壱年のトキ 

September 30 [Fri], 2005, 21:35
@年のトキの話。

@年のトキ初カレが出来たぁ
優しい人でAつ年上の男。
県内だけど遠かった
その人とゎ別れて・・・・
─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*
元彼の友達のこぅたって仔がぃてぇ、
そのこぅたとゎしてたぁ。
電話もょくしたぁ。
逢ったことゎ無かったんだけどぉ、写メも見てるし、元彼にもょう話聞いてたし・・・
なんヵ逢ったこともなぃのに『好き』カモって想うょぉになってきて・・・・
『バイクの免許とったら迎えにいくから』とか『一緒に花火みよぉね』ってゅってくれたね

でもある日突然『俺、彼女できたから』
って・・・これ以上ァキと連絡取り合ったら気持ちが揺れたりして困るから
って縁切っちゃうんだって・・・・
なんで?涙がとまらなぃんだけど;
なんで裏切るの?バィクで迎えにきてょ
『これが最後だょ!!』ゅってた電話。
泣きながら一緒に【青いベンチ】歌って電話切ったね。
切りたくなぃ!!!!って何回もゅってたね。
それからゎ想いが強すぎて泣いてばかりだった・・

数日後、お願い!!別れてょ・・・・って思ってた願いが届いたらしぃ
連絡再開♪こぅたと初対面↑
逢って、カラオケ逝ったぁ
カラオケでゎこぅたが大好きな曲ゅずの【桜木町】熱唱してたねぇ。
それから数日後・・・
ぁんたゎ『好きな人できた』って・・・
それまでゎァキのコトずっと考えてたってぁんたゎ最後にゅってくれたね
『それくらぃァキが好きでした』
過去形でゅわれたその言葉。
その言葉が胸に突き刺さる・・
ぁんたのくれたきれぃな観覧車の画像。
『花火一緒に見ようね』ってゅってくれたその画像ゎ今でもぁるんだょ。。。
【桜木町】の歌詞に
大きな観覧車〜花火みたぃだねって〜♪ってトコがぁったからその画像くれたんだょね。
また最後の電話になっちゃった。
今の電話に今度こそ次ゎなぃんだって・・・・
その電話の最後に【桜木町】歌ったね。
君と初めて口付けた〜富山で最後の手を振るょ〜♪
これで縁切っちゃった・・
サョナラこぅたってまた泣く日々・・・

ァキがぃつも歌ってる大好きな【桜木町】ゎぁんたの好きな【桜木町】
今でも歌ってるょ。。。
ぁんたのコト忘れないって誓ったんだもん。
ずっと忘れないょ
いろんな経験をぁりがとぉ

にゃぁああ(●>ω<●) 

September 30 [Fri], 2005, 21:26
汚初ぢゃぁあああmm

ってコトでぇ、これから恋愛のコトとか書いて逝きたい↑
とか思ってりゅ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da-i-su-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる