ごめんちょー多忙!! 

2008年03月28日(金) 21時24分
卒業式のことちゃんとかくね


今実家から帰ってきて明日から東京!



4月3日には落ち着くからーー

蛇の尿は超臭い〓 

2008年03月21日(金) 18時31分
艶子を部屋にはなしてたらしっこした…


艶子はよく外(ウチの部屋)にしっこする


わざとか…?

沖縄四日目 

2008年03月21日(金) 1時53分
三日目は行きたい観光地があったけど
二日酔いと(泡盛は残らないというのにウチはばっちり残った)朝のんびりしたかったので
いなみチャン(一人で泊まってた子)が作ってくれたお菓子食べながらお昼くらいまでゲストハウスにいました

ちなみにウチらが泊まったときはいなみチャン以外にユキトさんっていう男の人がいた
ユキトさんは料理人でゲストハウスの屋上にピザ釜けんBBQ器具作っててんけどそのクオリティがすごい!!



すげい!!

後はもうお土産買って終わり

あっちゅーまの三泊四日でした
地元民が行くようなとこ行ってせかせかせずのんびりしよって出発前言うてたけど
ほんとにそんな旅でした!

短い期間にも色んな人と出会えて話せて楽しかったなー



三月末にもっかい沖縄行きたいよー…




更新せずは… 

2008年03月20日(木) 8時34分
滋賀に行ってたから

関係ないけど 

2008年03月16日(日) 9時30分
今使ってる化粧品の最強コンビ


よかばい!



特に右のおしろいよかばい!

お買い上げ 

2008年03月16日(日) 9時11分


三百円なり


ウチは袋いっぱいの刺繍糸!
三百五十円なり

どろぼう市にいってきた 

2008年03月16日(日) 9時05分


二週間前ですが


こがねと仙人はなじんでた

写真でおくる樹海ツアー2 

2008年03月14日(金) 18時00分


3日目は氷穴行ってちょろっと樹海散策してー(あんま奥いって無いからやけど普通に自然でした








静岡は富士宮名物の焼きそば食べて帰りました!!


ウチデジカメであんま写真とってなったから友達のとこからのもらいものばっかです
勝手にのせてごめーん!

この旅行でしょうもない事でもこのメンバーだと楽しめると再確認しました
だって帰り道では自分らで作ったゲームで爆笑してるくらいやしねー

例)ドラえもんが絶対出さないであろう道具をのべよ…枝毛はさみ、暗い気持ち、キキキリン専用ゴミ箱、路肩                                  信号、どこまでもドア、血なまこ

他にも説明しにくいけど変なしりとりとか説明ゲームとか色々したん!
このメンバーとは10年後あっても馬鹿やれる自信があるわ!!

11人で旅行やってんけどこれないメンバーが7人おったのだけがちょっと心残りです
まぁ就職しても大阪組は天王寺周辺にかたまってるから引き続き馬鹿な飲み会するんやろなー




そしてこの旅行の次の日猛烈な寂しさに襲われたのは言うまでもなし。。。



また写真現像できたらのせる!!



写真で送る樹海ツアー 

2008年03月14日(金) 8時57分


山を見て綺麗だとこんなに思うことはそうない!!



樹海のど真ん中にある樹海荘っていう民宿に泊まった
意外とご飯が豪華!




二日目は富士急いって寝巻きで温泉



両方の夜ともお酒朝までのみたおし!!
一日目の夜に樹海に行く人は行ったみたい
(ウチ寝てた↓)




ウォッカにテキーラロックで飲む飲む!
ウィンクキラーにトランプに腕相撲大会とか高校生並みにはしゃいだわー



ただいま 

2008年03月13日(木) 17時23分
卒業がまた寂しくなる旅行でした


めちゃくちゃ楽しかった!

ここまで馬鹿やれるメンバーそういないね

しょうもない事でも楽しめるって素敵やーん

沖縄と平行して地味に日記更新してきます




カイジの次はアカギ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ごめんちょー多忙!! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ごめんちょー多忙!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ごめんちょー多忙!! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ごめんちょー多忙!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごめんちょー多忙!! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ごめんちょー多忙!! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ごめんちょー多忙!! (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ごめんちょー多忙!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ごめんちょー多忙!! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ごめんちょー多忙!! (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おでん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる