し〜んど・・ 

August 02 [Wed], 2006, 21:54
きょウわ友達と買い物行ってきたあ+.(*'`*)゜+
服3着買って、鞄買ったあ〜!
5000円・・・泣
買うンかなり悩ンだけど、買っても-た・・
おっきくて荷物ばり入るしで惚れても-て・・
金ないのにアホやあ(рД`q。)。゜

そして小説買った!
雑誌に載っててバリ感動するらしいから〜
あたしも読めるんだよあんな文字だらけの!
金ないッてええ〜

明日わバイトの子と食べにく〜
明後日わ友達と遊ぶ〜
その後からバイトだらけ・・・稼ぐためええ〜
夏もバイトだらけですぐ終わるうう〜

あきらへ゜*(pq+'v`●)*
いつもコメありがとね!
昨日コンの申し込み行ってきたさ!
お互い当たるとい-ね!

あ〜お疲れ 

August 01 [Tue], 2006, 20:25
昨日9時間働いて、その後ともだチとモスで
喋って家ついたンが、1時すぎ・・
こんなンパパさんに見つかったら門限凄いことに
なリそォッ・・・
んで起きたン、9時半・・
目覚ましならンくていつもよリ1時間くらい遅くなッた・・
まあ、ご飯わ焦らず食べてワラ
そッから髪洗ッて化粧スタ-トしたンが10時ゴロ(´〜`)
素晴らしい顔でバイトに出かけました♪ワラ

今日わバイト終わってともだチと待ち合わせして
喋って18:30 ばいば-い
本屋でpopteen買って帰ってきた(p'ε`q*)☆。+
あ〜眠いヨ・・・・

お疲れええ★+゜ 

July 30 [Sun], 2006, 20:57
働いたああ〜・・

そしてまた郵便局行けんカッたさあ(。□。;)

忙しいんだよおおお 

なあンてね・・

はあ〜お金ほしい〜(´Д`;)

今日頑張ッて巻いてッたああ

奇麗に巻けるよ-に練習してくぞ♪

たのしいいい 

July 29 [Sat], 2006, 19:54
エクステつけたああ゜*(pq+'v`●)*

昨日久にぷリ撮ったあ↑

あきら,遅くなッたけどぷリ出したよッ★

まぢ遅くなッてごめんねえ・・・。

明日バイト6時間・・

そして明後日9時間・・

まぢ頑張るよッ(p'ε`q*)☆。+

でも楽しいカら嬉しいンだああ↑

ンぢゃああこの辺でえ♪

こんばんわああ 

July 27 [Thu], 2006, 19:37
昨日わ・・・
けえたい変えに行って
バイトの人らとしャぶしャぶ〜゜*(pq+'v`●)*
まぢ美味しかったカらねえ
けど、食べすぎて今日もずッと
吐きそうでヤバかッたからねえ笑
でも楽しかった★
みんな仲良しィィ
みんなと居たら楽しすぎるのお★+゜

明日わ美容院行ってくるう↑
エクステつけてくる(p'ε`q*)☆。+

今日わ写メ載せてみるう★
これちょ-かわいい!
¥2000とか-!赤と黒と茶があったの!
赤はほしかッたけど、
黒にしといたd(d′∀`*)☆゚+.゚
今日わ結構頑張ったああ
ンでわこの辺でえ↑

雨やしい 

July 23 [Sun], 2006, 19:00
どおしたらいいカわからんヨ

会えて幸せ
喋れて幸せ
になるンだあ

いッつも頭にあるの・・・
好きなのカなあ?


早く美容院行きたいヨお
今度、よく当たるとカゆ-占い行って
くる゜*(pq+'v`●)*
楽しみなンだなあ-♪

てカ、ほンま雨いいッてえ涙
バイト行きたくなくなるやあン・・・
てカ、大変やカらあ。+゜(゜´Д`゜)゜+。

ぶうう 

July 22 [Sat], 2006, 15:20
最近携帯小説にハマッちゃッてる(p'ε`q*)☆。+
妹にオススメされてカら-♪

もし・・
友達とおンなぢ人好きになッたら・・
どうしよ・・(((´・ω・`)
あ-う・・

けえたい変えたいヨ
でもでも、けえたい変えるのに3万ッて出すの
ちょッと勇気いるよねえ・・
来月わエクステつけにいこ-思ッてるし・・。
あ-悩む・・

あーほお 

July 19 [Wed], 2006, 19:32
エクステつけたいヨ〜ッ

あ〜意味わカらんしッ

影でそんなふ-に疑っといて

普通な顔できるン?

怒りッてより

ショックやッた

早く美容院い-きたあ-いッ

前髪うざあい

ちょッと前髪切って若返ろ-ッと↑笑

ぶうううちャン 

July 18 [Tue], 2006, 19:36
日本沈没見てきたア〜゜*(pq+'v`●)*

ああ〜雨嫌いヨお〜ッ

あ〜ッけ-たい変えたいヨお〜ッ

エクステつけたいヨお〜ッ

とにかく何カしたいヨお〜ッ ?

車の免許ほしいヨお〜ッ

あと1年とカあッとゆ-間ヨ

早く貯めなきゃねッ

反省・・・。 

July 16 [Sun], 2006, 21:16
ごめンなさい・・・。

すッごい忙しくてめッちャ苛々して
いっぱいあたッてしまッた・・・。
ごめンなさい・・

あたしの悪い癖やア〜・・・
いッつも後になッて後悔・・・

あ〜もウ今日わほんま苛々してたあ。
あんなに苛々してムカムカしたン久し振りや・・
はあ〜・・

疲れたなあ・・(((´・ω・`)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきら
» し〜んど・・ (2006年08月03日)
アイコン画像あきら
» あ〜お疲れ (2006年08月02日)
アイコン画像あきらん
» お疲れええ★+゜ (2006年07月31日)
アイコン画像あきらん
» たのしいいい (2006年07月30日)
アイコン画像
» 雨やしい (2006年07月24日)
アイコン画像あきらん
» 雨やしい (2006年07月23日)
アイコン画像
» ぶうう (2006年07月22日)
アイコン画像あきらん
» ぶうう (2006年07月22日)
アイコン画像あきらん
» あーほお (2006年07月19日)
アイコン画像ゆき
»  (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da--isuki_r8ey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる