この恋実るか!? 

October 21 [Sat], 2006, 17:09
現在、心トキメキ中同じクラスの嵩君が好きで好きでもう・・席が近くになって、よくしゃべるようになってからなんだぁでも、嵩くんは女子の人気高し里花なんかの手の届く存在じゃないべさぁ友達多くてリーダーシップでおもしろくてカッコいい・・・って里花の理想まんまじゃんッッ
結構最近はよくしゃべるんだ前も授業中しゃべりまくってて先生に注意されたくらい笑。(ってそれダメだって・・)まぁとにかくさぁ〜仲いいっちゃいいわけですよ、ええ・・

だけど、やっぱ嵩君は恋愛感情は持ってないかなぁこの前も、たまたま二人っきりになれちゃった時があってでも、なんか里花だけあがっちゃって・・しゃべろうとすると変にどもっちゃったり、顔も真っ赤になっちゃったり・・
だけどね、嵩君はいつも通り。普通〜にしゃべってるの。なんか、変にあがってる里花がバカみたいな・・・。普通、好きな人と二人っきりでいるとあがっちゃうよねぇ全然そんな様子じゃないってことは、やっぱり里花なんて女として相手にされてないってことだよねぇ悲しいです・・

・・・でも、そんなこと言ってる場合じゃないんだ・・現在フリーである嵩君を狙ってる女子は大勢いるはずそんな中、嵩君と席が近くてしゃべるチャンスがたくさんある里花はまだイイ方なんだ。そのうち、嵩君の気持ちが里花に向いてくれるかもしれない。その可能性は、決して0%じゃぁない。

可能性がある限り、里花はがんばるよだから嵩君、いつか振り向かせてみせるからね
この文を読んでくれた皆さん、応援して下さいね

本日から美白宣言!! 

October 21 [Sat], 2006, 15:02
とぅぅーす里花でぇすイキナリですが皆さん、色白って憧れませんか憧れますねッ笑。
今から、美白パックの作り方を紹介しようと思いまぁす

材料牛乳、寒天(粉のやつ)

作り方まず、パックの量だけ、牛乳を出して下さい。その中に寒天の粉を少し入れます。それを冷蔵庫に入れて、固めましょう
固まった時、ゼリーより少し柔らかめに仕上がっていればです
それをスプーンなどでつぶしてドロドロにしてください。そしてそれが、顔に塗って落ちなければ出来上がりです

このパックを、いつもお風呂で、洗顔した後顔などに塗って10〜15分おいて下さい。そしたら流します。
これを毎日続ければ美肌が手に入ります簡単なのでやってみて下さい

質問などあったらお聞かせくださぁい

本日から美白宣言!! 

October 17 [Tue], 2006, 18:02
とぅぅーす里花です 今日は、誰もが憧れる美白になれちゃうパックの作り方を紹介しますネ 材料美白に欠かせないもの。。牛乳ですそれから、寒天(粉のやつ)でぇす 作り方まず、パックの量だけ牛乳を用意。その後、寒天の粉を少し混ぜます。冷やして固めてゼリーよりちょっと柔らかめになっていたらgood それをスプーンなどでつぶして、ドロドロにして、顔に塗っても落ちないようになったら出来上がり これを、お風呂で、顔を洗った後に塗って10〜15分待ってネたちまち色白さんになれちゃいますよぉぉぉ 質問とかあったら気軽にどぞ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da1suchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる