(無題) 

August 28 [Thu], 2008, 8:10


書き忘れ


写メ
せっし-and松浦さん

08/26〜27 

August 27 [Wed], 2008, 22:17


日記更-新


とりあえず
午前中はばあちゃんの見舞いへ

片道01時間半くらいかけて
面会時間15分(-∀-)ちーん


んで05時に新田集合

史弥・ひろし・せっし-・服部・遠藤さん・松浦さん
かな?

デニ-ズ

呑み
みたいな感じ



呑み始めたら
そっこ-グル-プ別れちゃって

・せっし-and松浦さん
・史弥and遠藤さん
・俺andひろしand服部

俺らだけ男ばっか

楽しいし語れたから良かったけど



んで俺と服部で雄太のお迎え。

前髪upかわゆす



んでまた呑み再開

したら遠藤さんつぶれたため
遠藤さん・史弥・雄太・俺
は史弥ん家

史弥'sママ
申し訳ないっす
今回借りいっぱい出来ちゃった


んで史弥と雄太が
呑み戻ったら
ケ-タイに補導されたとの連絡

史弥ん家いて良かったわ笑



んで結局みんな史弥ん家に入り
語り


朝方、、、
せっし-イライラ(・ω・)笑

イチャイチャうらやま笑



んでせっし-and松浦さんはばいばい


その後みんなで駅まで行き史弥ばいばい



そのままノリで
松浦さんの派遣を覗いて
漫喫だらだら



04時半にはばいばいして
なぜか翔次と一緒に翔次's彼女の誕プレ探し



こんなスケジュ-ルなのにテンション高いす



さてさて、、、
パパさん大丈夫なのかな?




まとまんないから
ばいば-い


あッ
写メ嫌なら消すから教えて

08/09〜10 

August 10 [Sun], 2008, 16:21


え-っと02、、、


-09日-

午前中、エッサンへ買い出し


昼にせっし-と待ち合わせし
先にうちへ

片付けお手伝いあざまっす(∀)(笑"


んで着付けして早めに行きパルコぷら02



んで
雄太・服部が合流

次第にみんな集まりひとまずうちへ


え-
すみません

空気Max悪くしたよね?(・ω・`)、、、
申し訳ない



んでBBQ開始

火が上手く行かないため放置(笑"

お祭りの方へ


雄太・服部・遠藤さん・せっし-・松浦さん

とりませっし-and松浦さんは隔離(笑"

んで地元にも何人か会い
ふらついてたら花火が始まり、、、


ヤバい02
めっちゃキレイ


ただ誰かさん花火に嫌われたため
なか02写メとれずイライラ(笑"



んで戻って花火見たりBBQ再開して

花火終了-
そんくらいに太亮・直俊が帰宅
またやろうじぇ



んで手持ち花火をやりはじめ、、、

みんな01〜05本加えたり(笑"



終わったから一旦うち入り
その後、公園へ



そういや初めて年齢確認されたよ(笑"

うん、、、
21歳っす(笑"



んで呑ま02いえぃ(・ω・`)

久々つぶれた(笑"


辛い02



てか02
雄太とかなり語ってた

うん、、、
ここまで語ったの初めてじゃね?(∀)


たぶんお互い話してないことない的な(笑"

お互いめっちゃ共感してて、、、
うん
また語りたい



んで朝うちに戻り荷物とってばば-い+*V∩V`



爆睡して今。

楽しかったわ-
またやろ
体力的に辛いが(笑"



みなさんお疲れ様でした


04日の夜中書きました(∀) 

August 06 [Wed], 2008, 19:42
久々の日記更新


え-
記憶違い、また記憶忘れはお許しください(・ω・`)



まず28日に
竜・雄太・周哉・直俊・池ちゃん・拓也
Absolute pitchのライブ


27〜
うちに泊まり来てて、、、
雄太のミッキ-姿とか
朝起きたら03人茶ぱで01人茶金だったり

爆笑
田中っち深夜到着お疲れっす(・ω・`)



んでライブ見て、、、
カッコよす(∀)

普通にね
ああいう場所でやるの憧れる(笑"



んで打ち上げ開始

公園で呑みオ-ル


したらさ

とりあえず史弥とせっし-の酔いかたタチ悪い(笑"


一気始めたりとか02、、、

田中っち・服部
片付けとか色々気ぃ使わせてごめんね、、、



んで朝帰宅、、、
したら親爆切れ



まぁいい機会だし泊まり歩き(笑"

01日目
翔次ん家with翔次's姉ちゃんandその彼氏
02日目
翔次ん家with翔次's姉ちゃんandその彼氏and大高
03日目
翔次ん家withねも
04日目
史弥ん家
05日目
史弥ん家

翔次ん家ではなんか
翔次は彼女、ねもは女子と02・03時間話してて

俺は廊下でケ-タイいぢったり
翔次の姉ちゃんと語ったり


、、、(・ω・`)
翔次のお母さん
お世話になりました(笑"



んで史弥ん家行って
01日目
だらだら
02日目
まず朝からせっし-合流

昼くらいに準備してサイゼへ


ノロケごちそうさま(笑"

うん
イラってなるね(∀)(笑"


んで史弥ん家帰ってせっし-ばいばい

なんかノリでテニスして

ちなみに早朝もします(笑"


史弥's家族と一緒にご飯

んで色々語りながらパワプロやって、、、


ギャグ線Maxだね(笑"



んでファミブ行って夜中ずっと立ち読み、、、

やってることがギャグすぎる



只今パワプロ君サクセス中、、、




ん-
まとまんね(笑"


とりあえず心配
01番はそれかな、、、



長文ごめんなさい(・ω・`)

それじゃあ寝てるだろうけど
みなさんおやすみなさい(笑"

07/05〜06 

July 07 [Mon], 2008, 8:05
朝の電車ひまままま(笑?



え-っと
金曜でテスト終了し
計画していたBBQ実行

とりあえず家に帰り
親とケンカし書き置き残してウイングハットへ(笑"


真田と長妻が迎え来てくれて合流


んでタケノコ02にょっきっき
とか懐かしいことやり、、、
長妻の罰ゲ-ムMax面白かった(笑"


して女子は春日部温泉へ


俺らはいきなし
『今しか語れないようなこと語ろうぜ』
とかなり

俺は病んでみんなが考えてくれてる05分くらいで爆睡したり(笑"



朝は真田・鈴木・長妻・俺
で原付レ-ス(笑"


鈴木左肩骨折してんのにねぇ-(∀)(笑"



んで場所移しBBQ開始

うまかった-(笑"


真田がめっちゃ頑張ってくれてたと思う
ありがと-(∀)


んで春日部でプリとって帰宅


楽しかったね


書ききれんもん(笑"

また集まってやりたいね


んじゃばいば-い

06/27 

June 27 [Fri], 2008, 22:22
久々の日記-



とりあえず午前中はやんで、、、(笑"

迷惑かけてすんません




んで放課後、、、

れおand福原さん
誕生日おめでと-


みんなで役割分担し顔面ケ-キ用意



入って来た瞬間
顔面に泡and炭酸ぶっかけ

ヤバいMax盛り上がったくね?(笑"




プレゼントあげ写真とり犬の餌食べ

楽しすぎる


また青春しようぜ-

さすが虎娘って感じだったね(∀)



んでつぐみと帰宅

カラオケより途中まで送り帰宅
一緒にいないと駄目なんだなぁ-
って実感

好き-っす



んで今


れお-
福原さ-ん

誕生日おめでと-


虎娘メンツだいすきっす





んじゃばいば-い

06/21~06/23 

June 22 [Sun], 2008, 3:47
夜中起きちゃったよ-て

やることないから、、、
虎娘のリアル更新しみんなのプロフまわってたら
バトン発見

やるしかないっしょ(笑"


▽恋人の名前は?
 胤美(つぐみ)
 最初、漢字びっくりした(笑"
▽恋人の年齢と年の差は?
 タメ
▽どれくらい会ってる?
 一応、毎日学校で顔あわすんじゃん?
▽恋?愛?
 最初は恋、今わ+愛  恋愛
▽恋人の好きな所
 全部?書ききれるほど少なくないよ-て
▽恋人の直して欲しい所
 ケ-タイとか?
 もう慣れたかも
▽恋人の好きな仕草
 髪を結わく、又はおろすしぐさ(笑"
 恥ずかしくなってきた
▽恋人に言われて嬉しかった事
 単純に『好き』
▽恋人の癖は?
 ケ-タイ依存半端ないよね?
▽結婚したい?
 そりゃしたいさぁ-
▽どっちから告白したの?
 お-れ-
▽恋人の謎なところは?
 女の子基本なぞじゃね?
▽どれくらいの頻度で会ってる?
 さっきも言ったような、、、
▽恋人と同じくらい好きなのは?
 うたかなぁ-
 彼女にバンド辞めて言われてもやめれんだろうし
 まぁ言わないと思うけど(笑"
▽恋人より好きかもしれないのは?
 ないんじゃん?
▽恋人に秘密ある?
 わざわざ隠したりは特にしてないけど
 まだまだしらない部分はあると思う
▽不安になったり嫉妬する時はどんな時?
 他の男の存在を感じたり
 俺には言わないことを他の人には言ったりしてた時
▽回す人
 カレカノは見たら強制で
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=51022
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



めっちゃ真面目に答えてた(笑"

恥ずいなぁ-



んじゃ再び寝るから
ばいば-い

06/15 

June 15 [Sun], 2008, 18:15
久々の更新



昨日〜今日は、、、

軽音の打ち上げ兼オ-ル呑み会(笑"


04組のも昨日やってて行きたかったよ-、、、
行けんでまぢごめんね

またやろ-
あと鈴木、大丈夫なんかな?、、、



んで軽音メンバ-集まって01次会サイゼ

店員さんごめんなさい(笑"


んでその後はかっこ(居酒屋)へ


俺・伊藤先輩・手塚っち
で先に席をとりみんなが後から来て、、、

明らか未成年だったね(笑"


んで乾杯ッ

伊藤先輩弱い(笑"


まっさきに潰れて吐いて、、、
竜ちゃんも潰れ、、、
史弥は電話で『ん-、、、 酔ってないよ――――――』
とか言ってめっちゃ回ってるし

うけた(笑"


01番呑んでた俺が皆の介抱に奔走(笑"

まぁ朝は俺もヤバかったけど


んで02時くらいにでてそこらへんの駐車場へ

蚊にさされてまだ痒い、、、



んで05時とかくらいに始発でみんなばいばい

楽しかったわ-



んで06時くらいに家つきて爆睡


04時くらいに起きて今(笑"



楽しかったわ-
04組のも行きたかった


またやろ-


んじゃね

(無題) 

June 09 [Mon], 2008, 23:48
このメンツ大好きだぁ-???

+れおand謙三

06/08 

June 08 [Sun], 2008, 22:59
文化祭-



テンションMax高い(笑"


とりあえず最初は準備してその後、史弥と合流

なぜか09組の宣伝手伝っちゃうかんじに(笑"



んでぶらぶらしてじゃがばた-

うん
マヨネ-ズでじゃがいも見えない(笑"



んでまたぶらぶらして体育館へ

きんちょ-、、、


なんか人、去年より全然多いしさぁ-



んで本番、、、
出だしの
『are you ready?』
で会場のテンションMax

いやぁ-
気持ち楽になった
MCほぼいらんし(笑"


んで03曲歌いきり終了-

てかノリで言ってたのに本当に来てくれた人達ありがと-

みんないい人ばっかだ


ねもandみずきも来てたし



んで
先輩たち

竜ちゃんたち

大輝たち

の順でライブ、、、
とりあえず先輩たちすごいわ
引退とかしないで-(笑"



んで地元でみずきandねもに合流

飯食ってんで帰宅




今日は来てくれた人たち、、、
たまたまでも見て盛り上がってくれた人たち、、、

本当にありがとうございます



演奏や歌自体は大成功とは言えないけど次の機会にはもっと巧くなって盛り上げたいと思います



本当にありがと-




ちなみに写メ?は史弥とのからみ(笑"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月1日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
・つまんないかもだけどリアルと混同するんで日記作りました。

・やっとバンド開始しました
 応援よろしくおねがいします

・まぁ見てあげて下さい(笑"
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる