おかいもの 

January 03 [Sat], 2009, 20:11

今日は母とお買い物行ってきました(*´ω`*)
目当てで行ったのに・・・
靴屋さんキラキラ光るものが!!!!←



エンジニアブーツがキラキラ←
昨日ネットショップでブーツ見てて
エンジニアほし〜なああああああ
って思ってて、しかもお値段・・・
3000円!(*ノ∀`*)
生地が若干っぽそうだけど
(スエード?スウェード??ん?違う←)
ダークブラウンで優しそうだし
生地をプラスえたら
あんまり見かけない感じだし
買わなきゃ後悔する!と思ったので
購入しました〜(っ^ω^)っ
またそのうち服と合わせてUPします



そしてマイクロSDも買っちゃいました(・ω・)★
1ギガの方が500円
2ギガが1000円(マイクロSDはもうケータイの中に入ってます←)
安くないですか?(ノ´∀`*)
私の中ではMAXに安いです!!!!!←
ケータイがかなり画質よくて普通に写真にできるので
SDは絶対必要なんです
もう4月から使ってるマイクロSD(1ギガ)が
写真やら音楽やらでパンパンになったので
ちょうどよかったです


追記は今日のデートでのできごと。

お返事 

January 02 [Fri], 2009, 19:32



めいさんにお返事です(^ω^)★

2009ねんがああ 

January 02 [Fri], 2009, 19:10

2009年がキタアアアアアアッアァ!!!!!!
ってことで←

あけましておめでとうございます



今日は親戚が家に集合っということで
いっぱいご馳走食べました(^ω^)
うまうまう〜までした!←

今年も不定期更新のちゃこを
よろしくお願いしますっ

(無題) 

December 30 [Tue], 2008, 22:52
パック中でありまする

デビューしちゃいます 

December 30 [Tue], 2008, 19:09


お久しぶりです(*´ω`*)
レコード大賞を見ながらの更新です
今日はダイソーに行って

つけまつげ
パールインアイシャドウ

を買ってきました(^ω^)
どちらも@コスメmixiでよく評価されて
いたので購入しました!

つけまつげは以前も買ったことあったんですが
うまく付けれなくて断念してたんですが
今回こそ!ってことで買ったら
前よりうまく付けれて自然でした
よかった〜〜っ(´ω`)☆
クロスも全然自然!ほんとに!!←

シャドーは持ちは悪いですが
発色最高です♪100均って感じしないです


そしてそして先月に
彼氏と3年記念日を迎えました(*´ω`*)
ちゃんとラブダイアリー渡せました
約1年間の日記を渡せて幸せでした



↑完成して渡した後に撮ったラブダイアリー


ノロケ話は追記で(*ノ∀`*)




ぬくぬく 

November 09 [Sun], 2008, 12:45

今日もいですね(´・ω・`)
寒くて家でも手袋着用
パソコンいじってます
だってマウスを使う右手が
ものすごくえるんだもん←

はい!
最近なぞに更新率が高めのちゃこです:)

今日はお母さんと買い物に行って
ぬくぬく靴下を買ってきました!ヾ( ^ω^)ノ



↑それがこちら(・∀・)
つで1000円です!
これで冬も越えれ・・・ない
まあ頑張っちゃいます!

自動車学校 

November 08 [Sat], 2008, 10:40


今日はかなーりいです(´・ω・`)
雨降りですよー・・・
そんな中、昼から自動車学校
行ってきますヾ( ^ω^)ノ
就職先に内定もいただいたので
免許取りにいってきます!
今日が初めての授業ということで
緊張しております (;´Д`)!!

さてさてそういうことで
今日のコーデです
−−−−−−−−−−−−−−−−
*スウェット(?)←なんと1000円
*チェックシャツ(昔買ったやつ)
*コーデュロイ?のショーパン(もこもこ)
*ムートンブーツ
*ココルルのバッグ
*白のニット帽←これも1000円
−−−−−−−−−−−−−−−−

そういえば、もう少しで
ラブダイアリー完成です(*´・ω・`*)!
去年の9月から始めて…
残りあと3ページ月曜日に完成予定です
楽しみ〜っ(*ノ∀`)

(無題) 

October 26 [Sun], 2008, 9:12

今日は彼氏と
まったりお家でーと
です(*^ω^*)
楽しみ〜★!!

こめ返し 

September 28 [Sun], 2008, 20:27

あんなちゃんにお返事ですっ

そういえば 

September 28 [Sun], 2008, 18:17


髪をばっさり切りました(´ω`)
ショート?ぼぶ?です←
でも…ねえ
切って少し後悔してます;;



↑今日のこーで*

ピンクのにっと帽
ふわ袖のトップス
黒のロンT
ぷりーつスカート
アーガイル柄のタイツ
かぎネックレス
茶ムートン



↑最近買った服でこーで*

Tしゃつわんぴ
レギンス
あふがんすとーる

こうこく
ち ゃ こ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃこ
読者になる
学生/変人

ふみコミュ/mixi/@コスメ/ハボホテル

シンプルカジュアル/甘め

mina/なでしこ

ハニーズ/ローリーズ

リラックマ/カピバラさん/モノクロブ-

彼氏/友達

鋼の錬金術師/ガンダムSEED


お友達常に募集(^ω^*)
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こ め ん と
アイコン画像もう無理www
» おかいもの (2009年05月11日)
アイコン画像
» おかいもの (2009年01月18日)
アイコン画像*choro*
» おかいもの (2009年01月16日)
アイコン画像めい
» お返事 (2009年01月08日)
アイコン画像あい
» お久しぶりです(´・ω・`) (2009年01月06日)
アイコン画像misaki*
» おかいもの (2009年01月04日)
アイコン画像みど
» おかいもの (2009年01月03日)
アイコン画像ちさと
» 2009ねんがああ (2009年01月03日)
アイコン画像mio
» (無題) (2009年01月01日)
アイコン画像みど
» デビューしちゃいます (2009年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE