こうこうせいかちゅ 

2006年04月22日(土) 11時31分
移転後はじめての日記っき・・★
高校わやぱひたのちい♪
おともだちもいっぱあいできたし・
先輩ともなかよしさんだし・・・
かっこよい人もいぱああいいりゅのっ
しあわせだぁ
かっこいい人がいっぱいいる=自分が磨ける
ってゆう法則・・?
だいえっとがんばらなきゃ・
10きろやせるもん
絶対っ
昨日わちゃあんと腹筋やったんだよっ
かお・おなか・ふともも・・

パーマとれてきちゃったあ・・
かけなおそうかなあ:
5月から校則うるさいから・・
せっかくお気に入りなのにな;
てゆうかとれるのはやあいよ

最近ほおんと楽しいっ
中学の時あんまひ仲良くなかった子たちと
最近一緒にいるのっ
お話も上手で色々聞かせてもらえるし
(おもに裏話がおおいの・飛び跳ねちゃう)

今日わだぁと二年の記念日なのぽ
ながいねえ
今日から3日間会い続ける・・
飽きそうだ・・
なんちゃて

てゆうか久しぶりすぎて
日記上手にかけないよー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da-ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる