ねぇ

September 17 [Thu], 2009, 11:01
なんでなのなんでなの
なんで友リスにあの子がいるの?


連絡とらなくてもいいじゃない
地元の友達とかじゃないんだからさ
君が望むなら
ボクも消すよ
なのになんで、なんで
そんなに目に付くところに・・・?

信頼。

September 11 [Fri], 2009, 16:33
より戻しちゃったって言うね。
このまま放っておけない
ようするに僕は馬鹿な子なんです。



これから彼氏さんとこ旅立ってきます。
二泊してくる!!
甘やかさないようにがんばります!!

ああ。

August 24 [Mon], 2009, 13:40
何がホントかわかんない。
誰を信じよう
とりあえずリューちゃん信じれない
もう何も言わない


あの子は信じてもいいのかな?


はにーだけ信じよう。

最低。

August 24 [Mon], 2009, 13:05
二股かけられてたwww
あたしのこの半年ちょっとはなんだったの?
あはー
好意抱いてくれてる人もいたのに
いたのに・・・・
死ねばいい


このブログも役目を終わりそうですwwww


今はブラックメール状態なので
ぼろださないように
がんばりたいと思います

もうなんなん。

August 07 [Fri], 2009, 14:53
もういいかげんいやぁーっ
何よ何よ。
嫌って言ってるでしょう。


自分の軽率差にはいつもがっかりしてるよね。
好きなんて関係ない。
一緒にいたくない

どうすればいいか分からない。

August 06 [Thu], 2009, 13:48
分かれた方がいいのかな。
友達に相談したら
「あんたにはもっと精神年齢高い人の方がいいよ」
って言われるし。


あたしもなんだか疲れちゃった。
独りだったらこんなこともないんだろうにな。


昨日はもう腹が立ってたから
あの馬鹿に内緒でネットの男友達と遊んできました!!
もうデート状態だよね笑
その子がかわいすぎて犯したいくらいなのさ←
なんかあのつぶらな瞳、あたしと変わらない位の慎重。
え、犯してもいいんですか?


電車代だしてもらえたから最高だったよねーwww


もう自分が何したいのか分かりません!!
どうしようば

何にも分かってないと思ってるのかな

August 04 [Tue], 2009, 11:54
ついにきました!!
愚痴ブログの開設!!
リアの誰にもいえないことかけたらいいな。


とりあえず彼氏さんについての愚痴だよねーwww


もうさ、うざいの一言に尽きると思う。
あたしが何にも分かってないと思ってるよね。
ネットの知り合いのところに泊まりに行ったのさ
やっぱり女の子のところだったんだ。
勘づいてたからショックではないけど、
言ってくれてもよかったんじゃない?
泊まりに行くのはあたしと付き合う前から決まってたことみたいだから文句は言わないよ。
でもさ、寂しいじゃん。
それに言わないってことはなんかあったんじゃないのかって
すっごい心配になるわけだし。


結局体目当てだったのかな?
あたしの気持ちなんて関係ないのかもしれない。
あたしは都合のいい女じゃない
それにあなたが考えてるような女の子じゃない。
やっぱり彼氏なんて作らなきゃよかった
独り身の方が似合ってるもの。
12月に戻りたい。
そして会わないようにする。
それか告白を断って、それで終わりにする。


なんなんだろう。
消えちゃいたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお
読者になる
だいえっとのこととか
恋愛のこととか
かきたいなぁ

楽しいことをかけるのは
あたしが満足してるときだけ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/da-ga/index1_0.rdf