友達とデニーズ 

September 10 [Mon], 2007, 19:14
この前中学時代の友達3人とデニーズに食事に行きました
でもあまりおなかがすいていなかったのでサラダとドリンクバーとデザートを頼みました。
卒業式の話や高校での話などでとても盛り上がり楽しかったです
デザートはクレープの上にバナナやイチゴ生クリームがのせてあって
ゆずの香りがして美味しかったです。ドリンクで1番気に入ったのは「ピンクレモネード」
と言うきれいな色をした炭酸水です私は部活(陸上競技)をしているので時々しか
炭酸は飲めません・・・でも体の疲れをとるためには頻繁に飲んだ方がよいそうです。
はじめて知りました家から近いのでまた集まる時はデニーズにしたいです。
今度はグラタンやスパゲティーも食べたいなあ〜と思いマス
とにかく食べる事が大・大・大好きなんで、ついつい食べ過ぎちゃうんです
チョコレートやアイスクリームプリンにケーキ超甘党な私です。
これで運動していなかったら今話題のメタボリックシンドロームになっちゃいますね
ドリンクバーはホール担当のお姉さんが自由に運んでくれて席を立たずに
おかわりができるので嬉しいです。同級生がバイトをしていて、キッチン担当だそうです。
スパゲティーのカルボナーラを作れるみたいで、今度は家に遊びに行って作ってまらいたいです。
今日は食べ物の話題ばかりになってしまいました
次回は私の住んでいる地域について説明したいと思います

はじめまして 

September 09 [Sun], 2007, 20:08
ようやくブログを始める事ができました
まだよくわからない事だらけですが、少しずつ成長して行こうと思います
学校や部活などで更新がままならない時があると思いますが、
見ていただけたら嬉しいです
愛犬や愛猫以外にも趣味や日常の出来事も書いて行こうと思っています
これからよろしくお願いします

愛犬happyは別名「サモッツ」と呼ばれています
サモエド×スピッツのようなMEXなので・・・
体重は14`で年中サマーカット状態なのです
親バカな部分が多いかと思いますがご了承下さい
ちなみに女の子だと思った方
このコは5歳5ヶ月の男の子です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる