初めましてww 

May 04 [Wed], 2005, 17:06
まずはじめに。yaplogの改造は少しずつしていくつもりです。

初めまして。湊【ミナト】と申します。
ずぅっと前に作ったyaplogを失くしました
で新しいのを作った分けですょぉッ

軽く自己紹介をさせていただきます。
名前はさっき申した通り湊といいます。14歳中Bです。
部活は女バスのマネージャーをやらせていただいています。
引退後は男バスのマネージャー補佐をやらせて
いただく予定です。女バスは絶対地区大会負けなんで・・・。
で,血液型ゎA型です。几帳面じゃ無いんですよ。
でもよく変わり者と言われます
でも違うんですョッ。テンションが上がるとおかしくなるだヶなんです。


今日の午前中ゎ部活でした。
1年生に応援練習させたら何と半端に覚えていてとても大変でした
ちゃんと覚えろぉッ(`皿´メ)
でその後男バスの2年生の太郎君(別にそぉゅぅ名前な分けじゃなくって何故かそぉ呼ばれているんです)
とお話してぅちが『女バスのために後1ヵ月何ができるヵなぁ?』って言ったら
『マッサージ』とか言われてムカツキました
ぉぃぉぃぉぃぉぃ。汗;で『ムージャ(男バスのマネージャー(男)ゎやってんの?』
って聞いたら『先輩たちはそんなャヮぢゃなぃっすょッ。』
とヵ言われて≪女バスだって弱いけどそこまでひょろくなぃぜッ?≫
って思いました。でも太郎くんゎぃぃ人ですッ。てヵ男バスゎ皆ぃぃ人何ですッ!!

午後は靴を買いに行きました。
こんな感じです。PUMAの靴です



それでゎさょぉならぁ。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da1suki-baske
読者になる
Yapme!一覧
読者になる