あはは 

2007年02月11日(日) 22時38分
なんかね…カナリ放置してましたね

てかープロフの方ばっか気が行っちゃってこっちわ・なかなか来れないのねーン

ごめんなさい...

はあー

彼氏欲しいー

誰とわ言わないけどっ笑

なんかさー彼氏いないとつまんないねっ泣

まさクンわ今誰が好きなんだろーウ・・・?

てかーこの前まさクンに告られて付き合う夢見たあ

まー現実でわありえない・・・

まさとやり直したいなー

でも・あンなわがまま男ヤだけど。笑

なンであたしわあんな自己中でわがままで暴力的な人が好きなんだろうね…

まー好きになっちゃったんだから・しょうがないかあ!!

あーつまんないっ

今日わ金曜日・・・ 

2006年12月01日(金) 22時14分
今日金曜日ー


金曜嫌いー


だッてえ・明日と明後日わ学校無いんだよ!?_!?

まぢつまんなーい

早く学校始まって欲しいよーお

だから・金曜日わきらいなのー


今日も一緒に帰ったの

で・今日わはるトカみんなに帰ってるトコ見られちゃったし・・・


まあ・いつかわ見られるコトだけどさあー


ってヵ・ママにみられたあ


うちの家の前で立ち話してたらママが車で帰ってきて・・・

そンでまさとわバイバイしたんだケド家入ったらママにアレだれ?ってゆわれたカラ

[彼氏だよ]つったら[んなの分かってるよ・名前聞いてンの]ってキレられた

うぜー


ンで名前言ったら[なんで藤掛なのー]トカ言って・てめえにまさの何がわかんだよって思ったケド・・・

もーいい!今日わ寝るモンッッ笑


みんなおやすみー



きゃあー 

2006年11月29日(水) 19時32分
ずっと書いてなかったあ・・・
やばあい・・・
ってコトわ…みんな知らないんだよねー!?!?!?笑
18日((土))にうちら付き合ったんだあ
あたしが告って・・・そしたら[俺も好きだったから付き合って]みたいなカンヂで
付き合うことになりましたあああああ

恋に0%わないんだよ
諦めたらそこで終わりだよ
だから・みんな片思いだからって・好きな人がいるからって
その人を諦めたりしちゃいけないんだよ?
あたしだって・何回も諦めようとしたよ・・・
でも・ゃっは0りその人の事が大好きだから・諦めるなんてできなかった・・・
恋にわ・つらい事・たあくさんあると思うけど・それを乗り越えれば幸せになれるよ
あたしも今までわめっちゃつらくて・いっぱい嫉妬して泣きそうになった時だったあるの・・・
だけどそれを乗り越えられたら幸せになれたよ
だから・みんな諦めないでね

びみょぉ 

2006年10月30日(月) 18時40分
今日ゎホントに微妙だったあ

なんヵ・HKクンゎ今日恐くて・ずっと話しかけられませんでした・・・

ンでもおー一応話したょ

給食のトキにねえ

でもTHがなんヵ変なコトゆうからバレちゃったかもだょー

THのばあかー


ンで・・・その後学活のトキに合唱際の練習したんだケド

男子がちゃんとゃってくれなくて・・・またまた泣いてしまいましたあ

みんなゴメンね

でも・ホントに男子((01部))まぢムカツクょー

特にHKゎ・・・好きなのに・ゼンゼンゃってくれなくて

余計むかついたあ

好きだから余計頑張って欲しいのに・ぁっち行ったりこっち行ったり

変なことしたり・えらそうなことしたり・・・

なんで君ゎいつもそうなんだょー

ホントに自己中だょね

そこも好きだケドさあ



その後・雪乃とさとと遊んだあ

なんヵ・ォ化粧ごっこトカゃって超楽しかったあ

しかも・帰るときさとと02けつしてメッチャけつ痛かったトカねッッ

ぁと・帰るときメッチャうるさかったと思う・・・

普通にキャーキャー言ってたしね

まあ・ドンマイだあ!!

明日ゎアザゴン来るかなあ

カラオケ 

2006年10月29日(日) 17時18分
最近放置っててごめんなさい・・・

今日ゎ部活で疲れましたあ
でもその後カラオケ行ったの↑↑
ハ0ヒ0-と妹とねえー
楽しかったあ

楽しかったあ 

2006年10月25日(水) 20時09分
最近更新してなくてスミマセン

昨日のコト書くね!!

昨日ゎあ・・・
楽しかった
好きな人とぃっは0ぃ話せたの↑↑
なんヵねえ・・・理科の時間わざわざぅちのトコに来てくれて
ぃろぃろ話したんだあ
超嬉しかったで⊃
でも・ヵナリてんは0ってたんだケドねッッ

はあ・・・
なんヵ学校疲れたょー

暇だなあー 

2006年10月22日(日) 15時18分
今日ゎ超暇だょーーーー

誰か遊ぼう


早く学校始まんないかなあ

休みの日トカなんか寂しいょ

だって・会えないんだょ!?!?!??!?!?!

会いたいぢゃん!早く・・・

最近ゎ学校に行きたいって初めて思ったあ・・・笑

ってヵ・カラオケ行きたい

ゆいでも誘っ行こうかなあ

初めてのブログ♪ 

2006年10月21日(土) 17時35分
今日始めてブログ作りまUたぁ
まぃのをお手本にUて・頑張るね

今日ゎ・学校のバザーだったンだあ
茜タチ吹奏楽部ゎ演奏Uたの
超楽しかったあ
もウ来年ゎ・ないんだあって考えると悲しいな
短いケド・・・今日ゎ終わりー!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像*まぃ*
» あはは (2007年02月12日)
アイコン画像
» カラオケ (2006年11月29日)
アイコン画像まィ
» カラオケ (2006年11月16日)
アイコン画像
» カラオケ (2006年11月11日)
アイコン画像☆まぃ☆
» カラオケ (2006年11月08日)
アイコン画像
» カラオケ (2006年11月07日)
アイコン画像☆まぃ☆
» カラオケ (2006年11月04日)
アイコン画像
» カラオケ (2006年11月03日)
アイコン画像☆まぃ☆
» カラオケ (2006年10月31日)
アイコン画像
» カラオケ (2006年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる