up an down 

January 17 [Thu], 2008, 11:56
my life is always up n donw. Now is up. i had a good day today. i found out i can chang the class, n i enoyed my sl class. i live my class cuz people r nice, kind n my teacher is really good! he is cool n funny, even though he looks British gentleman. He gives us many chances to speak,so i really like it.
today, i had a driving lesson for the first time. the teacher was different from my expctation, but i think he is a pretty good teacher,n i enjoyed driving. it was scary, but i guess i can do it.
i dont know about tomorrow. usually the day after the good day is bad. its m life.
im ok, i will live every day as best as i can.

hmm 

January 15 [Tue], 2008, 12:59
this quarter has just started. today i had a first class for an extension. it ws prety good i felt like my classmates were all nice and seemed kind. surprisingly there were many koreans even though i didnt see that many koreans last quarter. we did an introuction today,in front of the classroom. i didnt get nerous, cuz i guess igot used to that kind of situation. it made me happy..

i got a call from my bf n we talked about our relationship, but now is ok.
meybe we can get along with each other from now on.. i hope.

my normal classes were kinda hard, but i will try to handle it. rather i have to.
anyway this blog sucks cuz it doesnt often work when im typing, just annoying....

かえってきました 

September 10 [Mon], 2007, 16:07
きのうほぼの家からかえってきました♪
おばあちゃんとおばさんは、ほんとうにたくさん洋服とかかってくれて
やさしくしてくれて感謝感激雨嵐です

そのまえにおじいちゃんとも食事できたし。楽しい時間がすごせました
当分あえないからね。さみしいけど、手紙かきます

かえってきてさっそく犬の散歩やら選択やら洗い物やら
つかれました・・・・
今は英語の勉強してますが。だんだんおちついてきた、

いまは精神的にいろいろ不安定だけど、気をもんだってしかたないし。

精一杯やっていきたいな
そうおもってます  

ぱっきんぐ 

September 06 [Thu], 2007, 22:43
パッキングも半分をこえました。
ああ、いよいよですね・・・ああ。。。なんかいろんなキモチがサクソウ。
すごく憂鬱になることもある。
でも成長してかえってこれればそれでいいんだけどね☆
それさえあれば・・・・投資以上の結果をだしたいもの。

あしたからおーばちゃんちにいってくるよお洋服とかかってもらいたい♪
おばあちゃんコウコウもしたいし♪
たのしみです! 

さみしー 

August 31 [Fri], 2007, 21:19
遠距離も1週間をすぎた。。。
なんかさみしいです。。。
ひとりぼっちでさみしい。あえなくてさみしい。おいてけぼりでさみしい。そして焦り。
いろいろさみしいです。。。。。。。。。


でもきのうは初めて電話ができて少しだけ元気になったよ( ・∀・)☆
がんばってるんだな・・すごいつらそう。わたしもツライんだろうな。
あーーー・・・

がんばんないと。いつも自分がんばんないとっていってる。。。

ほんとさみしくてぇぇ涙
そろそろ手紙ついてないかな?いまなにしてるのかなー
私はそろそろ準備はじめてます。
今日は母と一緒にいろいろお買い物したり。
ママはすごくいろいろ協力してくれる、ほんとにありがとう。。。

この好意以上のものを返せるように、留学先でもがんばるね

えんきょり 

August 25 [Sat], 2007, 16:20
遠距離恋愛はじまりました
今まで経験シタコトナイコト。

でも、会いたくて会いたくて苦しいってキモチにはならないものだね。
まだ日がたってないからかもしれないけれども。
日本にいて、むこうが飲み会とかで忙しくて会えないときのほうがよっぽどさみしいかもしれないな。

なんていうのかな
さすがに距離があるから・・・こっちが昼間でも、向こうはいまごろ夜中で寝てるんだろうなー
と思ってると、さすがにあきらめがつくというか。
会いたいよー!!とは思わない


これはいいことだね☆できるような気がするよ、これからも。
1人だけどがんばる。手紙もかくし

のりこえるぞー☆♪

友達と 

July 31 [Tue], 2007, 23:10
今日は高校のともだちとあそんできました☆Iけぶクロで!!★
彼女はほんとにこうこうのときいっつも一緒で。
こうしてあっても全然「久し振り感」がないんですね。
話してて2人ともオトナになってしまったなーなんて思ったり。笑

こーるどスt−ンたべてきました。
日時を何度もかえたということで、彼女がごちそうしてくれました。ありがとう!
やはりあそこはクランチがはいってないと始まらないね!
そしてちょっと甘すぎた。彼女は残してました笑


そのあとはフラフラして、のみやさんへ。
2人でせんえん。。やすう!!1杯でおさめました。おいしかったし、満足です☆
今日はたのしかった。ごぜんはお部屋のソウジしました。
あしたカレがくるかもしれないので。


このあとすこし勉強しようとおもいます

これから 

July 28 [Sat], 2007, 0:23
ブログどうしようかなー
みんなに公開だと、正直なキモチとかあまりかけないよね。

頭で考えてることはこっちにかいていくことにしようか。
むこうには記録的な写真を張ろうかな


テスとはおわってばんばんざい☆うれしいね☆
これから夏なにしよう!まずはれいの試験合格をめざします
んーーーーこれは
自信ない!!

でも、、やらないと!!!!!!!!!!!!!  

えっと 

July 11 [Wed], 2007, 22:35
はじまります、。あしたから。テストが。。


うーたいへん!でもがんばんないとね☆

そうそう、ヒしょのJUN1のひっきがうかりました♡やったーーーーーーーー

この機会をのがすわけにはいかない。2じもがんばります
ぜったいに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえず必至でいきます。

あーりゅうガクちゅうの武ログどうしよう

きょうは 

June 30 [Sat], 2007, 22:06
たのしい1日だったあ
バイトも珍しくなく、ままと2人でおかいもの

っとその前に、びヨウインいってきました☆ぱーマをかけました♪
んーどうかな!?へんではないかな。
シャンプーしたらどうなるか期待です

で母と合流して、すかいプのためのかめラをかいましたあーーー
いいやつ買ってくれたけどm画質はそんなよくないきがする、
まみんなそんなもんかな!


夜は姉とけんカー
またあの男のせいで。ばっかみたい。過去にこだわりすぎだし。。
あそこまでいくと引くよねーーーー

ぷレゼんが来週になって、納得いきません笑
緊張してたのに。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» up an down (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» hmm (2008年01月18日)
アイコン画像miwa
» かえってきました (2007年09月10日)
アイコン画像miwaさんへ☆
» えんきょり (2007年08月31日)
アイコン画像miwa
» えんきょり (2007年08月27日)
アイコン画像堀江です
» バイトいって〜お食事! (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da0nk-e4pagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる