性春してて何が悪い←何様 いつでもどこでも暇ちんこなろみの日記ヽ(´ー`)ノ

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像トッポ
一色祭り (2005年12月03日)
アイコン画像ロイ
一色祭り (2005年08月15日)
アイコン画像さち
一色祭り (2005年07月27日)
アイコン画像まゆまゆ
もひょもち (2005年07月23日)
アイコン画像ろみ
どっかーん♪ (2005年07月21日)
アイコン画像くっぴ〜
どっかーん♪ (2005年07月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール
海君感謝祭  笑 (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da-isuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一色祭り / 2005年07月23日(土)
一色祭り

6時に合流ち-ン!
 それであしなくて探して行ったぢょん!

さきとちえで行動どーん!
ななワ彼氏さん
ななの彼氏事故って中警行ったンだって

花火カナリ綺麗だった


人多かったし
タカ久しぶりに会った!

しかも
まことテキヤで虫の磁石?売ってた(´σ`)
買わなかったけど(´σ`)爆笑

それで色々回っててりんご雨食べてた
ろみだけ食べてた   爆笑

さきとしてちえとTSUTAYAでぬ〜べ借りた
まぢぬーべ小さい頃大好きだったンだけど
ってちえといいながら外出たら

男の人が目の前でしゃがんでて靴紐結んでたのね・
そこまではいいんだど!

えええ
座った時にこっちに背中向けてて
その男の人
Tバックなの!!!
まぢ笑えたし!

ちえ{まぢ受けるンだけど
ひろみ{あいつAV男優ぢゃない?
     あの木更津出てたー
ちえ{違うだろー
ひろみ{男のTバックとかはじめてみた!
     履くんかよ!みたいなね  爆笑

ちえ{分かるー 男が履いてもなくない?
ひろみ{その前にちんこどーなってるんだろうね
    もっこりかな?しょぼちんかな?

ちえ{もっこりー!!!! 爆笑
そんな会話だけで盛り上がりながら帰ってきました

ぬーべ見てて
それで まひろとメ-ルしてて
何か今から会おうって話になって
2人で逢っちゃいました
それで
気になるその前にクリックよっしゃしゃーす 謎
 
 続きを読む…  
Posted at 01:16/ この記事のURL
コメント(3)
もひょもち / 2005年07月22日(金)
1人でオ-ルとかむごい!寂しすぎるヽ(´ー`)ノ

10時まで起きてたんだけど
 そろそろ準備しよーって思ってたら
5分だけ寝ようとか 無謀なチャレンジしちゃって

起きたら1:15分!
約束の時間ぢゃんかあああああああああああ

サマボラもヨ□分カラなのに!
今家出ても30分ワかかるから・・・どーしよって悩んだ結果

遅れますって両方に電話したよ?

  何とか出席したけど!
2時位に終わってー

近くのミスドレッツゴ-
まあ 要するにお茶ですよ お茶  笑
ド-ナッツ食べてずっと話してた
ひろな りな ひろみのメンバ-初だよ 初めて!

カナリ 楽しかったンですけど
ろみの学校のぶりっこの子について語ってたしー

そりゃあ もちろん N美とかね
 爆笑
とにかく楽しかった
だから また8月Zヨ日の集まりの時3人で遊ぶんだよ!Y◎!

ああああ
 色んな話それてて受けた!
ネタ書きたいけど 見られちゃ困る! 爆笑

ちえさきななまいちょはいいんだけどヽ(´ー`)ノ
 リアでたまに見る子がいるのよ!まったく  ←え

今日ワ5時から夏期講習どっかーん
 4:ヨ□位にばいxZして
塾行きましたけど(´σ`)

新研究つまんなーイ

明日も塾とかね
夏期講習だよ!朝の1□:ヨ□から

明日ワいつもと違う先生!
あのたま-に違う子教えてるでぶい松原先生って人

とにかく 寝よう!
ニキビがまた目立ってきたアアア   OTZ

まぢで すごいんです 消えて
最近かなり消えてきたと思ったら
睡眠不足とかでだdhさ.hft;jojsa;sフィsprcしゃがくだ

って感じで出てきたよ
(・ё・){やめて

明日ワ一色祭り
楽しみだわーん
思い出たっぷり
まあ それはまた今度

誰か一色祭り行く子いたらろみさがしてね
浴衣着てるカラ('v`)
浴衣これ

ばいばーい!

最後まで読んでくれてありがとうの気持ちでクリック
 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
コメント(1)
うひゃはや(人;;゚;ё;゚) / 2005年07月21日(木)
午前5時位睡眠開始⇒午後17:ヨ□起床キタ━━(゚∀゚)━━!!笑

気合の1クリック

結構寝てた
 中学校生活最後の夏休みっていう事で
1分1秒がもったいないよ^^b爆笑

基本的に夜行性で何が悪いんですかー?!?

まあ そんな 感じで起きてお風呂入って塾れっつごー

塾の入り口で例のかっこいい人とバッタリ!!!
 運命キタ━━(゚∀゚)━━!!

目合ったけど何喋ればいいか分からずスルー  笑
 ぎゃはっははdかhだだ 
馬鹿だよ 自分 せっかくのチャンス・・・  OTZ

えーーーーー!
 夏休み塾普通に変わらずあるとかふざけてる兵藤先生
夏期講習やーだ
でも木曜日の6:ヨ□かっこいい人夏期講習みたい!!!
だから今かぶってるのよ(´σ`)照

毎週木曜日が楽しみですわこりゃ。

んー!!!
菊次郎とさきやっててちょっとばかり感動ヽ('v`)ノ
電車男やっぱ楽しい!

あれ 映画の最後出てて
 話が続いてるよーになってるんだよね ←言うな

食べ過ぎたけろ
 ガリxZ君愛してまあす

速報甲子園!
享栄vs日本国際
享栄勝ったー★'v`

明日ワ愛知シード校ぢゃないか!
名電vs山田
東邦vs刈谷


名電甲子園来て欲しいけどー
中京も捨てがたいね うん

8月15日大坂楽しみ←しつこい

天使がくれたもの
見て号泣!
いつ見ても泣けるね

んぢゃあ!さようなら

最後まで読んでくれてありがとうございました
 
   
Posted at 09:44/ この記事のURL
コメント(0)
むへへ(●゜v゜d) / 2005年07月20日(水)
今日は終業式
一学期終了ね(●゜v゜d)
 何となく寂しかったけど まあ いいや  <謎

通知表えええええ
って驚く位あがったんですけど!!!
2年の時オ-ル2なかったのに!

21もありました


学校終わってカラ なっちゃんのれっつごー
前撮ってもらったレンジのビデオ見たー

もーまぢで 萌え萌え{きもい

昼寝して電車男見に行った
  
まぢ感動キタ━━(゚∀゚)━━!!


終わってカラ マック
 先輩発見
前ジャンボパフェ食べに行った時その店で働いてて安くしてもらったー

何か爆笑してたんだけどこれ書いてるの21日だから忘れちゃった

まあ とにかく 楽しかった!

塾終わって帰ってきたら

気になるその前にランクリどーぞ
 
 続きを読む…  
Posted at 00:51/ この記事のURL
コメント(0)
どっかーん♪ / 2005年07月19日(火)
あ はい ひろみです 誰
今日ね 
6:45分に起きたの!!!
  Z度寝して 遅刻しそうでしたけど?
あ やす 遅刻でしたけど? 笑
  バスいなかったもーん!
押して欲しいな
とにかく 暑い!
なーんか,3時間目変な電気の説明?みたいな物で
中部電力の人大集合
  なんか あの 水みたいなのにボール入れて割ってましたけど  ぶぶぶー
あー めんどっちいです   {え
今日ワ大掃除
あー 黒板けし 綺麗にしました
  終わってカラ あっきイ(♂のホコリ取りみたいなの?
何かガムテープでマットにペたxZやってごみ取るの
 手伝いました
廊下掃除手伝うの嫌だったカラ
途中で脱線して あっきいと遊んでた(´,_ゝ) 
  背中テ-プ張られてるの気づきませんでしたけど   爆笑
そっから!
  
 
 続きを読む…  
Posted at 23:25/ この記事のURL
コメント(2)
海君感謝祭  笑 / 2005年07月18日(月)
うーみーは広いーな おおきーいーなあー 

そんなこんだで 今日ワ海の日

ええ 祝日なんです 
 今日ワ地元の方で港まつりあったンだけど,

塾で行かなかった

くそ-

ポチっとお願いします
 
 続きを読む…  
Posted at 21:55/ この記事のURL
コメント(1)
ろみけんさんば / 2005年07月17日(日)
(o゚Ι゚o)ノ
起きたら早紀ちゃんがいました

昨日けーけとちえと遊んでて
 気付いたら朝の4時ヨ□分

即効け-け 寝て
 ちえとろみワ さっき借りてきた くれよんしんちゃんの焼肉ろ-ど

見てて
ろみ すぐ寝た

1時位に起きたら早紀が横にいて,
  のろのろしながら 今日もちえの家でまったリ

ちえのおばあちゃんのでお昼ご飯ごちそウ様でした

それから
 
 続きを読む…  
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(0)
るんたった- / 2005年07月15日(金)
(*’V`)☆
をポチっとね(・'з`・d)

え-
 今日合唱コンク-ルのクラス曲決めたあ
最初1時間目にやったら
 Lovingyouだったのに

4時間目やったらモルダウ
 ありえな-イ
   モルダウとか優勝候補曲ぢゃなイし
でも 決定したからにワ 優勝でしょ

  今短縮だから 4時間目に終了して

就職しようって考えてる仔ワ職業適性検査っていうテスト?
みたいなの あって ろみちゃん やるっていったカラ 残ってたって話で-す {歯

それで。。。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(0)
ひろみです! / 2005年07月14日(木)
これカラちゃんと更新するよ-多分

ん- 
 暑いね
糞 暑いよ まぢで

1時間目カラ水泳
 泳いでますけど  笑

デブくても気にしてませんけど?{嘘

肉に覆われてて何が悪いんだよーウ {黙れぼけ

   んー
水泳終わってから 国語 楽しい!
 今ねー 一塁手の生還って奴やってんの 甲子園の話
あ- 今日でそれ終了 寂しいぢゃんかー
 最近ろみ手上げてますけど
鬼頭とろみ位 笑

 隣のこおやうるさッッ
 よ- つっかかってくんの うざいよ
   たのしいけど  

理科熟睡 

あ- ちえの審判大丈夫だったみたいです! ゆきこちゃん!  え

   良かった
でも 今回ので ほごかん ついてないってのがもっと凄い

真洋久しぶりに見ましたけど  

ちえのおばあちゃんの家で昼ご飯
  ちえ日記更新中だったカラ 何となく制服撮ったり
 校則厳しいんだよぼーけ

   スカ-ト
膝↓10aとかいつの時代のヤンキ-なるつもりですか?

  
 靴下 
床上20aとか 消えろ ばーか   {あ


髪の毛染めちゃ駄目とかうざーい
 パ-マ駄目とかうざーい
でもストパ おkとか意味不明なんだよおおおウ


ゆきこちゃんと語ってたよね これについて


とにかく 校則厳しいんだよ ばかやろう ちんかすめ  {ええ
 名古屋市で2番めか1番目に校則厳しい学校


そんな事言っても 別に守りませんけど(・bз・)


また更新できたら する
 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
コメント(0)
14歳さようなら / 2005年07月12日(火)
えーと
 今日ワ愛地球博イって来た^^b 笑

結構混んでた-
    とかどら最悪

えー いく途中 しょうごに会ったカラ
一緒に行った

愛地球博微妙-
でも楽しかったし
  坊主たくさーン    {黙

世界中の人の笑った写真が綺麗だった

←クリックよろしくでーす

ランクリ始めたって噂
 
 続きを読む…  
Posted at 11:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■プロフィール■
ろみチャン
1990年7月13日生まれの中学ヨ年生の愛知県民
好きなもの:おいしい食べ物 高校野球 ヨ-ヨの皆{友達} 夢に向かって頑張ってる人            嫌いなもの:まずい食べ物 真似ばっかの仔 自己イ仔 空気読めない仔
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.