自殺宣言 

2008年02月13日(水) 0時31分
この薬飲んで腕を切ろう
そしたらそんな苦しまないでいけそうだ
生きてるのが辛いって言ってるじゃん
死んだって変わらないなら生きてない方がマシ

「生きててごめんなさい」って自分を責めているのは
本当は頑張れない怠けの者の言い訳かもしれない

本当は本当は心のずっとずっと深く深く
生きていたいの。愛されたいの。自由でいたいの。
本当に死にたいなら死ぬ気で走ったら
そしたら生きていく世界が違って見えた

どれだけ傷ついたらいいんだろう
あの人の望みもあなたの希望も
私ひとり犠牲になればいい
選択の余地はどうせないんでしょう

「あなたの為の優しさ」って偽り信じ込みながら
本当は流されるまま楽に生きたかっただけかもしれない

現実は現実は私のずっとずっと近く近く
生きていよう。愛しあおう。自由になろう。
本当に生きたいからちゃんと見渡したら
そしたら死にゆくであろうこの世界が変わった

井の中 

2008年02月12日(火) 23時27分
何かが足りないから世の中はおかしくて
タイミングとチャンスが足りなくて
自分はあいつになれないだけで
あんな事誰にでもできるって

できることなんて無いくせに
人のことだけ馬鹿にしている
余計なプライド捨てれたらいいのに

認めれたら変わるのかな
アッチの世界にいけるのかな
もし努力したとしても
届かなくて打ちのめされるのが怖い 怖い 怖い


私にはあなたがいないから抜け出せなくて
あの子に幸せ先越された
体も顔も私のほうが上
なのに現れない運命の人

良い事ばかり有り得ないのに
誰かの幸せだけ欲しがる
都合のいい眼を捨てれたらいいのに

どうすればつかめるかな
そっちの世界が羨ましい
でも今までしてきた事
間違いだったと気づくのがこわい こわい こわい


辛い事したくない
傷つく事知りたくない


はじめに 

2008年02月12日(火) 23時18分
このブログは、思ったけど誰かに「私、今こう思ってるの!」と面と向かって
主張する程のことでもない気持ちを、薄ら寒い言葉で綴っていくブログです。

煮詰まった夜とかに書く文なのでクソ恥ずかしい事ばかりをお見せする事になります。

人それぞれ思う事は違うので、共感したり理解できなかったりするでしょうが
受け流したりしてください。

羞恥プレイ的なブログですので、本人は書いたものは書きっぱなしになると思います。

誤字脱字はあたりまえでよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da-rk-ho-rn
読者になる
世迷い事や思ったことを形にしたくて
書いてるいろんな意味で寒いブログです。

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像イタチ マサムネ
» 自殺宣言 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる