ケセランパセラン 

February 12 [Sun], 2006, 15:07

キラキラ光る夜空の★よ 

February 12 [Sun], 2006, 15:05

チョコレート 

February 11 [Sat], 2006, 14:22
今日は親とバレンタインに友達にあげるチョコの材料買いに行った

人がめちゃAいっぱいいたよぉぉみんなゎな人にあげるんだろぅなぁ
ぅちゎあげたい人はいるけど会えないからあげられなんだなっ


チョコいっぱい買ったけどゎお母さんに買ってもらたぁぁだって・・今ぅちの財布カラッポなんだもん
でもチョコには心が詰まってるから大丈夫味はゎかんないケド。。。

マリモ 

February 08 [Wed], 2006, 22:50
随分前から育てているマリモちゃん☆結構大きくなったんだよぉ〜((o≧δ≦)ノ゛
どん?大きくなぁれ☆★

黒装束の大激走!! 

February 07 [Tue], 2006, 20:16
今日ゎ部活のためを少し早めに早退
(ぅちゎ美術部です
部員全員とk菊先生で上野の東京都美術館に自分達の力作の絵を出展しに行ったぁ
でも・・・締め切り時間に間に合いそうもなくて上野に着いたら全員でダッシュで美術館に駆けこんだぁ周りの人は何事かと、ビックリした目でみてました
結果はギリAセーフ

で少しの間美術館に展示させてもらえるみたいで入場券もらいましたぁ
ってか東京都美術館に展示させてもらえるなんて感動
今度友達と行く予定

アイ・ラブ・ストロベリー 

February 04 [Sat], 2006, 19:23
今日はなんか心が複雑ってかじょうじゅ不安定ってゃっ
あいつからメェル待ってるのに来ないよぉぉ!!早くぅちの携帯鳴らないかなぁ明日ゎ友達と映画見に行くんだぁでも何見るかゎ不明。。。ワロケルし
ということで明日ぅちゎ東京に出現

プリクラいっぱい撮りたいあとA・Bページでプリ帳@冊目終了
新しく作るプリ帳ゎ@ページ@ページをシールなどでデコルんだぁ
そのためにこないだシールいっぱい買ったしぃ

掘り出し物 

February 02 [Thu], 2006, 18:59
本日入荷したばかり(^^)v

お気に入り(^^)v 

February 02 [Thu], 2006, 18:54
バックが超小さくてカワユイ☆

ゲッツ<古> 

February 01 [Wed], 2006, 23:02
金ピカボタンがカワユイ☆セールで¥1500だったぁ!

そごう冬市 

February 01 [Wed], 2006, 21:53
今日ゎお母さんとそごうに行った
バレンタインにあげる友チョコの材料いっぱい買ったぁ
そして、お母さんにセシルのズボン&皮のブレスとone*wayの半ズボンとソニプラで1000円のシールセット買ってもらった

あだ名→アッリチ・タッキー・あーc   ёtc・・・

住んでるトコ→千葉県のハジッポォォォ
      ディズニーランドのャャ近く?

バースデー→シークレット・・・フォー!!!!

血液型→@型

好きなアーティスト→YUI 嵐 浜崎 あゆみ

趣味→寝ること・・・暇さえあればzzzzz

職種→学生BB

性別→女です

身長→158cmぐらい?
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da-choron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる