速読勉強法「Dr.Brain」 口コミ 

2010年09月03日(金) 12時43分


私は、20歳で結婚をし、子どももすぐにできたので、
この10年間家事と子育てに追われる毎日でした。

子どもが大きくなってから、もう一度働きに出たいと思いましたが、
年齢や、実務経験のなさからいくと、スーパーのレジくらいしかなく…。

しかし働くのなら、やはりやりがいを感じられる仕事がいいというこだわりがありました。
そこで、元々好きだった英語を生かした仕事を目指してみようと思い立ちました。

そんな時でした、この速読勉強法の「Dr.Brain」を見つけたのは。

「私なんかにできるのかな?」という不安はありましたが、
実際やってみると、驚きの連続です!!

元々英語が好きでもブランクがあったのでかなり心配だったのですが、
参考書が、どんどん読めて、内容もしっかり頭に入っていくのです。

「1冊の問題集を1カ月でできるように!」が目標でしたが、
なんと3日という短期間で終わってしまって、確認のテストをしたらほぼ満点!!

次第に勉強するのが楽しくて仕方なくなり、問題集のレベルを上げていき、
はじめてのテストでもかなりの高得点を取得できました。

現在は、翻訳会社に登録をして、フリーの翻訳者として仕事に励んでいます。

資格をもっている、それだけで
ここまで世界が広がるなんて・・・本当にビックリです!!

この速読法のおかげで、読む速さと理解力が身についたので、
楽しみながら仕事ができています。

今後はもっとスキルアップして、英語に磨きをかけていきたいです!!

ノーストレス速読勉強法「Dr.Brain」の口コミ、感想、レビューはこちらから


1発合格!資格試験にノーストレス速読勉強法
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da8xws2l
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる