ヤバイ 

February 03 [Sat], 2007, 23:26
ドキドキしてるょ



あなたの写真見ただけなのに


バカだな 私

ねぇ 

February 03 [Sat], 2007, 22:16
大スキだょ
愛してるょ
ずっと一緒にいたいょ
ねぇ
ずっと側にいてょ
大スキだって愛してるって言ってょ
あなたも私とずっと一緒にいたいって言ってょ


でもしょせん叶わない事だょねッ

いつまで夢見るんだろうなぁ〜私

答え 

February 02 [Fri], 2007, 1:19
あなたの問いかけに精一杯答えようと思う。



幸せかどうか私自信わからない。



幸せってどんな事なんだろうって考えたら全然思いつかなくて。



あの人は、私が逢いたい時に逢えない人で、時々ムカついたり嫌いって、諦めるって思ってもできなくて。



でも、どこかであの人を必要としてて。



だからといって何もかも捨てて私のところに来てほしいなんて思わなくて。



ただ少しの時間だけでもメールを打つほんの何秒かでも私の事を考えてくれる事がすごくうれしくて。



結局あの人は、私の安定剤。


でも、そんなに長くは続かない恋だから。



いつ終わりが来てもおかしくないから。



それは覚悟してます。



泣ける場所それは、あなたのところ。



私にとってあなたは、大スキな大切な親友です



理解しようって思わなくてもいい。



ただ話を聞いて、共感できたり、普通の恋愛とちょっとは、違うけど。



そんな事が一緒にできたらいいなって思ってるよ。



あなたには、感謝してます。


こんな私を受け入れてくれて。



あなたにこんな秘密持たせちゃったケドォ…これからも秘密を抱きながら生きていかせちゃうケドォ…



ごめんね。



でも今までどおり私の秘密守って下さい。



そしてこれからもよろしくお願いします。



なんか変な感じになっちゃったケドォ…こんな感じでわかってくれたかなぁ?



言葉たらずで分からないところとかあるかもだけどぉ。そのときゎごめんなさぃ。

最悪 

January 19 [Fri], 2007, 21:04
人が弱ってる時におまえゎなんなん!


おまえ人間としてどうなん?

あんた何年生きてんねん


うちよりも多く生きてる人間が人として最悪な事してるんだよ?


あんたわかる?


あんたの為にあの人ゎ生きてるんじゃない


まぢウザい


あんたの事一生許さない


まぢウザいから


悪いけどあんた一回死んできたら?


いつまでも甘えてるんじゃないよ


おまえと同じ年でちゃんと働いて家庭をもってる人もいるんだ


いいかげんしろよ


次ゎ黙ってないからな

逢いたい 

January 19 [Fri], 2007, 20:21
逢って抱き締めて欲しい


逢ってkissして欲しい


逢って私だけを見て欲しい


逢って愛し合いたい


ねぇ、私もう限界だょ



 

January 17 [Wed], 2007, 19:41
私のこの体…


壊れちゃったかも


もしかしたら子供産めない体になるかもだって


私の最愛の人との赤ちゃんほしかったなぁ


まだ分からないけどォ…


もしできない体になったら私どうするんだろう

愛しい人に 

January 17 [Wed], 2007, 1:45
逢いたい


すごく逢いたい


この気持ちどうすればいいんだろう


一回だけ私のこの心を自分でちゃんと見て見たい


本当はどんな気持ちか。


自分でゎ本当ゎわかってるはずだよね?


ねぇ わたし

あなたに 

January 16 [Tue], 2007, 0:52
他に好きな人でもできた?ってメールした。


どう返ってくるんだろう。


でも私はあなたの一番じゃないんだけどね。


それでもほかに好きな人ができたらつらすぎる。


この時期は私が一人になる時期。


一年で一番寂しくて孤独であなたを独り占めにしたくなる時期。


今年もこの時期がきたね。

逢いたい 

January 15 [Mon], 2007, 0:20
逢いたいって何百回、何千回言ったらあなたに逢えるのだろう。


何百回、何千回愛してるって言ったらあなたゎ振り向いてくれるの?


期待なんてしちゃいけない関係なのに…


期待してしまう

なにを 

January 09 [Tue], 2007, 0:26
なにを望んでも無駄なんだ


望まれるのゎこの体だけ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像未来
» (無題) (2006年12月01日)
アイコン画像未来
»  (2006年11月25日)
アイコン画像未来
» はじめて (2006年11月25日)
アイコン画像未来
» 私ゎ (2006年11月25日)
アイコン画像未来
» 私ゎ (2006年11月25日)
アイコン画像未来
» 愛してる (2006年11月25日)
アイコン画像未来
» あなたが (2006年11月25日)
アイコン画像未来
» あなたゎ (2006年11月25日)
アイコン画像未来
» どぅすれば。 (2006年11月25日)
アイコン画像未来
» 私の大切なあなたたち (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da1chuk1day0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる