無題でw 

2006年01月05日(木) 23時08分
今日ね、明日香とカラオケ行ったンだぁo

ンで、明日香が「まリえの歌聞きたい」ってゅぅからずっと歌ってたw

ELTのfragileうたったンだけどね、明日香が泣きやがったwぇ

うちもなンか歌いながら泣きそうになったw

その他、MISIAのEverythingとか伊藤由奈とか、もらい泣きとかもうたったなぁ-

もち、Janneもうたった(σ`・Д・´)σYO!!

月光花で96とった(*´艸`)


















てか最近いいことないな-…

もう疲れた…

プロフ消して移転しようかな(*´・д・)

ああ、おもしろぃw 

2005年12月25日(日) 19時39分
昨日ゎね、道場のBめんば-で遊んだ♪


((((∵、。:A:。∵)キ-*-モ-*-イ(∴゚:∀:゚`∴))))くらい楽しくていっぱい笑ったw


みンなこれからも仲良くして。゚+.d(*ネ´エ`-*)b。゚+.wT以外wぶ






















てかムカつく(`・ω・´)

だあああああああああああああああああああああああああっ

何このこみあげてくる怒りゎwぇ

まぢムカつくww



ふざけンなしw

逆に笑えてくるってゅぅ(´゚艸゚)ブッwwww










































あああああああああああ、もう嫌o

泣きたいo

うちって生きてる意味なくねw

今日ゎ特別な日(●´ω`●) 

2005年12月22日(木) 23時29分
とりま今日ゎうちにとって??素敵で特別な日

なンでかゎ、秘密だ(σ`・Д・´)σYO!!w

でも誰かしらバレちゃぃそぉ








てかァ、どこでもドァ欲しい

あったらいつでも逢えるのにぃ…(´・д・)(・д・`)ネー











明日ゎブクロで遊ぶンヾ(。・∀・)ノダァー!!!

(*´・д・)ォ(*´・д・`*)ヒ(・д・`*)サ―!だからめちゃ楽しみ

1時からだから遅く起きてもぉヶd(・∀・)bw

もおすぐだ(´・д・)(・д・`)ネー 

2005年12月20日(火) 23時16分
も-すぐで終わる(´・д・)(・д・`)ネー

はやいょねぇ

明後日で終わりヾ(。・∀・)ノダァー!!!

まぢみンなで忘年会やろ-よ-

うちのクラス全体的に仲良しだかン。゚+.d(*ネ´エ`-*)b。゚+.

ほンと喧嘩とかないもン

ヽ(o・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・o)ノテモ!!ヽ(o・ω・o)ノイイ!!









まあ今年のイブゎ友達と忘年会みたぃなクリスマス会みたぃなンして過ごす

ボーリングやるっぽぃ

うち下手なンだってばよ-

まあいいけど(´・д・)(・д・`)ネーw

























っつかバンドしてぇ

うたいてぇ

勉強とか素でやってらンないからさぁ

ぶw 

2005年12月13日(火) 22時26分
最近寒すぎでっしょおおお

素で焦るかンね-www

まぢ学校行くときとか死ぬからwwwwえ

通ですから(´・д・)(・д・`)ネー

耳とか痛くなってくるもん

教室ゎストーブつぃてるからあったかぃけど。゚+.d(*ネ´エ`-*)b。゚+.

でも廊下出ると寒くて凍えてますwwwww





てか今日ゎ体育あったンヾ(。・∀・)ノダァー!!!

こりからダンスの授業なの($b゚з゚d)

なんかミッキーマウスの虎ンスば-じょンでパラ踊った(´゚艸゚)ブッwwww

素であれゎムズいよwwww

てか、初めてなのに、あンなにノリAで踊れる●田サンが羨ましいwwww



ンでね-、本来ゎ創作ダンスなのっ

で今回の課題曲ゎ、倖田來未様のキューティーハニーです

最高だょねww

メンバ-も曲も

なぉチャンにハンドスプリングやってもらおぉかな(*´艸`)ムププwww

あれゎ惚れるょ

みンな素できゃ--ゅぅもンねwww

楽しみ(●´ω`●)














まあ、とりま寒いってことでwww

今日のまとめwwwwwぶ











βyё βyё...φ(´д`o)

(*´・д・)ォ(*´・д・`*)ヒ(・д・`*)サ―!w 

2005年12月11日(日) 23時22分
ぃゃ、(*´・д・)ォ(*´・д・`*)ヒ(・д・`*)サ―!すぎて気持ち悪い  え

てか今日ゎ和サーで初みぃつしたあああヾ(*´∀`*)ノ

あれだね、みんな可愛すぎだょねww

なんかぅちだけキモスだったょねwwwwぶ

てかゅみかぅけるしっ!!!!w

喋るとき超顔近くてドキAしちゃったかんね-wwwえ

ゅみかテンション高すぎwwww

他のみんなもノリよくてまぢ楽しい児ばっかだったあ(*´д`*)ハァハァw

今回ゎ5人くらい欠席だったから、次ゎみんな集まれるとヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!

次も楽しみヾ(。・∀・)ノダァー!!!














てかあ

疲れた↓

でも眠くゎない

メルくるまで起きてるからねっ




βyё βyё...φ(´д`o)

好き、大好き 

2005年12月01日(木) 1時43分
なんでこんなに好きなんだろおおお
さっきまでね、旦那様としてたのですょ
めっちゃ素敵でした初めてのだったんだけどさあああ
緊張しまくったもんね-w

てか、旦那様最高

なんか旦那様の全てが素敵だょね-

秋葉の話しで盛り上がったとか内緒

旦那様の声とってもょかった

なんか、ちょっと高めなんだょぉ

もおほんと好きだゎ〜

今日もっともっと好きになったぁ

まぢ盗んなあ-

盗ったら泣くし



旦那様チュチュチュチュ(○´3`(●´3`(○´3`)チュチュチュチュ!



もお旦那様にゎほんと感謝してるよお

だってこんな変なぅちを好きでぃてくれるんだもんっ

ちょっとしたことですぐ不安になるし寂しがりだし…いっぱいいっぱい迷惑かけっぱで

でも、旦那様ゎいつも優しい言葉かけてくれるんだょっ

だからこんなに好きになっちゃったんだああっ


はゎゎ〜〜〜〜〜(*´д`*)


うちら結婚するもん(´・д・)(・д・`)ネー



ハッ!( ゚Д゚)もぉ12月だっ

明日香誕生日ぉめでとおおお

今日ちゃんとゅぅからd(´д`o)ネ

旦那様の誕生日もあるなあ

旦那様の誕生日の日ゎ2学期の終業式だっ

あああああっ楽しみ








ぶほっ 

2005年11月26日(土) 22時54分
席替えわね、最悪だったよ

3列あるぅちの真んで@番前だったんだもん

し・か・も小鳥の隣なんだあ

いいっしょ























ってやってられっかし

まぢ@番前とかどんだけって話だからw

教卓の前だょっ

もおね、素で泣きそおだったんで-

まあ小鳥だから話せるし別にいいんだけどさあw

でもさあ、先生達があんな近くで見れるんだよ

やばいってw

死ぬゎあああああああああああああ





















んっとね、今日わね

まね-ン家でライブのビデオ見た

まぢぅち((((∵、。:A:。∵)キ-*-モ-*-イ(∴゚:∀:゚`∴))))

やばいょw素で

んで、まね-ン家で、なぉチャンのギター見たり、パソコンいぢったりしてたw

男子メンバーゎみんゴルやってたwwww

キモイくらい楽しそうだったwwwwぇ

うちゎパソコンのギターコードとかも見れちゃう歌詞とか見ながら歌ってたww

なおチャンゎコード見て練習

「さよなら大好きな人」と「Sweet Mom」だょd(´д`o)ネ

うはああああ(*´д‘)



明日ゎ私立高校の説明会だち

めんどおおおおっ

まあ行ってくるけどねw

これさぇなかったら、明日香と新宿行ってたのにぃ












(・д・`)お(・д・`)や(・ε・`)す・・・(´-ε-`)Zzz
















これゎバンド終わったあとの記念撮影した写真を写めったやつw

うつってんのゎσ(´Д`ме)wwwww

傷いらあああああああああああんw

ふられたりぅむ  ぇ 

2005年11月25日(金) 0時42分
題名ゎ気にしないでw

隣のSクンがゆったことだからヾ(*´∀`*)ノぇ

いや、実際わねうちが聞き間違えただけなんだょね…(*´艸`)ぶ


まあ今日ゎプラネタリウムに行ってきたんさ、学校で

まぢロマンチックでしたn

なんか星座とか紹介されるぢゃん

あれさあ、ギリシャ神話によるものらし-んだょぉo

うちギリシャ神話って好きだからさあ

てかぶっちゃけ途から睡魔に耐え切れず寝たけどにぇ(・ε・*)

よだれゎたれてなかったみたぃ

でもこゅのゎやっぱ彼氏サンと行きたいょ(´・д・)(・д・`)ネーって

あんこと話してたw

あんこってのゎ同じクラスの児で仲児(Yo!!σ´Д`)σ

隣の席だったnヾ(*´∀`*)ノ

てかね-、なるみ((クラスでつるんでる児w))ゎ寝言で「肉まん喰いたい」ってゆったらし-(´゚艸゚)

まぢ聞いた瞬間吹きそぉになったかんねぇ























うあああああああああああああっ

明日ゎ最高の時間ゎりだああnヾ(*´∀`*)ノ

楽すぎnだけどっ

しかも席替えイイイイェェェェェ━━(((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))━━イイイイイ

っつっても隣の人おもしろぃから変わらなくてもいいんだけどねw
















ぅああああああ

(・д・`)お(・д・`)や(・ε・`)す・・・(´-ε-`)

ぅぁ 

2005年11月23日(水) 23時49分
今日ゎうちんちのブタのお誕生日でした

うちゎブタのためにプレゼントを買ってあげました

めっちゃ可愛い定期券入れみたぃなん

なんてブタ思いなさるなのでしょう






















明日ゎプラネタリウムに行きます

まぢ夜空とか好きだから結構楽しみだったり

やっぱこ-ゆ-のゎ学校とかぢゃなくてカップルで行きたいょね

はい、しゃしゃった-w

すみませそ-

てかもお学校めんどぃ、行きたくない














疲れちゃった
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像羽ぉ、。
» はゃいのぉおおぅ (2005年10月26日)
アイコン画像羽ぉ。
» をををををっをっ (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da1suk1-datcha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる