ラブラブ(・∀・) 

April 15 [Sat], 2006, 16:08
はぢめましてえ
ど―も(*ノ∀`*)歩ことアユウですよおお♪はぢめに自己紹介を・・

名前歩(アユム)
あだ名アユウ(・∀・)
学年中3
部活ソフトボ―ル部
好きな歌手RIPSLYME
好きなキャラクタ―アンパンマン
こんなアユウをど―ぞよろしくお願いしマッス

今日ヵらアユウの恋バナナを書きます(・∀・)⌒★


実わ・・アユウにわ彼氏がいるとヵあ
クラスわ違う去年わ同じだったヶど⌒★★
ちなみに・・昨日で1ヶ月1ヶ月わ長いのヵなあ???ッてい⊃も思う(●´艸`●)
告ったのわ・・アユウヵら★!で告白しちゃった・・!!!!
なんヵよくわからないヶど・・喧嘩っぽいことが起きやすい・・・;;
友達も付き合ってたことあるんだヶど・・喧嘩で別れたらしい・・
アユウも元彼とゎ喧嘩で別れたヶどね
A型とB型って合わないのヵなあ・・って少し不安になったり・・アユウが好きになる人い⊃もB型の人なんだよねええええええ⌒★★
だヵらもぅ血液型のことわ考えないようにしようと思ってたりねえ




なななななななんと・・・・・
明日ヵらわ修学旅行なのね―ン
だヵらさっそくもぅこの日記わお休みします・・・何日だろう・・1週間ぐらいヵな・・・・
でわでわ・・バイ(・∀・)バィ



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ラブラブ(・∀・) (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da1zvk1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる