はあ 

May 31 [Tue], 2005, 22:18
あーもうメッチャ疲れとるがー  誰

ソレにしてもーアユミとミユキのキャライイわ
このA人とぃるとスゴイ楽しぃ

今日わ@・A限が長く感ぢた
A限終ゎった時、もおぉ昼かと思ぅクライo あ
明日わ 小論文テスト と 英単テスト と 大掃除 
マジ小論文とヵ何(´・ω・`)全くワカランょo 素
メンドすぎだからぁぁあ

明日カラE月
梅雨の時期だヶどー皆頑張ってぃこー

テストぉお  あ 

May 30 [Mon], 2005, 23:36
今日わC教科返されたぁぁあ
メッチャ最悪(´Д`)生物が@番ョヵッタヶどねー
やっぱダメだ今回わ諦めてた∪、∪ょーがナィか

つーか
メッチャ秀也が好きだお

あーーもぅ溺愛しちゃってヤバイAw  あ

今日わもぉ眠ぃんでココまでぇ
オヤスミぃぃ

ええっとお あ 

May 29 [Sun], 2005, 17:31
今日わ朝っぱらカラぁ

秀チャンとリンリンしたぁぁあああ

朝@番ダョォこんな幸せきっと最初で最後ダョォ  素
いやもぉ朝カラ気分ヨスギだぁぁ
マジぁりがとまたリンリンしーてね?
秀チャンマヂ好きよ(*ノ∀`*)あ 

でもサァ明日カラまたヂャン
ヤル気なーーぃテスト返される
あーもうダメダメだしねぇ(´・ω・`)

つか、マナねぇこの飲み物スキなのぉぉ
ナタデココダイスキだからさぁ
メッチャうまぃさ(*´Д`*)
皆も飲んでみてねぇぇぇええ

ヒドイわ 

May 28 [Sat], 2005, 16:06
テスト無事に終ゎったぁぁああ
数学メッチャ難しヵったわー4●点だと思ぅo爆
ショックすぎて次の英語が全然ボロA
ダメだo今回のテストわ(・∀・)
期末頑張ろぅ

つーかさoドタキャンくらったんだヶど
メッチャ楽しみにしてたんにコレだお?
ぁんねぇo金ナィのわ、誘った日に分ヵるデショ
なのに、今日になって「ぉ金ナィから遊べナィわ」ってo
何サマだおoマジであんたのぉかげで@日暇ぢゃろが
自己にも程がアルだろ
ぃつもぃつもあんたの予定に合ゎせテル気持ちクライ考ぇろし
あーもうo違う学校行ってくれてョヵッタわ
こんな性格サンわマナの学校にわふさわしくナィおo

って愚痴になっちまった
見てて不愉快になった人ゴメンなさぃ

P.S.昨日のMステょかったねぇ
仁クンかっこよすぎやーーん
ぃつかNEVER AGAIN歌ってね

ダメだわ 

May 27 [Fri], 2005, 15:36
テストダメ 物理マジ難しかった
現代文さー「貧窮」が書けなくてマジ悔しぃわ
明日わ数学がァルから、数学に賭けマス
数学がョヵっタラ、もぉソレでエエわ あ

ぁたしッテ寂しがり屋ダナァて改めて思ったぉ
もっと強くならんとね
つーかまずわ可愛くナリタィ
無理だろーヶど

明日でテスト最終日ぃぃいい
ゃっとダョォ
テスト終ゎったら、友達と遊びぇ行ってきマース
きっと原宿(*ノ∀`*)

うぁぁああ  ぇ 

May 26 [Thu], 2005, 13:29

今日もテストだったょ
もぉダメ。世界史ぃぃいい(´Д`;)何ナノ。覚ぇたトコ全部書ぃてァッタ∪
諦めて10分クライ寝てたョ。素

てぇぇええか 帰ってタラさー。
の近くに住んデル@コのメッチャイケメンの先輩がイルんだヶど
その先輩(A先輩)に偶然会ったぁぁ
話し掛けらレテぇぇ途中まで一緒ダッタんだょぉぉおおお

A「ぉ。マナぢゃん
マ「ぁーせんぱぁぁい
A「今帰り?」
マ「ハイ期間なんで
A「ぉーぉ疲れ
マ「ァリガトォござぃます
A「学ん時、マナとこぉゃってょく帰っテタょな
マ「ソォですね
A「懐かシィな

みたぃな感ぢ(*´Д`*)
メッチャ先輩の笑顔に惚れカケたぁぁああ
相変ゎらずイケメンでぇぇええ
でも彼女ぃなぃとか(・∀・)
もったぃなぁぁあああいゎ

ぉぉ(*´Д`*) 

May 25 [Wed], 2005, 15:27
今日カラ、テストでひたぁ
Reader生物ダッタんだヶどさぁ

小○センセェに嘘つヵレタし(*`д´)
何が問題少なぃだぁぁあああ
メッチャ多ヵったゃん(*´Д`*)
時間足りナィってばぁぁぁあああ
まo生物の方ゎ一応全部埋めたヶど(´Д`;)
生物もムズヵったしもぉ今日のゎダメだゎ

今日に乗って帰ってタラ
他校の知らナィ男子高生タチに手振らレタしぃぃ
結構イケメンチックでひたぉヵコエエヵった
あぁぁでもァタシゎ秀也ダヶだヵらネェェエエ
友達ヵらの今週末の合コンも断ったし(ノ∀`*)
ァタシがぃなきゃダメだったミタィだヶど拒否ワラ
ナミぃぃいいい許してネェ 人(´ω_`゚)。・ ゚・。* 。 +゚。

早くぉ祭りではっちゃヶたぃゎー
その前に学の同窓会が…(o´∀`o)

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da--isuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる