そろそろ・・・

May 31 [Tue], 2011, 5:50
現実を見めようメルトダウンしていることなんて誰も驚かなかった水棺も無理。次に何を考えるかは判らないけど、常識から考えて無理だろう。今、菅さんが1番の悩みどころは薄々みんな気づいているけど。誰が戸締りをするかだ東電社員の給料削減を言っていたが、これからの事を考えると給料なんていらないだろちなみに東電社員3万人。3万人しかいない。18歳以上の家族を合わせても倍の5万人もいけばいいだろう。15歳以上に繰り下げても7万人がやっとだろう。チェルブイリは80万人の労働者を使ったリアル。そもそも15分で使えなくなる。正しい言い方をすれば使い物にならなくなる。しかも今の段階で公式発表だと1、2、3号機がメルトダウンしている。一体誰が行くのだろう自衛隊が最有力候補だがほぼ命令されても行かないだろう。命令ではなくて強制する権利はこの国では無理。でも誰かがやらなくちゃいけない。えっ金髪先生お国のために働きたいけど、残念ながら金髪先生は長男お国も大切だけど、自称1000年以上続く松井家。織田信長に会った事があるとかないとか落ちぶれたとは言え、洋平氏の代で潰す訳にはいかない。何かちょっと前の日記に反しているようだけど正直、決死隊どころか必死隊になんか1日1000万円でも働かない。そもそも1日も働けないだろう。みんなも旨い話に乗せられて感動とかして行かないように。2000ミリシーベルトとか30の致死量だって。さて誰が行くのだろう俺的には自衛隊よりも10年前に債権放棄してゾンビ企業に働いている奴らが行くべきだと思う。しかもゼネコンちょうど良い下請けは禁止でお願いしますあとは在日とかエッタとか行ったらカッコいいねその暁には俺はもう差別はしない行かないだろうな冗談抜きで誰が行くのだろう。100万人以上は必要だけど、延べ人数であり全員死ぬわけじゃないけど参加する人間いるかなもちろん対価を払えば参加する兵もいるだろうけど、後々に一生後悔するだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da0txyryvd
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/da0txyryvd/index1_0.rdf