インフルさん

May 18 [Mon], 2009, 8:08
今日からまた一週間が始まる


でも今日はいつもと景色が違う

とりあえず学生が少ない
あとマスクマンが多い

なかなかおもしろい光景やわ


すごい流行り方やな

まずは東寝屋川高校やっけ?

弟の出身校


今一番感染者が多い関西大倉高校は親の出身校


会社の仲良くしてもらってる先輩は茨木、吹田、摂津、高槻らへんから来てる人ばっかり


取引先も茨木、高槻、吹田、摂津あたりに集中


先週の土曜日に行ったサイゼの前のジャスコがインフルのニュースで映る


ある意味感染にかなり近いね


でもそこはさすがの田中家

感染が広がり始めてマスクが街から消えた昨日の昼には大量のイソジンと薬用石鹸、殺菌ティッシュ、それにマスクが200枚ほど家にあった

政府や地方自治体より強力な危機管理体制やな

しかもそんなにマスクあるのに夕方になっても買いに出かけて30枚追加するとゆぅハングリー精神


マスクだけで15000円も使うバカ家族

たぶん半年ぐらいはマスクには困らんね



インフルエンザ対策はやっぱり手洗いうがいらしい

手洗いは最低30秒やって30秒測るんめんどいやろ

ハッピーバースデーの歌一回歌ったらだいたい15秒やねんて
来週が誕生日の俺のためにハッピーバースデーを歌いながら手を洗ってください


ちゃんと歌って手洗いして予防した人には俺がウイルスを土産にお礼言いにいくわ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da-ism
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あっちゃん一筋
» インフルさん (2009年05月18日)
アイコン画像みい
» 肩が… (2009年05月15日)
アイコン画像あっちゃん馬鹿
» やっと… (2009年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/da-ism/index1_0.rdf