プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da-nce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
怖かった・・。゜゜('д`)°゜。 / 2006年01月21日(土)














今日滑りに行ったお(●'v゜d)★+゜
9日より堅かった・・
こけたりするとまあぢ痛いの↓↓
筋肉痛に確実になったわな・・
んでのぶっさいくなのが私σ(*'v'*)
悪用しないでね
まあこんなぶさいく悪用する人は
いないと思うけど↑↑
 
 続きを読まして(*´'人`*)  
書いたのは♂♂ 21:32/ この記事URLは♂♂
愛のこもった1通の手紙♂♂
ありえんから(‖;';v`;) / 2006年01月20日(金)
今日もお決まりの病院に行きました
超ヒドイ中耳炎超ヒドイ蓄膿だって・・
んで今のままだと鼓膜切開?とかいうやつを
しなくちゃダメらし(Ο‘xヽ)゜。
まじ素敵にありえんしね
 
 続きを読まして(*´'人`*)  
書いたのは♂♂ 21:45/ この記事URLは♂♂
愛のこもった0通の手紙♂♂
やめた('З`メ)フン!! / 2006年01月19日(木)
せっかくバトンしてたのに・・
消えちゃったし(Ο‘xヽ)゜。
もうめんどくさいカらしないことにした♭爆
新しく回ってきたのはするよ
っていうカさっきね・・
 
 続きを読まして(*´'人`*)  
書いたのは♂♂ 17:59/ この記事URLは♂♂
愛のこもった1通の手紙♂♂
更新 / 2006年01月18日(水)
今日からちゃんと更新していきます(b'A`*)
今回のリヌは−リヌですね★+゜
結構好きだったりしますよ はい
ダンサ−にはやっぱり欠かせません 爆
当分はこれで行くつもりなんで('A`)
明日からはとりあえず溜まってたバトンでもやろ↑↑
友達も募集しないと寂しい・・ うん。
                         

 
   
書いたのは♂♂ 22:19/ この記事URLは♂♂
愛のこもった2通の手紙♂♂
P R
ME$
名前は乙女です(*'v`)
只今中学生してます★+゜
趣味はダンスだお$
将来はもちダンサ−だし(ノv’#b)
メルとかプリも好きだな↑
嫌いなのはパクリかな凹
たくさんお友達欲しいなo(´v’*)o
INFO$
D∀NCE★!

開設日:1月18日 水曜日
管理人:乙女
主な内容:日記 ダンス関係
更新:ほぼ毎日
LOVE$
胡桃
LINK$

LETTER$
アイコン画像ゅー
やめた('З`メ)フン!! (2006年01月19日)
アイコン画像σ(・ε・`ぁゃヵ)
更新 (2006年01月19日)
アイコン画像ゅー
更新 (2006年01月18日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.