBS、、
近頃迷惑書き込みのれんぞくでムカつきっぱなし。
前はコンナんじゃなかったのになぁ〜
管理元○ivedoorになってから迷惑書き込み激増で全く機能しない。。
前のPCぶっ壊れて、新しいPC買って半年たったけど、FTPの設定とか全然してないんだよね。
めんどくさくて。

これ、ハヤク何とかしろよって言われてる?
レンタル板やめてCGI置けって言われてる??
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da_bun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる