毎週ジャンプの感想とかバトンの回答とかキャラ質問とか書いてます♪

ジャンプ19号感想 / 2006年04月10日(月)
★ブリーチ
最後のコマに藍染さまがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おわり。(おい)
いや本当に今週はココだけしかトキメキしていません!!!!!!
もう藍染さまvvなんてキモ可愛いんだ!!!!!!ビバ★オールバック

ねぇあの話の流れ的に次週破面が誰か回想シーンでもいいから出るっぽくないですか


★デスノ
ニア・・・・vvなんかLってやっぱり偉大だったんだなって思いました。
とりあえずそろそろ終わりそうだな〜


どうしよう今週感想特にない!!
 
   
Posted at 23:59 / 感想 / この記事のURL
ジャック・スパロウ好きさんに50の質問3 / 2006年04月06日(木)
33 その手料理を、スパロウさんに『マズイ!(怒)』と言われたらどうしますか?
→ ガーン・・・・・・・・・・・・・・・

34 スパロウさんと孤島に2人置き去りにされたら何をしますか?
→ たぶん気持ち悪いリアクションをとりまくります

35 スパロウさんの肩にペットを乗せるとしたら何?
→ フェレット??

36 スパロウさんに犬を連れて歩いてもらうとしたら、どの犬とのツーショットが見たいですか?
→ ゴールデンレトリバー!!あとはドーベルマン

37 スパロウさんは3回海に飛び込みましたが、何回目が一番ステキでしたか?(最後の
は落ちたともいう)
→ 今からまた見るんであとで追記!


38 スパロウさんは2回牢屋に入れられましたが、どちらの牢屋シーンが好きですか?
→ 今からまた見るんであとで追記!


39 スパロウさんはトルトゥーガで2人の女性に殴られましたが、原因は何だと思いますか?
→ 今からまた見るんであとで追記!


40 帽子かぶってるのとバンダナ姿ではどちらがお好みですか?
→ ごめんなさい。選べません!!!!!!!!!!!!!!!!!

41 ジャケット着てるのとベスト姿ではどちらがお好みですか?
→ 選べないよ!!!!!!!!もうデップ様なら何でも大好きvvvvvv

42 ドレッドの似合うスパロウさん。逆に似合わなそうな髪型は?
→ 明るいのとか似合いそうにないよね・・・あとは短いの・・・うん。過去の写真を見る限りではデップ様は長いのがお似合いです!!!!!!!!

43 浴衣と甚平、どちらを着せてみたいですか?
→ 浴衣〜〜

44 海賊船以外で、スパロウさんに乗ってみてもらいたい乗り物は?
→ ハーレーvvvvvvv

45 海賊以外でスパロウさんに似合いそうな(向いてそうな)職業は?
→ えー!!!警官?(マジか)

46 スパロウさんの天敵は誰だと思いますか?
→ 梅雨。髪の毛がね、うわーってなると思うの。

47 スパロウさんに殺されるとしたら、剣で刺されたい?銃で撃たれたい?
→ 愛されて死にたいです。(選択肢無視か)

48 スパロウさんに買ってあげたいものは何?
→ なんでも買ってあげますよ!?

49 スパロウさんに言ってあげたい(言ってやりたい)ひとことは?
→ つきあってください。(それしか頭の中にない)


50 お疲れ様でした。最後にひとこと!
→ これからもデップ様命ですよv
 
   
Posted at 08:18 / 質問 / この記事のURL
ジャック・スパロウ好きさんに50の質問2 / 2006年04月06日(木)
16 あなたが最初にスパロウさんのキャラをつかんだ瞬間のシーンは?
→ うーーん・・・歩き方かな?もう最初からトキメキすぎてどのシーンがどうかとか言ってたら止まりません。
てゆうか止める気すらありません。

17 あなたが最初にスパロウさんに惚れた瞬間のシーンは?
→ 出た瞬間★

18 スパロウさんのスタイル(外見)でお気に入りの部分は?
→ 目

19 スパロウさんのセリフで好きなものは?
→ 今からまた見るんであとで追記!


20 カッコ良かった!!と思うシーンは?
→ 戦闘シーンですね〜〜vvvvvvvはぁかっこいいわvvv

21 スパロウさんカワイイ〜vvと思ったシーンは?
→ 今からまた見るんであとで追記!

22 思わず吹き出しそうになってしまったシーンは?
→ 今からまた見るんであとで追記!


23 ちょびっと感動したシーンは?
→ 今からまた見るんであとで追記!

24 ウィルとの場面で一番好きなシーンは?
→ 今からまた見るんであとで追記!

25 エリザベスとの場面で一番好きなシーンは?
→ 今からまた見るんであとで追記!

26 バルボッサとの場面で一番好きなシーンは?
→ 今からまた見るんであとで追記!

27 スパロウさんは何歳くらいに見えますか?(ジョニーの年齢は考慮せず)
→ 30手前かな〜〜??

28 スパロウさんの兄弟構成を想像してください。
→ 一人っ子〜vv近所の子供とかに優しそう!

29 スパロウさんの血液型は何型に思えますか?
→ O型でしょ!?まちがいない!!!!!!

30 スパロウさんがあなたの目の前に現れたら、どうしますか?
→ つきあってください

31 あなたがブラックパールの乗組員になったら、スパロウさんに何をしてあげますか?
→ 愛します。

32 スパロウさんに食べさせてあげたいあなたの手料理は?
→ オムライス・・・(お前が好きなだけだろ)
 
   
Posted at 08:15 / 質問 / この記事のURL
ジャック・スパロウ好きさんに50の質問 / 2006年04月05日(水)
1 お名前(HN)
→ めぐろ

2 住んでるトコロ(曖昧回答可)
→ 広島の山の頂上に住んでおります。

3 生年月日(月日のみでも可)
→ 1988/11/7

4 PotCを見に行ったきっかけは?
→ 見に行きたかったんですが・・・受験生で・・・くすん。

5 劇場に足を運んだ回数は?
→ 0回です・・・・。

6 そのうちスパロウさん目的で行った回数は?
→ だから行きそびれたって言ってんだろうが!!!!!
お前はアレか!京都の女か!!ネチネチしてるんじゃありません!!そんなんじゃいつまでたっても誰にも相手にされないどころか一生独身ライフ満喫になっちゃうぞ!!(誰に言ってるんですか)

7 パンフレットは買いましたか?買った方は(見せてもらった方も)、いかがでしたか?
→ そもそも回りにデップ様ファンすらいなかった・・・

8 他に、グッズ等をゲットされた方はその種類を教えてください。
→ え?今年の6月発売のフィギュア買いますよ?

9 映画を見るまで、カリブ海の位置はご存知でしたか?
→ 今でもドコにあるのかいまいちです(コラ)

10 7月26日放送の『世界ふしぎ発見』は見ましたか? (カリブの海賊特集/パナマ)
→ てゆうかコレいつの7月26日の事ですか!?一作目は2003年だから・・・いつのことだよ!!

11 スパロウさんラブになってから、何かしましたか?(着メロとかPC壁紙ダウンロードとか同盟入ったとか)
→ はーい♪デップ様のポストカードめっちゃたくさんあります!!むしろパイカリのジャックさんポスターもあります!!!!果てしないです!!!!!!!!!!!6月に発売のジャックさんフィギュアももちろん買います!!!

12 あなたの周りで、同じくスパロウさんにハマった人は何人?(ネット友達以外で)
→ 1人!!!学校の男の子です!!!!!!!めぐろの気持ち悪いデップ様トークにもちゃんと着いてきてくれます!!

13 あなたはもともとジョニー・デップのファンでしたか?
→ ・・・えへ・・・!!

14 初めてスパロウさんを見たときの感想は?
→ 何このめっちゃカッコイイ方は!!!!!!!!!

15 スパロウさんをひとことで表現すると?
→ 最高!!!!!!!!!!!!!!

 
   
Posted at 22:41 / 質問 / この記事のURL
見たら答えなければならないらしい・・・ / 2006年04月04日(火)
☆ルール☆
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!


●今、どこに居る?
自分の部屋〜〜

●今、一番近くに誰が居る?
おむかいの部屋で寝ているママ・・・


●今 どんな服装?
ピンクのくまさんのトレーナーにスウェットのズボン・・・(だらしない)

●今、何食べたい?
パン!!ちょっと固めの・・・フランスパンとか?


●今、何飲みたい?
いちごミルク・・・好きなの〜


●今、真後ろには何がある?
化粧ポーチ〜


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
おかしな体制になってるクマさんのぬいぐるみ

●今、誰に会いたい?
某ゲームの某13の方


●その人に今伝えたいことは?
お願いだからフィギュアになってください。


●今一番歌いたい曲は?
え・・・どうしよう思いつかない!!ああもう学園天国でいいや!!


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は
え〜なんだろう・・・。って思いうかびました!


●今の体調は?
極限に眠たいです。てゆうか寝るつもりだったのになにやってるんだろうか


●今どんな気持ち?
パンが食べたいの〜〜

 
   
Posted at 05:50 / バトン / この記事のURL
ジャンプ18号感想 つづき / 2006年04月03日(月)
★リボーン★
雷のリングをランボに!!ランボに!!
ランボに!!!!!!!!!!!
おおおおお!!雷のリングは・・・・誰の手に・・・・・・

今からページをめくろうと思います・・・

ペラリ













ランボだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



やった!やった!雷のリングがランボさんの手に!!!
大人ランボ早くカモン!!!!!!!!!!!!!




んきゃーーーーーーー!!!!!!!
皆さんおそろいで!!!!!!



あれ・・・・・


雲雀は?


★デスノ★
ニアの勝ちでよかった・・・月よりニアのが好きなのです。
メロはどうなったんだろう・・・
 
   
Posted at 08:10 / 感想 / この記事のURL
ジャンプ18号感想〜 / 2006年04月03日(月)
★ブリーチ★
もう拳西さんすら出番がありませんけど!!!??

どうなっとるんですか!久保先生!!!!!!しっかりしてください!!!!(こら)
それにしても白崎さんとの戦いが終わるのえらい早い気がするのですが・・・ちょっとさみしい・・・。
やっぱり展開を早く進めなきゃいけないから仕方ないのかな・・・・
しかしアニメに早く破面も出てきてほしいような・・・ほしくないような・・・
お願いします!破面の出番が少なくても我慢するから!!!!
グリムの片腕がなくてもガマンするから!!!
藍染様がちょっとキモくてもガマンするから!!!!(藍染様にキモイはほめ言葉なんです)
お願いだから・・・・・・・・・・・・・・・


ウルキオラの声優さんは女の方で
お願いします。


どうしてもこれだけはゆずれない!!!

ロイはかすれ声の方で
お願いします。



むはーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



★銀魂★
近藤さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウンコころがってます!!
袴からウンコがもりっと出てきているのにゴリラのせいにするなんて!!

バレバレだよ。

アニメなんとか広島でも見れるみたい!!しかし

朝6時って・・・・・
殺す気かーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!日曜日はブリーチ朝5時からなんですけど!!
どうやら広島のテレビ局の皆さんは早起きする子供を増やしたいのですね!!
してやろうじゃないか!

★アイシ★
阿含さん!!!実は初登場から片思いしていました!!


 
   
Posted at 07:47 / 感想 / この記事のURL
ジャンプ17号感想〜 / 2006年03月27日(月)
★ワンピ
フランキー好きだ!(ついに言っちゃった!今までだまってたのに!)
いや何かね、フランキーとチョッパーのやりとりがかわいい!フランキー最初は麦わら海賊団の敵じゃー!と謙遜してたけど今はフランキーが大好きだ!フクロウのキャラも好きだな…
フランキーさん脱臼追跡砲たのしすぎます!フクロウを追跡してるフランキーさんの走り方がかわいい!!!!ヒヨコみたいこのこ!!!!
ナミさんとたたかってたあの歌舞伎なCP9太ってるしね!チョッパーのツッコミがかわいいよぃ!!!!フランキーには勝ってもらいたい!いざロビンをすくえ!!!!

★ナルト
実はキバが大好きなんです…キバまた出ないかなぁ〜キバ大好きなめぐろにとって中忍試験の時は萌えまくってましたよ!キバ〜!サスケとともに帰っておいで!(なんだそれ)

★ブリーチ
拳西さんかっこえぇ!!!!短髪で筋肉質は超タイプだぃ!メガネにみつあみセーラー服って帯人先生あなたいいご趣味を…(あたたかい眼差し)
てか虚一護片腕ぶった切りされてますー!!!!このあとグリムみたいに片腕消滅されちゃうんだ!きっとそうだ!こうしてグリムと一護は片腕消滅同士カップリングになるのです。

いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!いやだからな!一グリもグリ一も!!!!一護とグリムなんてありえないからな!!!!グリムはウルキオラだけが好きなんだ!ウルキオラしか目にはいらないんだ!グリウルが大好物なんだ!ウルキオラで毎晩妄想をふくらましてもう一人の下半身グリムが元気になっちゃうんだ!(やめなさいはしたない)
拳西さんのかめはめは(違う)でふっとばされてもどうせ虚一護の事だからニョキニョキはえてきやがりますよ!てゆうか最初の3ページだけでここまで感想かいてるめぐろさんってどんなですか!(こんなのです)
んぎゃー!!!!!!!!白崎が扉絵にぃ!!!!!!!!!!!!きゃーかっこいい!!!!てか白崎の爪黒ですか!ウルキオラとおそろいですか白崎さん!
あぁぁあぁぁブリーチ来週も楽しみだあやーいいかげん破面誰でもいいから出てしまえ!腕ぶった切りされたままグリムは放置されていませんか!

★銀魂
連載当初から大好きでした土方さん!近藤さん局長なのにもはやゴリラと呼ばれています。お妙さんゴリ二つって!たとえ動物でもその部分は変換しなくても意味は通じます!近藤さんもうゴリラで自分自身も反応しちゃってますよ!
 
   
Posted at 07:31 / 感想 / この記事のURL
グリウル好きに40の質問/グリウルバトン / 2006年02月26日(日)
34:行ってみたい場所は?
草原??なんかのんびり過ごすイメージがあるなぁ・・・

35:グリムジョー、ウルキオラ、それぞれのテーマソングは?
グリムは平井堅さんのPOP STAR。ウルはうーん・・・考えときます!

36:グリムジョーに一言!
たまには素直にならなくちゃね☆

37:ウルキオラに一言!
もっと自覚をもちなさい!可愛いんだからvv

38:実は他に好きな人は居ますか?
阿近、檜左木くん、ディ・ロイ、藍染さま、海燕さんvvv

39:グリウル愛、まだまだ燃焼中ですか?
完全沸騰しておりますvvvvvvvvv

40:最後に、この質問への感想をどうぞ。
(40:次に回す5人のグリウル好き)バトン用にお使いください
とにかくこの子たちは最高すぎる!!これからの二人に注目おいちゃいますvv

|ブロードバンド料金比較 |携帯動画
 
   
Posted at 12:24 / バトン / この記事のURL
グリウル好きに40の質問/グリウルバトン / 2006年02月26日(日)
グリウル好きに40の質問/グリウルバトン


01:お名前(HN)を教えてください。
『めぐろ』です♪

02:BLEACH歴はどのくらいですか?
連載当初からなので4年・・・?かなぁ〜

03:BLEACHの中で好きなキャラはもちろん?
破面全員。阿近。檜左木くん。海燕さん。
女キャラでは乱菊さんvvv

04:グリムジョーとウルキオラ、より好きなのはどちらですか?
そんなの決められません!!!!!!!

05:04の理由は?
二人とも愛してやまないからです。

06:今6問目ですが“6”といえば?
セクスタエスパーダ!!!グリムジョー・ジャガー・ジャック様でありますvvv

07:グリムジョーとウルキオラ、なるとしたらどちらになりたい?
ウルになってグリムで遊びたい・・・vvvフフ

08:07の理由は?
グリムで遊ぶのって、ウルの特権な気がするのです。

09:ケンカした時、先に折れる方はどちらだと思いますか?
グリムvvvヘタレだから!

10:相手のことを意識し始めたのはどちらが先?
グリムvvvでも俺は認めねえぞ!みたいなかんじで自分の気持ちを否定してると思うv

11:もしウルキオラがニコッと微笑んだら?
きゃいぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

12:ウルキオラの身長ってどのくらいですかね?
170以下がいいかなぁ・・・希望は167ぐらい??

13:ウルキオラが寒そうに手を摩っている!さぁどうする!
手袋を編んであげます。

14:ウルキオラがソファーで眠っていますよ?
盗撮します。

15:ウルキオラの好きな食べ物って何でしょうね?
うちのサイトのウルはまんじゅうが大好きなのですが・・・なんだか甘党なイメージがある・・・何故。

16:グリムジョーが真顔でこちらを見ていたら?
ズッキュン☆

17:グリムジョーの身長ってどのくらいですかね?
190以上!!希望は192とか・・・?とりあえずでかいのを希望しますvvvvvvvvv

18:「おい、」とグリムジョーに声を掛けられました。その用件は?
『藍染さまが呼んでるぜ』
なんてな☆

 
   
Posted at 12:21 / バトン / この記事のURL
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!