続き 

2005年11月13日(日) 19時15分
塚 本題なリ♪
昨日ゎ-いつもどおリゆう君んち行って〜いちゃ2Uてたあ♡ヾ(*´∀`*)
いろんなコト喋ったリ…甘えてくるゆう君めた2可愛い♡ 素+。
甘え返Uたとカああああヽ(o゚∀゚)ノ
塚 補給?みたいな・・・・笑
ゆう君16日?カら毎日(日曜日のぞいて)仕事始めるっぽいU..
あたUゎ期末テストやカら多分結構逢えやんでさッツ(PД`q。)
いつも以上にいっぱあい甘えたにょお♪笑
ずっと抱きついてたUィィ☆*'ω`人´ω'*☆
んで...あれをUて・・・・笑笑♡
トランプUたあ(人´∀`o)゜+。
大富豪あたU弱杉っぽい…汗汗;
塚 ばカな負け方ばっカリやったあ(´・ω・`;)
あと元カノとのプリ見たあ!+。
元カノどえら可愛いU…ゆう君の言っとった好みそのまま♡みたいな…
ちょい悲Uんどったら...『まだあったんやなあ〜;』トカ言って。。。
普通にごみ箱に捨ててくれたあ♡まぢ嬉Uカったねッツ(*´ε`*) 素
とリま めちあ楽Uカったあ♡(*・∀・*)
ゆう君あリがとね♡大好きヽ(o゚∀゚)ノダ-!!

久びさデ-トヽ(o゚∀゚)ノダ-!! 

2005年11月13日(日) 19時07分
昨日の話だ`ォ…
結構久びさにゆう君と逢えたあ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ

感動だったねッツ♪ 素+。
9日ぶリくらい?(ノ∀`*)遠距離のカップルカらみたらめちあ早いと思うο
`…あたU的に大分逢ってなカったなあ〜…これ以上無理みたいな♪笑
危なくタメの男子襲うトコやったわあ(*´д`*)笑

あたU  あぁ〜…やばい♪はぐリたい♪

男子   彼氏おるや-ん?俺よリゎまUやって(PД`q。)

あたU  最近全然逢ってないもん…今寂Uいんやって(PД`q。)

男子   俺が代わリUたろお♪

あたU  ゆう君の代わリゎあんたにゎできませ-ん♪

とカほざいてたな(;´∀`)笑
まぢゆう君以外とゎハグらないよおおんヾ(*´∀`*)ノ☆。*゚ 素
ゆう君浮気する女めちあ嫌いらU-Uッツ★
今まであたU浮気Uたコトあった`…もお絶対Uやへん(o´∀`o)素
ゆう君悲Uませたくないカらさッ♪(おぉ
あぁあぁ・・・本気で好きだぽお☆*'ω`人´ω'*☆
まぢになリ杉ると,別れるときカんなリつらい`ねorz 
まあ…今ゎゆう君を信じる♪(*´ε`*)
自分が信じたら相手も信じてくれると思うU★
そUて、愛す♪(*´ε`*)
愛Uたら愛Uた分だけ返ってくると思うU★
今までにそおぢゃなカったんもあった`・・・(PД`q。)
まあ 今回ゎそお信じる♪

文字が多すぎてカキこめやんで又カくべッツ(☆*'ω`人´ω'*☆)

生... 

2005年11月13日(日) 13時32分
結構久Uぶリの日記?カなあ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ
昨日?又,生でやってまったあ〜…↓
まぢやばいよおおおん(PД`q。)素
本当妊娠Uたらどうするんやろおοοο 
降ろすUカないUなあ〜…(´・ω・`;)

あたU  『降ろすの嫌やああ』

ゆう君  『ぢゃあ〜産んだらいいんとちゃう?』

あたU  『中2やで?つ-カ,ゆう君育てれやんやろ?』

ゆう君  『うん…そおやね…』
みたいな会話をUたο

最低とちゃう?
とカ思ったο
生でおまえがUといて金ゎだす`育てれやんとカふざけんな!
なら,ちゃんとゴム付けろよ!(`艸´)素
今度ゎ絶対つけやなね。
塚 こんな責任とれる=お金の人なんでするんやろお…ο
なんで好きなんやろおなあ〜il||li _| ̄|○ il||li

仕事♪ 

2005年11月04日(金) 18時34分
今日ゎゆう君ゎ仕事らU‐
仕事とカ|mmカ|っこぇぇUィィ+。
お疲れ様やん(*´∀`*)

ラブラブ(*´3`)/ 

2005年11月03日(木) 20時27分
どもです!(*´3`)/ 謎
  塚 
ゆう君と遊んぢゃいまUたあ(*`艸´*)
まあぢ楽Uカ|った
元カノのコトで泣いてまった`
愛されとってええなあ〜
あたUもあんなぐらい愛されたいゎあ
あと5日で1ヶ月トカすごいUィィ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ
これカ|らもずっとx2一緒におろね

まあまあ(*`艸´*) 

2005年11月02日(水) 17時52分
ゆう君と・・・(☆*'ω`人´ω'*☆)
結構順調カ|なあ?
普通にラブラブって感ヂだあい(。´・∀)b
打ち上げのコトでちょいゆう君が機嫌わるなってまった`
男子が、野球ケンとカ|、王様ゲ-ムやろトカ言い出すで…
まあゆう君だけやカ|らするつもリない`ね素+。
明日遊ぶの楽Uみやなあ
ゴム残リ1個やでピンチや`ォ〜(*`艸´*)笑
まぢ前つけやんくて、後悔Uたカラこれカ|らゎつけます
まぢ妊娠Uてたらど〜Uょお…(PД`q。)

肉まん(*´ε`*) 

2005年10月25日(火) 17時47分
日記なリ(*´ε`*)

もおすぐで文化祭やあん(*´д`*)
テンションどえら高い
何カ|青春って感ぢでいい(人´∀`o)+。
     皆だあい好きやで
体育祭優勝UたU,文化祭も絶対優勝Uょなあ(ノT`*)
優勝Uたら・・・・担任が1囚1囚に肉まん1個おごってくれるっぽいU
打ち上げもUたいなあ(☆*'ω`人´ω'*☆)


今日でゆう君と付き合って...2週間4日経ちまUた
すぐ飽きるあたUにUてゎなカ|x2すごいべッツ
4歳も年やと何カ|ええ(ъ'∀`*)
クリスマスまでもつといいな素+。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるヵ
» 続き (2005年11月20日)
アイコン画像はるヵ
» 続き (2005年11月20日)
アイコン画像はるヵ
» 続き (2005年11月13日)
アイコン画像はるヵ
» 生... (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da1svk1-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる