テスト真っ最中〜 

December 05 [Wed], 2007, 17:54

あーお腹減った・・・。
テストは夜更かし勉強するから
腹筋してんるのは面倒くさいんだよねー。
ねむいし。
だからテスト期間はサボってます。
やっぱお腹たるんじゃったかなあ( ̄▽ ̄;)
元々たるんでるけど・・・。


しばらく書いてなかったわあ。
その間の出来事殆んど忘れてもた。
んー最近よく爆笑してるって事が印象に残ってます。
てか5-5だっけ?高2のクラスになるとうちの居場所ないんだけど。
いすぃまるのとこからは抜けちゃったし。
あーいはあーちゃだし。
まいこおははとちゃだし。
うーん。孤独。

今日はテスト2時間かと思ってたら1時間だった。
昨日の夜夜更かししたのに。。。
1教科分の時間がもったいねー。

あーお腹減った。。。

テスト期間だからゆーてのおむさんのメール返してません。
無視ってゆーか、まあ、電源切ってる事にして返してない。
てか返さんかったらなんか生活が良くなった気がする。
てか、しゃめ見てから気持ちが変わってしまった笑
いやー、うち身なりにちょっとは気を使ってほしいんですよ。
ちょっとくらいおしゃれな感じがいいんすよ。
ってかそれが普通?
まあ確かにある意味のおむさんは普通でしたよ。
だけど!おしゃれ心にかけるとゆーか。
とにかくなにもしてない!
まず髪型だよ!
その生やしたまんまの髪をどおにかしろ!セットしてくれ!
眉毛だって無法地帯だろ!
なんか整えてる的な事言ってましたけど、手ぇつけた形跡ないじゃん!

あー、まあ人の事いえんけどもさー。

あと、うちが悪いけど多分。
なんか、恋人気取りなんだ。

確かにしゃめ見る前はちょっと好きになりかけてたよ。
だからその気があるような事言ってた。
でも今は冷めちゃったんだ。
でものおむさんは冷めたとはつゆ知らず両思いだと勘違いしてらっしゃるんですよ。
だから、らぶいめーる送ってくるんだよ。
あー困った困った。

てゆーか、、うん。
どおしよう。
毎日めーるするってどおなの。
恋人級だよ。
確かに遠距離だからだけど。
ああ、だってもう別に好きでもなんでもないんだよ。
もし好きだったららぶい事言われても嬉しいけど、
今はなんとも思ってないかららぶい事言われると引いちゃうんだよ;
ぞくっとします。
ああ、どうしよう。。

あーあ。
別に性格はいいし。嫌いじゃないし。
普通に友達だー。
ああ、身なりさえちゃんとしてくれれば。。。はあ。
やあ、外見なんて関係ねーと思ってたけど、関係あるね。ありました。
タイプってやっぱあるんだね。
もちろん正確は重要だけど。
まあ喋ると外見とか関係なくなる時もある。うん。


あー、めーる5日くらい返してないっけ。
あー、メールしないの楽なんだよねー。
ここでめーる返しちゃうとこれからまた毎日めーるするんだよねー。
んー、それは微妙。
今までちょっと気になってたから毎日してたけど、
どおでもいくなったから、毎日はしたくない。
あんま必要ないし。。。w
だからって今までしてたのにしなくなったら怪しまれるよね;
友達暦長いから他の人とは違うんだよね。
める友とかだったら浅いしぶっちだけど。

あー、どうしたもんか。

仲良くなるほど。。。辛い。 

November 24 [Sat], 2007, 23:22

ああ〜お腹減ったあ〜(; ̄Д ̄)
ダイエットですよダイエット。
やっぱ恋は女を変えますね。
3kg減りました(^д^)
恋かどうかは知らんけど、男の力はすごいです。

ま、いちお、あんたの事思って頑張ろうかななんて思ってんだよ(・∀・)
のおむさん。

アド教えてからというもの、
うちはちゃんと返したけど、なんかあっちはなんで返してくれなかったの?とか言ってたけど、
うちの返信を2日間待ってた時以外は毎日メールしてるね。
のおむさんが送ってくれるからメール出来てるんだよね。
うちもたまに送りたいと思うけど、
なんて送っていいか分からんし、どうでもいいような事送ったら迷惑かなあなんて思うし。。。

そういえば、番号も教えちゃったなあ・・・
起こしてって言ったのうちだったのに、
まあ軽く冗談交じりだったんだけど、
モーニングコールしてくれる事になっちゃって、
起きてたけど、電話きたーーーって思ったけど、
これ出たら繋がるんだなって思うと取れなくて、
ずっと眠たいふりして、取らなかった、取れなかった、否、取らなかった。


嗚呼、こうしてどんどん仲良くなっていくほど、
辛い。
嬉しくない。
幻滅されたらと思うと、辛い。
まだ会った事ないだけに、
うちにとっては大難関門なんだよ、
会って、受け入れてもらうのって。
それ、最初にクリアして仲良くなりたかった。
どんなに頑張ってしゃめとったって、
本当のうち見たら、嫌うよね。。。
ああ、嫌だなあ。

支えてあげたいって思ったんだよ。
力になれればって。
うちの事はどうでもいいから。

きっとあなたは本当にやさしくて、いい人だと思う。
頑張り屋さんで、何気に真面目で、
ちゃんと向き合ってくれてて、あほで。

もし付き合ったらって、デートしたらって考えると、
とても幸せな感じになれる。
絶対に大切にしてくれる。

今はそう思える人。


深読みしすぎてしまう。 

November 20 [Tue], 2007, 22:08

この前、バイトの子が初めてうちとの会話で笑ってくれた!
なんかそこで笑うん!?的なところだったけど、
ドラマみたいに、
「あ、笑った。」って思うた。
しかもその後その子は動揺しとったんかしらんけど、
生ゴミをひっくり返してた。
いつもは無言でやってるのにその時は
「やっべ;」みたいな事口走ってた(´∀`)
その後もなんか質問されたしわざわざうちのところまで来てw
なんか普段よりちょっと絡みました(´∀`)

うーん、なんか嬉しいぷ



あー、最近寒いすなあ、ほんと。
こごえまっせ。
ストーブはよつけろやって。
12月からつくそうですが、寒いです〜(;ω;)
いやあ、やっぱり暑い方がいいかなあ。
でも、服とか恋の季節で言えば冬がいいね+゚



あああっテストが近づいてくるうううう
まぢでいやだ。ああ、登竜門ですねぇ・・・。
早くテストなんて受けなくなくてよくなりたい。
テストたいぎー。
あー、やだやだあ。


ああ、てか、のおむやん、ここで謝るね、ごめんちゃい;
絶対見ないと思うけど(´∀`)
今日メールが来なくて、ずっとずっとうちがちょっといじめすぎて怒ったんかとずっと思ってて、
ちょっとしょげとったんに、
さっきメールきて、普通で、
あんなに自己嫌悪だったのに。
でも今でも申し訳ない気持ちがあります・・・。
なんかスッキリしない気持ちでメールしとります。
うーん、ごめんなさい;
もう、のおむさまさまです。


んー、せーちゃの時みたいな気持ちじゃないんだよなあ。
せーちゃの時はもうもろ恋でもろ愛しとって。
そんな気持ちじゃないからのおむさんには恋じゃないじゃ?
くらべてないよ。ちゃんとのおむさん見てる。
のおむさんのいいとこちゃんと見てるよ。
んー、なんか危ういとこいます。
もうちょっとで釣られそうかなあ。


なんか、あの出来事だけに不安。
普通にしていいのか。
のおむさんむかついてないかなあ??
不安だ。

お金欲しい。。。 

November 17 [Sat], 2007, 0:01


あ〜・・・っ
3万5千円!!
受験料返せーーーーーーーーっ

結局行けなくなったから
合格したものの無意味となった受験料。
くそおおおでかいよ3万5千・・・
自腹ですよ・・・

あーあ。


まぢで今金ほしい。
市内行きたい。
もっとお金必要。
通販しちゃうしで、切り詰めてるよ〜。
いつも5万は残しとこうと思ってたのに
いつの間にやら4万3万と減ってきたなあ。
今は3万あるけどさあ。
けど今度それ崩しちゃうかも・・・うーんどうしよう。
今それ悩み中。
どうせ後から給料入るしいいかなあとも思うし、いやいや待てよとも思う・・・。
どうしよう。
今度しか休みないし、次の休みはテスト前だから遊んでいいものか・・・。
どうしよう・・・。
給料入ってから行った方がいいよね・・・。
うーん。


てか、てぃちゃー・・・はあ。
言ったよね?友達にはまだ大学行けんくなった事言ってないし、言わないでって。
なのに、先生は友達がおる目の前で、
卒業したら就職しんちゃい的な話を繰り広げだす・・・。
しー。友達には言ってないんじゃけえ言わんでって言ったら、
大丈夫よ。もうみんな薄々気付いとるよ。って!!!!!
いやいやいやいや、気付いてないですから多分。
だって言ってませんし。
ってゆーかこっちが言うなって言ってんだから言うなよ。
尚も続けて話を続ける先生。久しぶりにこんなにうざいと思ったよ。
黙れだし;w
はあほんま・・・あほじゃないん?
まぢで目の下ピクピクしました。イラつきすぎて。
しかもうち来年また受験すんですよ。
卒業したらバイトとは言いましたけど、ずっと働きませんから。
来年受験しますから。
何か勘違いしてませんか?
ずっと働く的な事思ってません?

勘違いしてるらしく就職した方がどれだけいいかを語りだす先生。
20歳になったら〜なんて言い出す。
いや、だから20歳になった頃には大学生だよ。

もう、友達に感づかれるかもと思ってひやひやして、
イライラして、その話はずっとやめてほしくて、
聞くどころじゃないよね。
したらAいちゃんが
折角先生が真剣に話してくれとるんじゃけえちゃんと聞かんにゃあ
とか言い出して、
聞ける訳ねーだろ。てか聞いても意味ないし。
働かないですし。
てゆーか、めちゃイライラしてましたから。
話やめてほしかったですから。

はあ。ほんま、のんきにぺらぺらと喋りやがって。
友達がいるから下手に何も言えないし。
ほんま・・・うざかった。
人の気も知らないで、ああああああ。
KYだよ。明らかにうちの様子おかしかったでしょ?
なのにどうしてそう喋り続けられる?
それにしーって言ったのにも関わらず。
大丈夫大丈夫って何がだよ。
こっちはいやだっつってんだよ。
聞けよ。

あーうざ。



あー、あとうちってピエロっぽいよなあ。
笑いを取るためにならなんでもしちゃいます。
やれって雰囲気だったんでやったら
きもいって冗談かもしれないけど言われて、
今日軽く傷付いたかも。

素なんてどこへやら。
どれが本当の自分かもう分からない。
作りすぎて作りすぎて、それが当たり前になった。
でも、苦しいのは素じゃないから。
無理してるから。
でもどっちを取っても苦しい。
素の自分で居ても、作った自分でいても、苦しい。
素の自分でいても、楽だろうけど、うちの理想は叶わない。
作った自分でいたら、楽しいかもしれないけど、苦しい。
どっちを取っても辛い。

どうすればいい。

ずっと作った自分でいる。

やはり楽な方を選んでいるのか・・・。

きっと一生付きまとうもの 

November 14 [Wed], 2007, 23:26

やっぱり考えてしまう、
あの時の事がなければ、と、なければ今は、、、って。
そんなの絶対違ってた。
絶対違ってた。

あんな心無い人等のせいで、人一人の人生をぐしゃぐしゃにした。
もう過ぎ去ってしまったこの過去の事を、
流れる今で一体誰のせいにすればいい?
今の中で生きてるものがうちだけならば、うちのせいなのだろうか?
過去のあいつ等のせいなのだろうか?
それとも今でも引きずり続けているうちのせいなのか?

一人で悩む度、凝り固まってきた。
だって、人なんてあまり信じられない。
それに弱いところはみせたくない。
一人で悩む度、そうなんだと思いこんで、どんどん自信をなくすばかり。
やっぱりあの事がなければ・・・ってまたそこに戻る。

どうしても拭いきれないもの。

もういやだ。


なぜ、あいつ等はうちより楽しそうなんだ。
なぜ、あいつ等が好かれるの?

うちは今でもあの時の傷を刻み込まれたまま生きてるのに。
なぜなんだ?

うちを目の前にして、あんたはどう思う?
忘れてないよね?


優しい奴らしいね、うちをあんなにキズつけたくせに。


昔の事、友達に話したって、そいつの事好きになるんだ。

複雑だよ。
なんでなんだ。

優しくされれば好きになるよね・・・そりゃあ。


うちも、あんたらが優しいところもあるんだろうなって、思うよ。
だから、なんでうちをキズつけたの?
人を好きになって、優しくなるんだね。
だから、なんでうちをキズつけたの?

その優しい心を持ってして、なぜ?


今、あなたはうちを見て何を思う?
聞きたい。


あいつを好きになった友達には、今はもうなんとなく言えない。
あいつは昔うちの事を・・・なんて。




ああ、どんどんうちの価値が見出せなくなる。
価値なんてないと思う。
だってこの世界にはたくさんの人がいて、その中で特別になれる訳ないから。
魅力のある人はたくさんいる。
もっとも何もないのは、うちだ。

うちが泣いたところで、悩んだところで、苦しんだところで、
特に何もない。


最近、よく考える。
もう人生を終えてしまいたいって。
もう、終わらせてしまいたい。

生きてる意味がよくわからない。
理由もわからない。

必要性を全く感じない。
全てが無駄だと思える。

どんなに積み上げても、崩れると思ってしまう。
それなら積み上げたくない。

近状〜?なんか書き綴ったあよ 

November 13 [Tue], 2007, 0:26


ねみぃーねみぃー。

あー、いろんな人に進学の事聞かれる〜。
確かに受かったのは受かってるから、受かりましたよ〜とは言う。
じゃあ滋賀県行くんじゃあ〜って言われたら、そうなんですよ〜と言ってしまう。
なんか切り出せないんです。

別に秘密にすろ事でもないのかな?
とりあえず、先生とかにしかうちからは喋ってないけど、
友達とかには言うべきなんだろうか・・・。
実は受かったはいいけど、行けなくなってもーたと。
んー・・・まあ、なんとなくしばらく黙っておこうかなあ・・・ん〜。


あー・・・のおむさん、あたなが貰ったプレの答えは・・・
ちょっと前に分かった気がするんです。
まさかとは思いますけど、コンふーふじゃないですよね?
気付いてるけど、言いませんよー、そんな事。
なんか、いつもより食いついてくるし、絶対そうゆうー系でしょw
それにうちは買った事なくて使った事もなくて、デパートよりコンビニと薬局に売ってるなんて、きっとあれですよねー?
もういいから教えてって言っても、うちに言わそうとしてますよねw
変態かw
そしてメール返って来ないんで、まだ答えはわかんないままですが・・・。
てゆか、のおむさんにもまだ大学行けなくなった事言ってねーや。
なんとなくメッセで言いたいと思うんです。

んー、あー、ダイエット(?)始めてます。
もうお腹がひでぇやべぇ(; ̄Д ̄)
出てるんですよ、お腹があ(; ̄Д ̄)
だから腹筋とご飯抜き生活始めました。
いつまで続くやら・・・。
それに料理も出来るようになりたいと思って、ご飯作るのも手伝い始めました。
まあ、一人暮らしするいつかの日のためにも兼ねてですが、
いつもダイエットと料理の練習を始める時は、好きな人のためなんです。
とゆう事は、うち、好きな人が出来たのかなあ?
痩せてかわいくなりたいってゆーのと、
手料理食べさせてあげたいって気持ちがあるから。

んー、のおむさんなんですかねぇ・・・(・∀・)


いろいろ昔の事思い出したけど、
のおむさんはをきとお似合いだったなあーって思うんだよ。
ボイスでみんなで会話した時とか、
(; ̄Д ̄)ってなるくらいのラブラブっぷりだったような事を覚えてる。
もう2人の世界って感じで、なんでこの2人で話さないのかと思うくらいで。
それに対して、うちとぽっつぁんときたらだんまりで。
まあ2人に圧倒されてたってゆーのもあるんだろうけど。
でも、あの2人みたいには出来ないうちw
あんなラブラブ出来ないよw
うちがしたらきもいってゆーかえぇw想像できねーw
想像したとしても途中で映像が停止するんですがあw放送禁止的なさあw


ああー、一体あなた様とはどうなるのでしょう?
仲良くなるたび、嫌になる。
実際に会って嫌われたらとか、今までの時間が無駄だったと思われなくない。


ああ、ぽっつぁん、あんな後引くような最後はだめだよ。
先があるような素振りで姿消しやがって。
多分きっとうちは当分アド変えないからね。


やっぱり大殺界は大殺界 

November 09 [Fri], 2007, 0:20

えー、残念なお知らせです。

大学に見事合格したはいいんですが、
そこまでは良かったんですが、

えー、お金がなくですね、
はい、入学金は払えたんですがね、
その後のお金が払えないんでね、
合格の意味はなくなってしまいしたあー。
入学金払えても、その後払えなきゃ入学金は返してもらえないんで、
なくなるから、結局払えず、チーン。


はあーい、とゆう事で、
晴れて卒業後はぷーたろうです(´∀`)


あちゃあですねー。

この事はみんなには黙っておこうと思いました。
きっと、気を使わせると思う。
このことを知らせないで気持ちよく卒業してほしいですね。

んー、言った方がいいんかなあ。

明日、美術の授業があって、
美術の先生にはまだ合否の事言ってないから
聞かれるよねー。
合格したよ〜って言うつもりだけど、
それじゃあ後はって未来の話になるだろうなあ。
なき未来の話をしないといけないのかあ。
更に明るく楽しそうに、行けないのに。


まあ、1年ぷーさんしたいって言ってたし、
まあ、実際そうなるとはあんま思ってなかったけど。
まあ、ぷーさん満喫して、1年頑張ろうと思う。
いろいろ自由だし、勉強しようと思う。

そして、来年、会えたらいいね。



***

この前の話。

パン買いに行こうってなってて
ちょいこれだけ食べて行くみたいなかんじだったから
それ食べるの待ってたら
「行くんなら行こうや」
って言われて
え、あなたが食べ終わるの待ってたんですが・・・みたいな。
うちが待たせてたみたいになってますが・・・;w

ふむ(・∀・)

いい事が最近よくあるような気がする。 

November 04 [Sun], 2007, 13:34

あー、今日もまた日曜日なのに学校でしたあよおー。
4時半から8時半までバイトだし〜(゚ε゚)

バイトといえば、昨日朝からバイトで、
土曜日なのに、うちしかおらんくて、
チーフと2人で、忙しいけどうちめっちゃ頑張った。
その日は本当に頑張ったと思う。
言われたことも忘れずにちゃんと全部したし。
注意もちょっとしかされんかったし。
v( ̄Д ̄)v いえい♪

じゃけえか知らんけど、あがる時
「おつかれ様でしたあ〜」言うたら
いつもテンション低めにチーフは返して言うんだけど
その日は
「おつかれっしたあ〜!」
ってなんか、今日は頑張ったな的な感じで言ってくれた気がした。

***

なんだか最近いい事が多い気がする。
受験には受かるし。

のおむさんの事とか・・・さ。
のおむさんの事は、いい事なのか?
んー。

のおむさんとメール出来るようになったあ。

・・・なんか、仲良くなるに連れて怖いよね。
近づく程、終わった時傷付くから。
それにのおむさんとは長いから、更に嫌だよ。

一体のおむさんは何を考えてるんだろう。
昔1回好かれてたんだよね・・・。

***

てか今日の体育の時の話。

シングル終わったんで、次はダブルスをする事になったらしくて、ペアを決めるんよ。
どおするんかなあって思いよったら、
「うちらダブルス組んだけえ」
・・・って、・・・。
自分達の事しか考えてない。
相談もなくそっちで決まったわけね。
まるで当たり前かのように。
まあそうなる予感はしてたけどさ。
今、よくよく考えるとおかしさに気付いた。

んで、ダブルスそいつらとした。
うちが前にばっかり落として決めてたから、
「前にしか落とせんのんって感じだし」
って言われた。
聞こえましたよ?(^д^)
語尾ごにょごにょしてたけど、聞こえましたよ?(^д^)
そう言うからうちは
「スマッシュも打ちますよ〜」
なんて言うた。
別になんの意味もないけど。
それから気のせいか変な空気流れてたような気がした。

あー、うざいね。






それでも人に優しくしよう。

キタ━━(☆∀☆)━━ !!! 

November 02 [Fri], 2007, 22:02


今日、合否の通知が来ました・・・。
待つの、長かったっ。


今日通知着てるかなあって思ってて、
授業中とかでも意外とあんま考えてなかった笑

んで、今日に限ってバイトで、もし着ててもバイト終わって帰るまで見れないってゆー。

バイト中にいろいろ考えた。
面接やばかったしなあ〜、うちみたいな元々やる気のない人が受けても落ちるんじゃないん、落ちたらどうしよう、受かったらいいよなあ、ああでも落ちてそうかなり、受かれっ、合格合格合格、ああでも落ちてそう・・・

バイトが終わる時間が近くなるたび余計考えて、なんか心臓がドクドク・・・。

バイト終わるまで、後、20分。

・・・

後、15分・・・か、まだまだじゃん、てかさっきからあんま時間経ってないじゃん・・・。
ふぅ・・・。

後、10分、後10分!

後5分っ
後5分経って車乗って帰ったら分かる!

嗚呼、お祝いの食べ物買って帰ろう。
合否わかってからにしようか、いやでももし受かってたらすぐ食べたいっ。

て事で買って帰った。

そして、家到着。

おお、来てる来てる。これが・・・合否通知の封筒・・・。


おお、なんか・・・でかいし、厚みが・・・。

これって・・・合格なんじゃねーの?なんて半信半疑。

父さん来てから開けた方がいいんかな、まあいいや、開けてまえ。

ビリビリ・・・あ、見えてしまった。
紙をひっぱり出す前にチラ見してしまった。





合格。


とりあえず、引っ張り出す。







合格。


おおおおおっ
母さんがうちの頭と顔をなでまくって泣きそうになってるー。
すげーーーーーうちすげーーーーーーーっ
合格だってよおおおおおw


100点中87点でしたー。

イッツミラコー。

面接やばいと思ってたのにー。


面接の後に付き人の人に、どうだった?って聞かれて、上手い事喋れませんでしたって言ったら、

「大丈夫だよ。」

って言ってくれて、その言葉がやけに説得力があって、本当に大丈夫だと思えるくらいだった事覚えてる。
その人には分かってたのかな、受かる事。

うちが大失態をした次の番の面接した、キチッとしてた男の子は受かったのだろうか・・・。


とりあえず、合格した。
見事。
1発合格!
すげー自分。奇跡だ。
勉強知らずだ。


高校受験の時も、ろくに勉強せずに2校受かった。
テスト用紙に落書きするとゆう余裕っぷり。
社会のテスト、自己採点2点。
それなのに受かったとゆう奇跡。
テスト前、テスト配る人がうちの筆記用具にあてやがって落としたのに受かった軌跡。


やー、めでたいぜ。

わたし、受かりました。


モアタイム 

October 30 [Tue], 2007, 22:02

ねむいー。

眠る時間がない。
絵を描く時間がない。
時間足りないー。

明日からとうとうバイトが始まりまっせー(; ̄Д ̄)
いややあ。
でもバイトせんとお金ないし〜・・・。

嗚呼、受かるんかなあ、受かっとるんかなあ。
ほんま、5ぶ5ぶじゃあ。
予想つかんわあ、マイナス思考やけ不合格かなあと思うけど。
あと、3・4日後、分かるんやな・・・、ああ。
ああ、あああ、・・・w
待っとれんがあ( ̄д ̄ )


人生もう一度やり直したいと思うけど、やっぱり同じ過ちなのかな。
どうなんだろう。


ああ、兎に角明日からバイト再開だあ(;ω;)
いやす。
今までずっと休んでたから全開でシフト入れた。
い・や・だ・な・あ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃん
読者になる
おんなのこ
仲良くしてちょ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» テスト真っ最中〜 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» テスト真っ最中〜 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テスト真っ最中〜 (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» テスト真っ最中〜 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» テスト真っ最中〜 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» テスト真っ最中〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» テスト真っ最中〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» テスト真っ最中〜 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» テスト真っ最中〜 (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» テスト真っ最中〜 (2008年04月01日)
http://yaplog.jp/da9u28-n/index1_0.rdf