お久しぶりです

July 09 [Wed], 2014, 22:39
前の日記が2012年って…!すっかりご無沙汰で。
さていい加減そろそろ閉鎖でもしなきゃなと重い腰を上げたらまだ少し見てくれる方がいるんですね。コメントまでありがとうございます。パズル&テニス早速やってます。亜久津が可愛すぎるんですけど!でもやり方いまいちわかんねーって感じです。ここももうそろそろ閉鎖しなきゃと思っていたのでゴクアク読んでもらえてよかったです。ありがとうございました!

おおお

April 21 [Sat], 2012, 0:10
せっかくテニスのアニメ見始めたら終わってるし!結局2回しか見れなかった。ばかばか。
そして拍手をありがとうございました。またなにか更新できるように頑張ります。一年後とかじゃなくて!
簡易拍手もありがとうございます。ムサヒルも書きます〜。
では以下で拍手お返事です。

できた!

April 03 [Tue], 2012, 23:56
約一年ぶりの更新って!ちょっと亜久津が可愛くなってしまった。でもいいの。お誕生日だから。話全然関係ないけど。やってるだけだけど!読んでる人いないかもだけど!あまりにも強風だったので、週一の休みなのに…。だから書きあがったというね。久しぶりに更新できてよかったです。

間に合わないですが。

April 02 [Mon], 2012, 23:52
今から書き始めている〜。誕生日全然関係ないけど今週中にはなんかアップしたい。あ、ゴクアクです。
そして新テニスのアニメを見始めちゃったよ〜!私アニメってほんと見ないんですが、つい見ちゃったら案外大丈夫でした。でも亜久津がでていないな。いつかでるんだろうか。よくわからん。

お掃除

March 01 [Thu], 2012, 21:41
私は一人暮らしなのですが、この前朝っぱらからピンポーン、と。誰だよ、無視しようかなと思ったんですが一応インターホンで出たら、げげお母さん!「開けて〜!」と。もう私わたわたあわあわ、なになんで急に。嫌だドア開けたくない!一気に目が覚めたんですが、「トイレ貸して〜」だって。鍵あけたらダッシュでトイレに駆け込み、その間に私はやばいものはぽいぽい押し込む。が、押し込みきれん!もういいや、こっちの部屋のドアは開けない。ワンルームじゃなくて良かった!あーでもやべぇ部屋見せなさいとか言われたらどうしようとドキドキでしたが、用を足したらさっさと帰っていきました。
散歩してたらきゅうにお腹がいたくなって家までもたん!と焦ってたら私の家が近くにあること思い出してきたんだって。朝からびっくりするわお母さん!
というわけで亜久津も一人暮らしして急に優紀ちゃんがきて焦ればいいのにと思ったら朝からお母さんが来たことも許せてしまいます。亜久津の場合はベッドに千石がいるから上がらせるわけにはいきませんね。ワンルームで焦ればいい。
久しぶりの日記でなんなのって感じですね。
そして閉鎖してんじゃねーかっていうサイトなのに拍手もちらほらありがとうございます。嬉しいです。まだしぶとく続けていきます。
では以下拍手お返事です。

January 02 [Mon], 2012, 23:26
明けましておめでとうございます!
昨年は相も変わらず何の動きもないサイトでしたが遊びに来てくださってありがとうございました!
今年は、きっと何とかします!思い出した時にでも遊びに来てもらえると嬉しいです。

拍手もありがとうございます。とっても嬉しいです。
以下で拍手お返事です。

おひさしぶりです!

December 19 [Mon], 2011, 21:00
生きてます!ほんとにもう書かないならやめろよって感じなんですが書きます!いやまだもうちょっとしてからなんですが……。
そしてこんな放置サイトにも何人か覗いて下さる方がいるんですね、嬉しい。
拍手もありがとうございます。ムサヒル読んで頂けたようで拍手ありがとうございました!
まだ続けてもいいんだなと勝手に思い込みまだまだ続けたいと思います。
ではもうちょっとしたら必ずまた書きます。春までにはなんとかしたいな〜。
とりあえず過去の拍手を何個か増やしときました。こんな事で申し訳ないです。

暑くなるというから

May 13 [Fri], 2011, 19:22
張り切って薄着で仕事してたら寒い寒い。誰?28度になるっていったのは。くしゃみ連発。
そして昨日兄の家に行ったついでに「DS返して」って言ってみたけど拒否されました…。でしょうね。一人一台ないと喧嘩になるもんね。じゃあ私はもう一回買わなきゃいけないのね…。ほとんどゲームはしませんがたまーにやりたくなります。
で、「ベイしよーぜ」って言われてベイブレードを散々やらされました。なにそのベイしよーぜって子供らはそう言うの?可愛い。五歳児とマジでやってきました。
更新もしていないというのに拍手ありがとうございました。以下拍手お返事です。

なんだか

April 16 [Sat], 2011, 18:58
仕事が忙しいです。暖かくなってきたからかな。パソコンもまだ買えてません…。もー。
休みの日には人間ドックにいってたりしたらなんだかもう。胃カメラは相変わらずジタバタしてました。
でも体重は以前より減ってたから、それだけが嬉しい。が、以前やったときの要再検査ってやつをひとつもやっていなかったので怒られました。どうにも面倒くさくて、これでは駄目ですね。
そして拍手をありがとうございました。遅くなってすいません、以下拍手お返事です。

(無題)

April 07 [Thu], 2011, 15:25
私の中の千石のイメージ。ニヤニヤしてるのがかわいいよ
P R
カテゴリアーカイブ