どっぷりハマッてます 

September 27 [Sat], 2008, 20:42
薄桜鬼を起動するたびにOPを何度も何度も見てしまいます

1番最初に見たEDはノーマルEDでした
沖田、斎藤狙いでがんばってたのに好感度が不足してしまったのか
何故か風間ルートに入ってしまって主人公が誠の旗を抱きしめて終わった・・・
新選組の後ろ姿、かっこよかったな

次に見たのは沖田ED
血を与えるのがものすごく楽しかったです(*゜∀゜*)
こんな風になっちまうのかと
あと髪の毛も切っちゃうんですね
もうちょっと狂って欲しかったな〜(酷)
OPの狂ったような笑みを浮かべる土方とかものすごくたまらんとです

次は斎藤行ってみようかな
斎藤も羅刹になってしまう・・・んだよね
どんなんだろう、楽しみすぎる!!!!!

薄桜鬼 

September 26 [Fri], 2008, 19:32
買ってきました!あって良かった〜ヽ(;▽;)ノ
友達につき合って貰ったのですが、なんか買ってるところを見られると恥ずかしいな・・・
後でゆっくりプレイするとします♪
攻略順はまだ未定。今回こそは自分の好きなように進もうと思います。
つい攻略サイトとか見ちゃうんだけど・・・そこは我慢!!ヽ(`Д´)ノ

迷い中 

September 25 [Thu], 2008, 22:06
最近またゲームに飢えているので明日あたり買いに行こうかな・・・
夏休みはSHの1と2をクリアしたので、今回は乙女ゲーがやりたい気分!

ってなわけで、今日知ったばかりの『薄桜鬼』というゲームを買おうかな〜と悩んでおります。
なんか面白いらしいのでBGMぶつ切り伝説があるようだけど、この際どうでもいいかな。
いや、BGMは重要なのだけど!!
それと選択肢の少なさもちょっと引っかかるけど。うーん、どうしたものか。
アニメイトにあるかなぁ。売り切れだったりして(;∀;)
なかったら中古屋に行こう!
買うか買わないかは講義中に考えよう(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouta
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる