(無題) / 2014年07月21日(月)
 
あー
もうもやもやする!
そんでイライラしちゃう
嫌だわ
まだまだ未熟者だな
仕事が遅いのも個性と受け入れてあげなきゃね。
できるかな
はーがんばろ
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
(無題) / 2014年07月11日(金)
まーじーでー
 
うざいよあのおばさん〜
更年期?マジ無理
一緒に働くのマジ無理
文句しか言わないし〜その割に自分のこと棚に上げるし〜
言ってることとやってることめちゃくちゃだよ〜
ふつーにこわいわ
精神おかしいの?
人には言いたい放題、自分はやりたい放題
とばっちり食うのはこっちなんだけど
自分さえよければいいんじゃーん偉そうな言葉ペラペラいうけど。
中身スカスカだからだれもついてこないんだけど
とりあえず雰囲気悪くするだけなんでやめてくださーい
 
いい歳なんだから大人らしく振舞ってよ文句ばっかのネガティブおばさん
人を不快にさせる天才
文句言わせたら世界一
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
(無題) / 2014年05月22日(木)
結局ウザいやつ成長してなかったわ〜
相変わらずウザい
 
こっちが既にやったこと繰り返して無駄な時間ばっかとらせんじゃねー
お前の理解が遅いせいで周りに迷惑かけんな
お前が納得するまで周りを待たせんな
判断が遅い
こっちは頭の中であらゆる可能性を処理して、結果出して報告してんだよ
それを、お前の頭の回転が遅いせいなのに、判断が早すぎるって、バカか?
なんでそんなバカさらして生きてられるの?
バカすぎて怖いし救いようがない。
マジで直接言いたい。
直接いうとまた、年上に対する態度じゃないとか今度は言い出しそうだし。
はーなんかこのもやもや消化しきれない。
スッキリしたーい。
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
(無題) / 2014年02月23日(日)
ゆっくりですけど大人になっていきます。
いっぽいっぽ
失敗も多いけど負けません
ゆーっくり
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
(無題) / 2014年01月06日(月)
人を呪わば穴二つ
 
心を穏やかにすること
 
   
Posted at 15:08/ この記事のURL
(無題) / 2013年12月17日(火)
勇気と
笑顔と
自信
 
ねたまない
怒らない
愚痴らない
 
自分が一番
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
(無題) / 2013年11月30日(土)
腹立つヨーまったく腹立つヨー
自分は傷つけられたら暴れるくせに人のことは平気で傷つけるんだから
イライライライラ
今後は気を使わないでがつんと言ってやる
私も傷ついたって言ってやるし、私は悪くないって言う
 
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
(無題) / 2013年08月18日(日)
ほんっとにウザイ
理不尽に当たるのやめてくれるかな
うざすぎてびっくりしたわ
引くに引けなくて意地で命令してきた感じだし私になにかしら文句つけないと気が済まないんだろうけど
プライドばっか高くてどーしようもない
 
   
Posted at 16:37/ この記事のURL
(無題) / 2013年08月17日(土)
なんでいるのー??
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
(無題) / 2013年08月17日(土)
えー無理ほんとに無理
 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tan
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!