急ですが・・・(ノω`)アチャー 

2006年05月06日(土) 19時59分
こんばんわー。



急ですが・・・。

5日のぶん〜b 

2006年05月05日(金) 21時18分
5月5日ぶんです。


2回目なんでシンプルに・・・。












今日は、疲れました。





カラオケェ 

2006年05月05日(金) 10時24分
こんにちはぁ。

グッタリしてるyuchiです (ノ∀`) (ぇ


昨日は友達とカラオケに行ってきましたーっ。


GW後はまったりとしてそうですb



以下詳細('-'*)


成分解析 

2006年05月03日(水) 18時44分
成分解析とりあえずやってみました(*´ω`)





※本名でやりましたがyuchi表示でb


yuchiの43%は勇気で出来ています。
yuchiの27%は知恵で出来ています。
yuchiの19%は不思議で出来ています。
yuchiの10%は赤い何かで出来ています。
yuchiの1%は鉛で出来ています。








うーん赤い何かってなんだろ ウン






なんていうか突っ込みどころがナイ(ァ


名前と苗字の間にスペースを入れると・・・


yuchiの93%は心の壁で出来ています。
yuchiの7%は成功の鍵で出来ています。




















なんというか・・・・




何も隠してませんよ(;`・ω・)









ってことで今日は映画見に行ってきますた( ´艸`)ムププ

以下追記にて♪



 

2006年05月02日(火) 18時59分
ちょっと忙しくて二日ぶりになってしまいました



GW入りましたーっ

明日は名探偵コナンの映画を見に行ってまいります





最近寒かったり暑かったりで天気が困惑?してますよねぇ・・・


てっことで(ぇ
5月1日の帰りに久々にポカポカしてたので色々とってみましたっ



春ですよぅ春


今更ですが・・・



初のススメb 

2006年04月29日(土) 17時05分
おすすめコーナー?追加しちゃいましたb

おすすめってより最近はまってるものですかねぇ( ̄□ ̄;)

ちまちま紹介して行きたいと思いますのでご興味ある方はどうぞ楽しんでください♪


今日の品 『あおぞら』

週末 

2006年04月28日(金) 20時10分
こんばんわー。

やっとで金曜日になりましたっ。

風邪のせいかもですが、今週は長く感じました(´ー`A;)


日曜日に学校へ行って振り替えで2日から6連休になるっぽいです。

何もないままGWも早く終わっちゃいそうです(*pq)

ばとんっ 

2006年04月26日(水) 22時29分
風邪悪化させてしまいましたorz

おとなしく早く寝たいと思いまする(ノд-。)


バトンいただいたのでちとやってみましたb

風邪 

2006年04月25日(火) 20時02分
こんばんわぁ。


今日は何か内科検診がありました(ノω`)


高校にくる内科検診のお医者さんって大抵色々言われるんですねぇ。


今日も『変態だ』とか『そのために医者になった』とか言われ放題で・・・w


本人はどう思ってるのだろうと内心気になったユチでした(*゚Θ゚)


『いい↑です↓よぉ〜↑』見たいなイントネーションで若干あやしかったですが・・・。(コラ





ここ最近の天候のせいか乾燥した部屋にいたせいか分かりませんが

風邪を引いちゃいまして(´ー`A;)

自然治癒で治るかなーなんて思ってたら悪化しちゃってorz

昨日それでマスクを貰いまして・・・




久し(謎 

2006年04月24日(月) 21時24分

お久しぶりです。




何ヶ月ぶりになるでしょうか(笑)

気づけば春になっちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁ。

桜も見ごろになってきていいぐらいに。。。(;´-`)(何

ふとした話題で思い出したわけですよぅ。ブログの存在。





たまに見てくれているという嬉しい声を某J様からお聞きしたので
内心嬉しく?書いちゃいました━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!







遅くなりましたが......



全然更新してませんでしたが、ちまちまとお越しくださった皆様ありがとうございます<(_ _)>






相変わらず文才なく見苦しい文?かもしれませんがお付き合いくださいマセマセ(`・ω・´)ノ (誰






以下の文は現在の心境になります( ´艸`)ムププ

若干病みの部分がございますので流してやってください(爆


■プロフィール■
■名前■yuchi
■年齢■17サイ 高3
■血液型■A型
■性別■♀
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da_arc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる