愛し、キミへ。 

2006年01月14日(土) 13時17分
あなたに出逢い

あたしは多くを学んだ

あなたに出逢い

夢をみつけ

あなたのような人間を

一心に目指している

あたしはあなたほどに

人を喜ばせたり

元気にさせたり

笑顔を与えることはできない

あなたのすべてが

すばらしい

こんなに若いうちから

そんな存在に出遭えたこと

ホントウに嬉しく思う

いつか

あなたのように

人の先頭にたって

輝けるようになるんだ

いつまでも

あなたを追いたい

なにがあっても

あたしは あなただけを

あなただけを追いたい

がんばれ 

2006年01月14日(土) 13時12分
あたしは思う。

悲しいこともなく

泣くことなんてない

そんな毎日があるのなら

人はきっと輝かない、と。

悲しいこと、辛いこと

もう笑える日なんてないんじゃないかと思う日も

今までにも、そしてこれからも

幾度となくあるだろう。

でもそのたびに

目を背けていては

人はきっと輝かない。

逃げ出したくなっても

あなたのその持ち前の根性で

胸はって立ち向かえば

それを乗り越えた先にはきっと

ステキななにかがあるだろう。

それは

楽しいことばかりに目をむけ

辛く悲しいことから逃げてばかりでは

めぐり合えない。

人はそんなに弱くない。

まだまだやれる。

がんばれ、

がんばろう。

笑え。 

2006年01月13日(金) 21時01分
笑え。

ただ、笑え。

気に入らないことも

つまらないことも

笑い飛ばすんや。

笑っている、それだけで

なんだって楽しい。

いつも笑顔の人に

自然と人が集まるように

笑うことは大切。

人間にとって 欠かすことのできないもの。

笑え。

ただ懸命に、笑え。

今を生きろ。 

2006年01月13日(金) 20時55分
先のことを どれほど考えても

過去のことを どれほど悔やんでも

仕方ないだろう?

あたしが思うに

自分自身で変えられる

今を、今のこの瞬間を

あとで悔やむことなどないように

過ごすことが

大切なのでは?

泣き、笑い、

何事にも必死になり

ただただ懸命に 無邪気に生きることが

大切なのでは?

先のことを言い始めたら キリがないだろう。

過去のことを後悔し始めたら きりがないだろう?

今、この今を いつも大切に

過ごすことができたら

これからくる未来も

もう過ぎ去った過去も

きっと もっと

楽しいのではないか、と

あたしは思うのです。

あなたとの時間。 

2006年01月13日(金) 20時41分

あなたといる 今のコノ一瞬は

あたしの人生の時間のうちの

一体 何千分の一だろうか。

でも

そんな短い時間でさえも

あなたと一緒にいられることが

ただ単純に 嬉しくて。

こんな短い時間だけども

あなたと同じ時間を過ごせることが

ただ単純に 幸せで。

そしてあたしは これからも

今のこのキモチが

これから先も いつまでも いつまでも

変わってしまうことはない、と

なんの証拠もないけれど

ただ単純に

そう思うのです。
P R
● About Me ●
a.jpg
ありこ
大阪府在住 高校2年生
1988年11月1日生 B型
あたしのココロのままに書いています。
コメント・トラバもどんどん募集中デス♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
● Coments ●
アイコン画像すえっこ
» 愛し、キミへ。 (2006年03月22日)
アイコン画像すえっこ
» 愛し、キミへ。 (2006年03月22日)
アイコン画像ナオヒロ
» 今を生きろ。 (2006年01月19日)
http://yaplog.jp/da-da-ari-ari/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da-da-ari-ari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる