ひさしぶりのこうしん。 

June 14 [Thu], 2007, 15:32
 いやぁ〜。


最近雨が降る日がちょくちょくありますねぇ〜・・・・。


なんでしょね。


基本単純ヴァカな性格なので、


雨がふる。      →     (´・ω・`)アメェェェー・・・。



となり、



晴天〜         →      ワハァ~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。





と気分が変動しちゃってますw




もぅちょっと女の子らしく”雨のしずく キレイ


とか神秘的に思えたらいいんですが。。。



どうも男勝りな性格のままみたいですw

うへへw 

April 06 [Fri], 2007, 1:10
闇で久しぶりの更新ですw


あたし、なんとか生きてますw(ぇ


最近は、バイトをイオン→お弁当屋さんに変え、毎日忙しい日々を送っております。




これを観ていただいてる方はお元気でしょうか??




そんなあたし、今日で22歳になりました。



今年に入って早くも22歳に突入です。。。




あぁ、、、
もぅすぐすると、お肌の曲がり角。


(´;ω;`)ウッ…

あたらしいこと。 

February 05 [Mon], 2007, 19:30
今日はバイトの受け入れの説明会に行ってきました(´-`)

某スーパーのデリカ担当なのですが、正直不安〜(;´Д`)笑

今まで小さい町のお店的なとこやったけど、今回は大手会社の系列なので、余計に…(笑)

慣れてしまえばなんともないかもやけど、やっぱ最初は不安さね〜。。。

まぁみんな最初はそぅや(・∀・)b って思っとこ!!!!!笑。

そうぢゃないとやってられんっ!!!!!笑。



よっし。

がむばるかぁ(○゚ε^○)v

ΣΣ(゚д゚lll)!! 

February 02 [Fri], 2007, 5:17
えっと、、、、


もぅ年も変わって、2007年も2月に入りました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか??






うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

だいぶと怠りすぎました。

ごめんなさぁ〜〜〜い(´;ω;`)ウッ…

師走らしく。 

December 20 [Wed], 2006, 3:55
ここ最近、1月の初めに習い事で大阪大会に出るので、最低、週に1,2回はその練習をしに行ってます。


その他にもする事がいっぱいで、なんだか年末やなぁ〜 って感じがしております。


あと一週間ちょっと??で、今年もおしまいなんですねぇ〜。。


一年って、ホントに あっちゅーま ですねぇ。。



うぬ〜。。。


そう考えると、コツコツと何事にも取り組むのって大事なんだなぁって思う今日この頃。

もぅ・・・ 

December 01 [Fri], 2006, 1:17
12月になってしまいましたねぇ。。。

ホント特になにもなく、ただただ1年が過ぎた様な気がします。

毎年、来年は今年にできんかったコトをするぞー なんて意気込んでみるけど、結局出来ずじまいで、また来年。。。  ってなっちゃうんですよねぇ〜。。

何か3大ニュースに出来る出来事があればなぁ〜。。

ぎゃんΣΣ(゚д゚lll) 

November 19 [Sun], 2006, 7:54
えっと。。。。。。



今何月ですか??w


前回の更新が9月16日。。。。



今が11月19日。


ポッキー&プリッツの日も過ぎた11月19日。

今年もあとわずかな11月19日。






。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワァァァァンw



どんなけ更新してないねん!!!!w



でもまぁそんな見てる人なんていないと思うけどw

閑古鳥鳴きまくりなこんなブログw


ホント、ぎゃんΣΣ(゚д゚lll)     ですよw





昨日の出来事にも、   ぎゃんΣΣ(゚д゚lll)     なのですw

あれれ???? 

September 16 [Sat], 2006, 14:39
ぅ〜ん。。。。



気が付けば、もぅ9月も半ば。。。。



    早い!! 早すぎなんじゃないの!?w



もぅ後、数ヶ月で2006年終わってしまうではないか!!!!!



まだやり残していることはたくさんあるのに。。。






時間が過ぎるのは、とても早い。。。。


何気に凹んでいるワタシ、21歳の秋。。。。

イヤだ。イヤだ。イヤだー。 

August 19 [Sat], 2006, 20:05
もぅ8月も終わりにさしかかってきましたねぇ〜。

さすがにこの位になると、お祭りや花火大会も少ないですよねぇ。

そぅいや、今年は1度も浴衣に袖をとおしてない・・・・・。







ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!




せっかくの夏なのにっっ!!


_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




もぅこんな感じですよwホントに。

まぁ高校生の時に着てた浴衣は、さすがに成人したら着れそうにないんで、新調しようかなって思ってたんですが、浴衣を探しに行くことすら出来ませんでした(´Д⊂グスン





あぁ〜あ。来年までおあずけか・・・・・。  (´・ω・`)ショボーン

Get a Dream. 

August 09 [Wed], 2006, 22:00
はぃ。別に特にタイトルの意味はありませんw


ただ、日曜(6日)のサマーコンサートで、賞をいただきました。

そして、賞をもらった11組の中からあたしたちのグループが、大阪大会に選ばれました。





♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚イエーーーーーーーィ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)










うん、フツーにうれしいですw







来年の1月に大阪大会があるんで、それまでまた頑張るぞぃd(´ε`*)
P R
プロフィィル♪
http://yaplog.jp/da-rira/
◆名前◆
ユウ もしくは 花梨。

◆趣味◆
音楽を聴くコト。買い物。

◆血液型◆
ビィ型。

◆性格◆
人一倍マイペース。古典的なB型なヤツ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花梨
» あれれ???? (2006年11月19日)
アイコン画像尚舞
» あれれ???? (2006年10月01日)
アイコン画像花梨
» Get a Dream. (2006年08月16日)
アイコン画像のなっち
» Get a Dream. (2006年08月16日)
アイコン画像do Lucky Emotion
» 癒されたーーーーーーーーーーー!!!!w (2006年07月06日)
アイコン画像do Lucky Emotion
» 癒されたーーーーーーーーーーー!!!!w (2006年06月25日)
アイコン画像ゆーすけ
» 放置ぎみだなー・・・・。スンマソン(´・ω・`) (2006年06月01日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる