さて、どうするか・・・ 

2007年05月02日(水) 8時10分
シートベルト警告灯をどうしたもんか考えてます。
点灯ならまだしも点滅だから夜間は気になる気になる

ディーラー曰く「メーターの上から黒いテープ貼ってる人が多いですよ」って、アバウトだなぁ

@警告灯表示を黒く塗りつぶす
Aメーター裏に来てるカプラーから警告灯のラインを外すorラインを切る
Bシートベルト装着のところのセンサーをなんとかする
C警告灯のバルブを外す

と色々考えましたが、一番安全な策を選択すると「Cバルブを外す」かなぁ
メーターユニットをばらさないとならんのが面倒だけどそれでトライする予定

ブログはじめます 

2007年05月01日(火) 23時59分
今日からなんとなくブログを始めます。

ネタは新車で買ったエブのカスタマイズについて。

とりあえず車イジリとか興味があるわけじゃないけど、自分もネットで色々検索して助かってるので同じように助かる人がいれば良いかと思います。

今年の3月に買いまして、今のところノーマルです。
まぁ不満な点を幾つか解消したいので今後のカスタマイズの予定をば。

@デッドニング
  とにかくオーディオの音が最悪です。低域がもけもけで気持ちが悪いの一言

Aスピーカー回り
  デッドニングの時にメインスピーカーの交換とツイーターの取り付け

B雨よけのバイザーを付ける
  オプで付けようと思ったてたのですが、忘れてましたwwww

Cシートベルト警告ランプ
  このランプって点滅なんですよね。夜は相当ウザいです。

Di-podと携帯の電源
  ケーブルが表にあるとウザいんで、裏の配線から回してすっきりしたい。

Eスペアタイヤ
  表にむき出し状態で放置したままだと相当な汚れに。ビニール包んだ状態にして汚れを防止。

Fテールランプユニットの交換
  知らないうちにテールにヒビが・・・(泣)

G荷台フラット化
  木製ボードを使って作る予定。

Hアーシング
  トルクUPとオーディオ音質向上と言われるが・・・・いつかはやってみたい

Iホーン交換
  国産車の「ミーー!!」っいうのをいつか何とかしたい

今のところこんな感じ

GW中にいくつか実行予定です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えす
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる