のんびり★ 

2005年12月27日(火) 20時51分
何気かぜひいちゃったみたぃでちょっとダメ
けど元気
今日美容院いってきたらしてくれた美容院の
人が男の人でちょっとびみょぅだった
女の人のほうが気が楽なんだけどぉ
けど知り合いの美容院の人から男の人の
方がヵリスマってぃゎれる人多いじゃんってぃゎれたから
けっこうドキ2してゃってもらった

今日ゎ日曜日♪ 

2005年12月25日(日) 17時09分
今日ゎ日曜日ぁたりまぇだけど
あさってにストパーかけにいくことになったんだぁ
けど毛先だけ
だってトップゎァレンジかけたぃんだもん

久しぶりだな♪ 

2005年12月24日(土) 20時22分
久しぶりに日記かきます
なんかヵぃてもらっちゃってぇ
ぁたしてきにはぅれしぃ
何気HGはぃってんのがぅヶるぅぅ

今日ゎ天気わるくてでかけませんでしたぁ
どっかぃきたぃ

今日ゎ… 

2005年12月19日(月) 23時49分
体育でバスヶしてたらスリーオンスリーしてたら
なんかゃたら走って疲れたぁ
けどチーム6人くらぃだから交代交代で
そんなでてなぃんけど・・・笑))
ぅヶたのゎみんな超派手にこけてんょ
ゃたらたくさんのところから超にぶぃ音きこえるっけ
大爆笑でしたぁ

今日はにちようび♪笑) 

2005年12月18日(日) 23時35分
今日はふみでプリ広場に投稿したぁ
てかそれが初めてってぃぅ
たくさんの人と絡めてぅれしヵった
超楽しかった
ってか明日学校だぁ
ぁともうすぐで冬休みだからなんとか頑張れるかなぁ…
長ぃなぁ
かなりテンション下がる
なんで人って頑張んなきゃぃけなぃんだろぅねぇ
意味わかんなぃし・・・

野ブタ終わった・・・ 

2005年12月17日(土) 22時56分
野ブタ終わっちゃった
けど、彰(山P)が修二(亀たん)を転校先まで
追いかけてぃって超修二ょヵったなって思う
なんか野ブタ終わってまぢ悲しい
ショックなのぉ…けど、ぃつだったかわかんないけど夜王とか始まる
から楽しみぁとジャニーズも結構これから出る
のもぁるからそれも嬉しい

今日の出来事ぉ♪ 

2005年12月16日(金) 20時42分
冬時間に学校がぁって始業が10分遅くなった
けど今日ゎ雪もひどくて足の踏み場が超悪くて最悪だったぁ
帰るときにもぜんぜん乾いてなくて
友達と一緒にぐちりながら家に帰った
帰れたことに感動
体育のバスケでスリーオンスリーをしてけっこう楽しかった

今日ゎ疲れたぁ 

2005年12月15日(木) 21時15分
今日は朝ヵら超眠ぃ…
できれば学校休みたかった
球技大会のときに友達が好きな人にァドきいたみたぃ
けど、「・・・すみません。」ってぃゎれたらしぃ
まぁなんとなくしょうがなぃっかぁ
のノリみたぃ

初ヵキコ 

2005年12月14日(水) 22時13分
だぁ
昨日とぉととぃ球技大会で楽だったのに今日から授業でだるぃょ
ってか雪ひどくて学校行く途中みんなこけててちょっと面白かった
友達がァタシの制服の着ずっとつかんでたから友達こけたらァタシも
こけちゃぅから超ハラハラしてた
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像naoki
» 久しぶりだな♪ (2005年12月27日)
アイコン画像naoki
» 今日ゎ日曜日♪ (2005年12月26日)
アイコン画像みか
» 今日ゎ日曜日♪ (2005年12月25日)
アイコン画像naoki
» 今日ゎ日曜日♪ (2005年12月25日)
アイコン画像みか
» 今日ゎ日曜日♪ (2005年12月25日)
アイコン画像naoki
» 今日ゎ日曜日♪ (2005年12月25日)
アイコン画像naoki
» 久しぶりだな♪ (2005年12月25日)
アイコン画像みか
» 久しぶりだな♪ (2005年12月24日)
アイコン画像naoki
» 久しぶりだな♪ (2005年12月24日)
アイコン画像naoki
» 初ヵキコ (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da1_mika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる