久し 

2007年04月18日(水) 0時50分
最近、書くことがありすぎて書けない…笑
暇がないのが第一やけどさゥ



おむすび、ブログつくったィそら、仕事順調みたいやのゥもこちねす、毎日あげてるみたいやのゥ

俺は、ギャル男と名字が一緒のイケメンとガタイよすぎるDJと、楽しく毎日をすごしています。
今日も、泊まりにきたフ


来月中には、絶対免許とるゥ親の車か、bB乗るつもり汾^っ黒にする















元気があれば、なんでもできるゥかな

乾燥人参笑 

2007年04月08日(日) 1時08分
今日は〜
車校で
バイトで
友達とミーティングして
家帰って
実習の練習して
友達の彼氏が働いてる焼肉食べに行ったゥゥ


あー車ほしいォたぶん、五月中ごろには取れるはずム


焼肉食べた帰り、途中から夜空見ながら一人でチャリこいで帰ったんやけど…ふと思いだしたことゥ







応援団やったとき、とある公園で毎日のように遅くまで練習してました。
んで、休憩ときとかにブランコによく乗っていました。
ブランコは幼い頃から好きでした。
星がめっちゃ綺麗な夜に、空を見ながら、体を水平に傾けて、無意識になると空をとんでる気がするのでした。




あ、俺、薬とかやってませんから笑
ま〜俺が妄想族やでこう感じれるんかもしれんけどゥみなさん、残り70年くらいの人生で一度くらいは試してみて。
根拠ゼロやけど、俺は、空、飛べると思いマチュピチュ物語り。君と出会った奇跡が〜この胸に溢れてる〜♪笑







来週は、クラスの友達と初遊び汪yしみッ学校楽しすぎる〜な、乾燥人参ゥゥゥ


あ〜明日もフル活動ヘ
















みんな、元気かの〜
俺は元気やざ

始動 

2007年04月02日(月) 0時39分
今日もやばいハードゲイスケジュールォマジで1億人くらいと会った気がするわォそんなわけないけど


明日…いよいよ入学式ゥゥゥ
楽しみや

よっしゃーー(>д<) 

2007年03月30日(金) 18時19分
仮免、一発合格だぜいゥ良かった〜…これ受からなかったら、免許とれるの夏休みくらいなってたやろなハ



自信はあったで、そこまで不安じゃなかったけど…今回、実技も筆記もかなり勉強しMAXやったゥたぶん、人生で一番本気な自分やったゥ
仮免ごときで本気な自分きもすやった


みんなは大丈夫って言ってたけど、「もし落ちたら」ではダメなんやハ

100lじゃないと、俺の通学ライフが消えるから…



まッ受かったんやし、どうでもいいやヘ

てか、今日は1日体がダルメシアン…やばい
熱はないし、おかんのインフルがうつった…わけでもないと思うんやけどォたぶん、疲労・


バイトも代わってもらったゥ混みませんようにゥアボってませんように

さ、明日も1日フル活動やで、今日はゆっくり休むよ…久しぶりや〜夕方から家にいるなんて







独身、明日精一杯送るから

変化 

2007年03月29日(木) 11時16分
明日仮免ォ
一発合格せんと…第二段階進めんSHIムでも、勉強しまくったで大丈夫ゥゥゥ






いやはや、もう三月も終わりゥ
今日は、車校行ってスーツ取りに行って髪切ってもつや行くヒ



かなりハードゲイスケジュールでe。てか毎日。

入学式、目の前やー。
たぶん、チャイニーズで登校やろなマ



おかん、インフルやし友達ノロわれたし…みんなどうしたィドンマイケビンコスナーゥゥコスゥ























あゆにハマりな

ページ目 

2007年03月25日(日) 3時57分
その人の苦労まで欲しいと思ったなら、その人の幸せを羨んで良い。



苦労…しました。でも、その分学べました。その苦労のことも、泣きながら話せる友達とも出会えました。ずっと一緒にいたいって、初めて純粋に思えた人とも出会えました。バイトも楽しすぎます。
だから、俺は幸せです。



やっぱ人間て面白いゥ
これからも、たくさんの人と出会って関わって学んで感謝して…
自分自身を高めるわ。
まだまだ止まらない。

田中大地は始まります。
改名したい気分。しないけどヘ


あー最高の1日。
遅生まれを恨みまくったけど、今日だけは許す。











みんな、ありがとう。
そら、そのシャメ、パソコンの待ち受けやよ。
離れても同じ空の下ゥ今見た星、太陽、雲、すべて俺も同じものをみているんだコラァゥゥゥ寂しくなんかないぜゥ刺したいぜゥゥ
























あなたは、幸せですか?
コメントください。

一期一会 

2007年03月25日(日) 3時45分
今日は、おむすびの車でエルパへ…運転うます…
もこちねすは、プーの車で…
そらと、サプライズしながら合流。


やっぱ、この四人いいわ。
おむすびは、かなり自己流やし
もこちねすは、かなり天然水やし
そらは、うふふって笑ってばっかやし。




でも、やっぱ良いもんやわゥ宝物。一期一会って、このことやなぁって思った。

もこちねすからのプレゼント、家で見て号泣。卒業式以来。純粋に、いつのまにか涙がでてきて
ホント、言い表せないけど…もう…大切な人。
このプレゼント、一生宝物にするわ。



涙と共に、不安もなくなった。
こんな良い仲間と出会えたんやで、大丈夫ゥ専門だって…イケるよ。
そらもオムスビももこちねすに、胸はって頑張ってこいよって言えるわゥゥ負けないよ。




また、半年後も一年後も百年後も1億年後も…会おうなフ出会えたことに感謝します。
メールくれた人、ありがとう。
カラオケ連れていってくれたみんな、ありがとう。







俺は今、かかえきれないほどの幸せでいっぱいです。
幸せです。

 

2007年03月22日(木) 0時14分
やばいゥ真面目に朝起きれんゥゥ

元々、寝坊ばっかりするハチベイなやつやったけど…ここまできたかゥ
三日連続、車校遅刻。かなりの時間をね…笑






よっちゃんから借りたマンガのせいもあるんやざ、乾燥人参ゥ笑


明日は寝坊しませんように。
そして、明日はスーツ。






あ、テスト68点やった…ぼぼと同じ点数でびびった笑 他にもびびったけど笑笑 さ、カンニングして受かるかな曹ヌんまい、自分。私はこうって決めたんやざ。






あぁあ、身内ネタばっかりの日記なってんた…




















めちゃめちゃいけてるフ

wave 

2007年03月21日(水) 3時10分
波。


浮いたら沈み
登ったら下り
プラスにはマイナスが。












波乱万丈。


毎日波があるって、楽しいやんム


























波にのれてる?

バ 

2007年03月19日(月) 23時52分
びぶべぼ。




今日は車校と焼肉。


あらしょと語りました。
明日も車校行くかな。
今キャンセル待ちすれば、二時間連続で乗れるっていうヒ













とにかく、仮免までは…


明日は、新しい生活のためのアイテムを買ってきます。まずは、モンスターボールマ




カルメエリザベスジュニタリアカブラタコルテスヘ





























あなたは、もう始まっていますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すーぱーかー
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 久し (2007年05月05日)
アイコン画像だいち
» 久し (2007年04月28日)
アイコン画像オムスビ
» 乾燥人参笑 (2007年04月11日)
アイコン画像やまねこ
» ページ目 (2007年03月27日)
アイコン画像大地
» バ (2007年03月21日)
アイコン画像モコチネス
» バ (2007年03月20日)
アイコン画像ぐりんぴーす
» あげ (2007年03月18日)
アイコン画像NANA
»  (2007年03月10日)
アイコン画像NANA
»  (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる