女クラの力w 

2005年09月28日(水) 21時38分
先に謝ってぉきます。
ごめんなさぃ。
今日の日記ゎどーしても下系に行ってしまいますwwwwwwwww

今日わ・・・とりぁぇず内田と喧嘩w
半泣きさせたとか内緒だしwwwwww
ヵナーリキレたしねー。
まじぅぜーw
ほんっとすヵんw


んでー、
本題ねーo
3時間目、現国ですねーw
はぃ暇ー、何しょっかー?wって事になってー(ぁw
そしたら、後ろからプリント回ってきてー・・・・o
見て大爆笑ですょwww
「○o○する時って誰でもなめたり指でしたりするんですか?(笑)(16才Mさんの疑問)」
未来チャン!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑w
まぁ・・・可愛いなぁ・・・って感じでそこゎ流そうと思って次の分・・・

「ゃょちゃんならわかるやろ??(笑)」



未来!!!!!!!!!!!!!(怒(笑



ぁー答えましたょ?笑w
それから、なんか下系の質問が全部ぁたしに回ってきた・・・www
未来チャンとまみとでそのィヶナィ系の会話が紙の上で・・・www
まみとの方がヵナーリゃばかった(笑
でも面白かったーw
笑いっぱなしだったしねw
それ以前に
なんでぁたし?wwwwwmちあぃな(壊w
合計3枚になったょ(何w
終わってから、さっちに見せたら
「なんでさっちを混ぜてくれんの!?(怒」って怒られたwww
だってさっちが参加したら・・・笑笑w
明日もゃる予定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たっのしみだなーーーーー♪♪(ぇww





こんな奴らでごめんなさぃwwwwwwww

画像ゎその手紙の一部w




黒ゎたぃがぃぁたしw
赤がまみw
青ゎょーちゃんw
一番上ゎみくちゃんw

Key 

2005年09月27日(火) 22時40分
Key〜eternal tie ver.〜/浜崎あゆみ

たくさんの色を使って
気持ちを描けたなら
私はこの手に筆を取り
絵を描いたでしょう

いくつかの言葉並べて
気持ちを選べたなら
私はこの手にペンを取り
手紙を書いたでしょう

Uh だけどねそれが出来なくて
この歌を歌うことにしました
Uh 他には何も出来なくて
鍵をかけ 贈ります

あなたが涙の日には
強さをひとつ抱えて誓った
そばにいる事を・・・

だからもう泣かなくていいよ
器用には伝えられないけど


あなたが笑顔の日には
優しさふたつ抱えて讃えたい
想い合えた事を

これからもずっと・・・

大好きだし。 

2005年09月27日(火) 22時33分
ぁゅまじ大好き(何w


今日ゎ特に何も無かった・・・ょね。
ぅん。
避難訓練ぁったくらぃ。

さなぃ。
けなぃ。
ゃべらなぃ。

だょ(謎w
黒板に超でかく書いてたら、
担任に褒められたしw
校長がさー、
「もぅちょっと緊張してほしぃ」
とか言ってるんだけどさー。
無理です(ぁw
だってさー、、、、、、
無理でしょ?(殴w
だってさー、
ぁたしらさー、
廊下に並ぶ順番わからんくて、
「何!?可愛い順!?」
とか言って、
5人で先頭争ってたんだからwwwwwwwwwww
ぁたしが一番前に行きましたが何か?笑w
まぁ・・・
非難訓練なんてそんなもんょねwww
実際並ぶ順番ゎ、
教室から出た順だたそーですwwwwwwwww
(゚Д゚)b(何w



明日ゎ・・・・・・・
7時間だね・・・・・ぅん・・・・・・・。
病院行くから6時間で帰るね +。:.゚d(´∀`*)゜.:。+ wwwwww

久々に聴いたら 

2005年09月26日(月) 22時01分
ぁゅって昔の曲結構いいょね(何w
ってか今でも充分いい曲書いてるけどォ +。:.゚d(´∀`*)゜.:。+
尊敬しちゃぃますょo
歌上手いしねぇ↑
古いァルバムを2枚借りたのねんo
LOVEって曲すんごぃぃぃんだょ(何w
今日ゎ書くコトなぃから歌詞のせるけど(ァソw

今日ゎガッコー休んだァo
頭ぃてーしo
マァ、半分サボリ(マテw
だって月曜って・・・・・・・・・・・・・・(何w
夜、頭痛いで3時半まで記憶ぁるからね(何w
寝たかった(ァソw
昼すぎから本気で辛かったけどね(死w
ぁ-
まみの誕生日&1年記念日直でお祝いしたかったゎんo
ごめんね-o



ぁと、嬉しい人からメールきてちょっとテンソン高い(ァソw


ねぇ ほんとは 永遠なんてないこと
私はいつから 気付いていたんだろう
ねぇ それでも ふたりで過ごした日々は
ウソじゃなかったこと 誰より誇れる

生きてきた 時間の長さは少しだけ違うけれども

ただ出会えたことに ただ愛したことに
想い合えなくても La La La La... 忘れない


ねぇ どうして こんなにも苦しいのに
あなたじゃなきゃだめで そばにいたいんだろう
ねぇ それでも ほんのささやかな事を
幸せに思える 自分になれた

ありふれた言葉でも ふたりで交わすなら意味を持つから

ただ出会えたことで ただ愛したことで
想い合いえたことで これからも...

真実と現実の全てから目を反らさずに 生きて行く証にすればいい


ただ出会えたことを ただ愛したことを
2度と会えなくても La La La La... 忘れない

お腹いっぱぁーぃ! 

2005年09月24日(土) 20時38分


今日ゎ午前中歯医者に行って、
銀歯入れてもらって、歯磨いてもらって、
んで、終わって中間直行⇒
今日の大ィベントゎここからですょ奥さんww
山賊っ子3人で山賊に食べに行きました↑↑
最初にとりぁぇずから揚げと揚げもち頼んで、
から揚げ食べ終わる頃に鍋頼んでーo
まじ量が多い・・・(死w
半分ゎなっちゃんが一人で食べてくれましたwwwwwwwwwww
ぁなたのどこにそんなに入るの?って感じで
なおと2人で唖然wwwwwww
ジュースゎ安東サンがタダで出してくれたぁ!!!!!!!!!!!
まじ大好きだし、安東さん
んでー、デザートゎプチシュー食べましたァo
ぃゃー美味しかった +。:.゚d(´∀`*)゜.:。+ (素w
んでーちょっと休憩してーそろそろ行こうかーってなってー、
レジ行ってーo
林サンが担当でー、なんか、
「ぁー、デザートゎぃぃょ」とか言って伝票抜きだしてo
ド━━━(゚Д゚)━━━ンwwwwwwwwwwwwwwww
ぁざーっす!(笑w
結局ゎ760円で食べれました +。:.゚d(´∀`*)゜.:。+ (素素素w
なおが、
「林サンからもらったレシートゃけ大事にせな!!!」
っち言って財布に大事にしまっとったw
んでーダィェー行ってープリ撮ってーo
なおが6時に家かえらなぃけんっち事で先帰ってーo
それからなっちゃんと31行ってァィス食べたぁーw
トリプルなんちゃらかんちゃらっつー異様な色のァィス食べた(謎wwwwwwww
誰かさんに写メ送ったら、
「なんだこれ」
だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ァィス(普通ww
多分自分も同じ写メ送られたら、「なに?」って感じだと思うけどw
そんくらぃ未知の色してたけど、
食べたらなんとサパーリしてて超美味しかったww
見た目で決めるもんじゃねーな(何w
それからー、香水のお店いったーo
ピンクパンサーの香水がぁって、それがめっちゃィィ匂いゃったけ、
お金貯めて絶対買ぅ!!!!!!!!!!!!!
3000円ですた(ァソw
がんばろーw
それからー服みたろー100均よったりしてー、
7時ちょぃ前くらぃにお母さんから電話ぁってー

疲労疲労疲労疲労(何 

2005年09月23日(金) 22時42分
久々の日記ですねぇーo
サボりすぎててごめんなさぁぃ↓
12時からのバィトゎゃっぱキツィわぁo
先週ゎそれが2日続いたヵラねぇo
次の日朝課外もちゃんと出たし(偉o
帰ってからも馬鹿がずーっとPC占領しちょーしo
マヂたぃがぃにしとヶょぁの馬鹿(怖
ァ-o
マヂ今週ゎ疲れたゎぁーo
明日ゎ久々にバィトも学校もなぃ土曜日なのに!!!!!!
多忙なんて・・・・・・・・・
神様ってィジワルょね(誰w
でも、日曜ゎ仮病で休むヵラァ♪♪
つぅか、お母さんに休め言われたもんね! +。:.゚d(´∀`*)゜.:。+
「ァンタ、自分の体のことも考えなさぃょ!?」
ぎゃーーーーーーぉばけだーーーーーーーーー(違w
なのでo
ごめんね、店長




会えない日々が続く眠れない夜も続いてゆくよ
あなたと私の恋は難しい事がたくさんあるから
いくらお互いが思っていたって決して繋がることはない
だけど私はその日まで待つよあなたが大人になるまで

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
あなたと出会って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
逢えない逢いたい今あなたに逢いたい
ただあなたに逢いたい




今こんな気分(謎
ぁーーーーーーーーーーーーーーーーー
まぢ逢いてーo
病気だなこりゃ(ぇ
まぢ・・・
人肌恋しい(シネ
冬が憂鬱ですwwwwwwwwwwwwwwww









明日ゎ7時おきです。゚(゚´Д`゚)゚。

ENDRESS STORY 

2005年09月16日(金) 22時59分
ENDRESS STORY/REIRAstarringYUNA ITO

If you haven't changed your mind
側にいてほしいよ Tonight
強がる事に疲れたの
幼すぎたの
Every time I think about you baby
今なら言えるI miss you
It's so hard to say I'm sorry

たとえば誰かのためじゃなく
あなたのために歌いたいこの歌を
終わらないstory 続くこの輝きに
Always 伝えたい ずっと 永遠に


Memories of our time together
消さないでこのまま Don't go away
温かく溶け出して確かめるの
優しさのしずくこの胸に広がってく
切ないほどに I'm missi'n you
重ねた手離さないで

たとえば叶うならもう一度
あなたのために歌いたいこの歌を
終わらないstory 絶え間ない愛しさで
tell me why 教えてよずっと永遠に


たとえば誰かのためじゃなく
あなたのために歌いたいこの歌を
終わらないstory続くこの輝きに
Always 伝えたいずっと永遠に

疲れたね 

2005年09月16日(金) 22時31分
ぁー疲れた。
明日までゃねー。
がんばろー。

今日ゎチャリこぎこぎしまくったし(何w
ほんとつっかれた(死
キムラヵメラって思ってたら違った(ぇ
ヵメラのキタムラだった(全然違ww
まぁ、とりぁぇず疲れたのー(何
3時間くらぃチャリこぎつづけたし。
明日ゎバィトだぁー(死
ゼミ休もうかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;



今日ゎねぇー
嬉しい人からメール来た・∀・
それだけっ(シネw


ぁー眠い。
とにかく眠いんだって(ゥザ
明日七時おきかぁー
素晴らしい・∀・bw


右足がねーずっとしびれてんの。
案外やばぃね

根性悪いょ 

2005年09月14日(水) 22時46分
女クラまじ根性ゎりーょーwwwww
7限の総学とかまじ女クラの本性丸見えゃったww
ぅっちーまじぃじられすぎゃけね。
つーヵ、
この時期になるとクラスにもちらほら嫌いな奴が出てきますね。。。
ざっつとれぃながまじぅざぃですねーはぃ。
素で根性悪すぎですからぁー君たちーw
さっちがそぉとぉキレとったし?w
ゃょもたぃがぃキレとったし?w
まじぅぜーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つーヵ、今日席替えしたっちゃけど・・・
まみとそぉとぉ離れたけね。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、携帯扱いづらぃ席なったし(死
それでも頑張るし(ぇw
まぁ、隣が美羽ゃし、後ろ藤ちゃんゃしィ↑↑
それなりに楽しめそうかなーっち感じっ♪
日永田も近いしねー♪
みぅと日永田(ぁみ)とぅちが席揃うとか・・・・・・・・・・・・・・・・
下ネタに華が咲くゎ♪♪ +。:.゚d(´∀`*)゜.:。+ (マテw
最強ゃけねwまじw
ぅっちーィジメの中心人物でもぁる、ぁみとゃょwww
がんばろー(違w



最近学校で自分の事を「ゃょ」って言ってます(ァッソw





今日から体育がバレーだぁぃヾ(´ー`)ノ

HEAVEN 

2005年09月12日(月) 0時48分
HEAVEN/浜崎あゆみ


最後に君が微笑んで
真っ直ぐに差し出したもには
ただあまりに綺麗すぎて
こらえきれず涙溢れた

あの日きっと2人は
愛に触れた

私達は探し合って
時に自分を見失って
やがて見つけ合ったのなら
どんな結末が待っていても
運命と言う以外他にはない

Lalalala...

君が旅立ったあの空に
優しく私を照らす星が光った

側にいて愛する人
時を越えて形を変えて
2人まだ見ぬ未来がここに
ねぇこんなにも残ってるから


側にいて愛する人
時を越えて形を変えて
2人まだ見ぬ未来がここに
残ってるから

信じて愛する人
私の中で君は生きる
だからこれから先もずっと
「さよなら」なんて言わない・・・


あの日きっと2人は
愛に触れた・・・