君ゎ今なにしてるのかな・・? 

2005年12月31日(土) 0時05分
こんなに好きなのにもうだめなのかな。。

メールも何にもない毎日が本当につらいんだよ?

メールんとこに君のメールいっぱいあるね。。

だって君から来たメール全部保護してあるし 笑

メモリ見るたんびに『メールしよう』って思ってもやっぱり送れないんだ。。

やっぱ怖い。。あんな思いするのもう嫌だ。。。

だから送れないんだ。。 臆病者だよね。。

あのメールしてたときからだね。。君とメールしてないの。

なんであの日あんなことおこったんだろ・・・。

あの日本当に死のうかと思った 苦笑

うちってあんなにうらまれてたんだ・・・ 苦笑

あいつが言った言葉覚えてるかな・・・

『あんた邪魔。和也に近づくなよ。和也ゎうちにメロメロなの。あんたが入ってくる隙間なんてね-よ』

あ やっぱり和也ゎあいつのことがまだ好きなんだ・・・

このことを知った瞬間うち暴れたよね 苦笑

どんなに泣いても涙ゎ枯れなくて 悔しくて 羨ましくて・・・

死にたくなった 死んでこの世から消えたくなった。

あの時心配して電話何回もかけてくれたね・・・

全部切ってごめんね・・・

次の日からメールも電話もない日々が始まった・・・

寂しくて 愛しくて 触れたくてしょうがなかった・・ 苦笑

今君ゎ何してるのかな・・・

ながながとすいません 笑

全部ここに書いてちょっとすっきりした。









は-。。 

2005年12月10日(土) 22時31分
昨日ガッコ行って来ましたよb

友達とか昇降口で待っててくれたし。。

感動した- 素

でもやっぱ教室行くと無理о

隣にアイツがいるからо

でもアイツとかゎ普通に話しかけてくれたо

マヂ嬉しかった。。

でもアイツの仲間だからまだ信じられないけどо

男子のでゎスキな方かな-о

アイツが『茜ガッコ来てたのか!笑 俺もぉ-こねぇ-かと思ってたし笑』

やて 笑 マヂうけた 笑 最高に嬉しかったし楽しかった 笑

部活そろそろ行かなきゃダメかな- 素

かれこれもぉ-4ヶ月行ってなぃな(・∀・)

まぁ行かないけどねо 素

髪染めなきゃな- ぇ

黒に戻ってしまった(;・∀・)

染めよ-っとb









死ぬかも(・∀・) ぇ 

2005年12月06日(火) 19時10分
初初初!笑
あーあ。死ぬかもな- 素
ってか死にたいゎ-。
ガッコでアイツの隣で過ごすのもぉ嫌です。
知美-?見てる-? 何
ヴォクがいっつも『もぉガッコ行きたくない』言ってる訳ゎ、
一條と金子が言ってくるからなんだ-。
拓人も瑠里のコト言ってて。
もぉしんどいゎ。
拓人ゎ良い奴とか思ったケドさ。
やっぱ皆同じやってん。
いまだにあんま言わないのゎ将だけやねん。
保健室登校になるかもしれん。
ほなもなるかもしれん。
それでも友達でいてなb
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da1skdaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる