約束の場所へ 

2005年11月01日(火) 22時13分
SweetSのCD買った(*´∀`*)
あははhhhhヾ(●≧∀)ノ
まあじキャワ
B人なってるけど、頑張れええええ↑↑


Buzy新曲『パピリオン』聴いてみてええww
やばああいんちゃうw
DVD付き買うわあヽ(●´з`)ノ

パラゴのムービー見たあww
好きチュキ♪
PVやばあす(’□’)v
コメントやばああいんnヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・

そしてえぇー、DASH!はですねええ
今度ストあるじゃないっすか+.゜(*´∀`)b゜+.゜
やばああす!!!!
がっつこおおおやん


加藤ミリヤちょそ、Mステでるうぅう+.d(゜д゜*)゜+
録画ちよなああ(*´∀`)σ)Д`)


くウちゃん 

2005年10月31日(月) 23時50分
今日ゎくウちゃんのビデオ撮りましたあ☆☆
馬路キャワなんですけどw
セクシイ路線もIKEIKEだけど、バラードもヤバイですからあ
もウ、歌姫ですね*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

愛しのあの人、送り間違えで更新されずoo
バイク??にもたれかかる愛しいあの人ww え
好きいいいいいーーーー

あw写真現像した☆したら駿クン多かったヾ(´∀`o)
ってか尚クンの隣におったからなんだろけれどもおw笑
あああDASH!好き♪
好きすぎて病んで学校早退しましたがw
ごめんなさい(*‐ω‐(*・ω・(*・ω-)ノ ぶ
イイ子にはなれましぇん
尚クンがイイ子なりや!言うたらなります ムリ


キモくてごめんなさああいいい煤S(゚Д゚lll)




神戸阪急イベント 

2005年10月30日(日) 21時50分
今日は、待ちに待った神戸阪急イベント(・∀・)
ヤバスぢゃあああん
しおりん馬路死ぬしいいい ワラ

ってヵ、渡せてよかった
愛しいあの人、アレが好きと聞いたのでヾ(●≧∀)ノネッ
ドン引き覚悟ですからあああ
ってか明日でI月終わりなのに
ブログどーなってんの。゜(゜´Д`゜)゜。
更新するんじゃないのっすか
皆忘れすぎ、盛りすぎ・・・・・ ぷ
愛しいあの人なんかもウ・・・・大人だなぁああ
今日は、可愛いかったくせして(´,_ゝ`) 関係ナイゼ
にしても着信音、、、、ぷぷっww
もう大好きですお━━((*゚Д゚))━━!!!


そして、杏奈チャン、奈瑠チャン、泰葉チャン、彩葉チャン、脇菜々チャン
八重奈チャン、由佳ッペ、江美チャン、望希チャン、真鈴チャン、真奈チャン、
アリチャン、肥後サン、BRIGHTメンチャン、他もろもろw
マァアジキャワだったあああ
ヲタには嬉しい顔ぶれですよねえ━━(゚∀゚)━━え!!!
もう頑張って頂きたいばかりですww


☆☆パラゴー公式サイト、リニュ☆☆
要ちぇけーらー



いつも意味不明でゴメンネヾ(´∀`o)
これからも毎日読むベシ(つω`●)


守口イベント 

2005年10月29日(土) 22時14分
楽しかった.(・∀・)
馬路、お疲れ様ですヾ(*´ω`)ノ
ちゅか、慎矢クン素敵な髪型だね(つω`)
前よりもっとカッコよくなってますた(*´∀`*)
イベントは、薄かったけど、DASH!プォーダンスしたし、
ゴスペルでジョイフルA歌ってくれたし
真剣、ご機嫌でえす

ってかまだ愛しのあの人、更新しないんですか
遅いよばか!!明後日で終わりなんだよー
アキバ系・・・画像お蔵入りまりませんよーに(´゚Д゚`)
ちなみに制服萌えでちた

イベ帰りに買い物したんやけど、素敵な香水も買ったヾ(´∀`o)
なんかBOYSの香りがするねん(゚∀゚)b
ハイoめちゃキモくてすんません(´,_ゝ`)
マニアックですが・・・www
引かないでねええ

ばいぬんー明日は神戸だがあああん(*'∀^*)b⌒☆

wお初日記w 

2005年10月27日(木) 23時40分
お初ウウウウ+.d(゜д゜*)゜+やぽぉ★お初日記ですやんけ(・∀・)
これから沢山書いていくっちゃ

とリま、もうすぐ守口に神戸イベント
やばいですやばいですってばヾ(●≧∀)ノ
ヲタにとっては辛い金曜になリそうですわあああ
なんか学校の人が全てキャレ子に似てるよおーに見えてくる
男子も女子も・・・・
駿クンやら翔太クンやら聖子サンがいはるねん
やばす・・・似てないチックやのんにo
重傷杉て引くとか悲しい

話変わって今日は愛しいあの人が(ぶ)日記を書いたそうじゃないっすか
いつアップウウなのかしらあああん
待ってるよぉおお

学校今日はお休みでめっさノンビリしてて
太りますた
んじゃあ明日また学校でディーク歩きしてきますう


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da-sh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる