(無題) 

February 16 [Wed], 2011, 16:27



合格率Aランクで落ちた

もう駄目だ

絶対受かる言ってたから
恥ずかしい

自分の馬鹿加減に苛立つ

もうどこも受かってないよな

明日の発表聞きたくない





浪人する勇気がない

どうしよう






(無題) 

October 04 [Mon], 2010, 17:44




人間不信



もう誰も信じない







(無題) 

September 15 [Wed], 2010, 19:46

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい




受験怖い(´;ω;`)






(無題) 

September 10 [Fri], 2010, 22:40




なんか今すごくつらい

何もしたくない

泣きたい

悲しい

寂しい







(無題) 

July 27 [Tue], 2010, 20:50
 




結局先に帰るのかー
早く高校卒業したいっ
親とおさらばしたいっ





花火とかやりたかったなー
いっつもご飯で終わり
門限きびしー…
たいして心配してないくせに
世間体気にしてるんでしょ






受験っていやだなー
お金があったら
裏から入れるのかな?






とりあえず眠い。







 

(無題) 

July 24 [Sat], 2010, 17:29
 





やっぱり上級生って嫌だな

なんでも責任とらなきゃいけない

高2まじうぜーし

ほんと信じたうちが悪かった

数確認したとか嘘じゃん

前回もうちや先生の見落としとか
文句ばーっかり

いいや

2月の大会失敗すればいいんだ

来年は中3に負けちゃえばいいんだ

野球応援以外いかないから

もうやだ






粕もやだ

何がキャプテン終わったねだよ

ほんとはお前がキャプテンだろ

途中で降ろされといて図々しい

しかも酔うから1人席がいいとか
うそつけーい

勉強してんじゃねぇかよ

携帯いじったり

消えれば?






負けてイライラしてっから
気を付けろよ

八つ当たり万歳\(^O^)/









 

(無題) 

June 22 [Tue], 2010, 16:01






意味わかんない

なんでいきなりキャンセルなの?

合宿をなくすことが希望じゃない

うちらの気持ちを考えて欲しかっただけ





また相談なしにやめるの?

それってうちらが全部悪いみたいな雰囲気になることわかってんの?

確かに大部分はうちらが悪いよ

でも全部じゃないよね?






なんかほんとうちら何?

いらないわけ?

どうすればいいかわからない

アイツも絶対出ないとか言って
今日は出るつもりだった?

もー勝手にしなよ

知らない

JAPAN出れなくてもいい

1人悪役でもいい

もーいいんだ…








 

(無題) 

June 21 [Mon], 2010, 15:54






部活やめたいやめたい


早く引退したいなー


なんでこんなめんどくさいことになってんの?


ありえないっしょ


受験なんだと思ってるのー?


泣きたいわー


まじうんこだわー









(無題) 

June 20 [Sun], 2010, 0:25





合宿むり?




行かないのに出る気だよー(^^)

悔しかったら抜かしてみろよ

16人入れないくせに調子のんなよ

まずは勝ってから物を言え

負け犬の遠吠えにしか聞こえんw






粕に合宿出ないなら
大会出させないって言われたら
野球部とともに引退しよっと

国体も出ませんよー

勝手に楽しんでこいや

私は受験勉強してきますね

もはや三送会も開かなくていいよ

うざいしね






ほんと部活失敗したなー

英語部にすればよかった

うんこだなうち

もしくは高2で辞めればよかった

とにかくうんこ

残念な高校生活w







あー人間辞めてぇ







 

(無題) 

June 08 [Tue], 2010, 0:18





あーほんと失敗した

3年前の自分に戻りたい

英語部に入ればよかったー

まじうざすぎる

消えてしまいたい

てか奴等を消したい

でも出来ないから腹立つ
(警察のお世話になりたくないよね)




うざいうざいうざいー

また明日朝早いよ

そろそろ体は限界です

家が遠い人やA類の気持ち考えろ

部活辞めて欲しい





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE