あああ 

2006年05月14日(日) 20時11分
久しぶりだあ!!
ココ見てる人とかさりげいてくれたあ!!
ありがとお
さりげ,昨日のアクセス数113だッたあ
まぢ驚きだねこりャ!!

ぴッかぴかの01年生島 

2006年04月07日(金) 22時45分
今日,入学しましたッッ★
あたしわ1年6組39番+゚・。*
なンか超緊張だッたー!!
いつもわ突っ込ンで行くあたしだヶド,今日わ控え目にしといた(●´▽`)ノ
ちョッと慎重に行こうかなッッ♪♪〃
なンかねー8組が超いいクラスなの!!
だッて美里でしょーゆきにさやにみいちあンもいるし,華とよしかとか,知ッてる人多いンだょね〜☆
ヶド,6組も超最高なクラスにするしッッ(*´艸`)
だヵラ!!!!月曜日楽しみだなッッヾ(*´∀`)ノ月曜わ突ッ込むし笑笑

そーいえば,昨日ディズニーのコトをPCヵラ書いてたら30分以上かかッちャッたヵラ消えた!!!!!!!!(xдx;)
まぢビビッたわ…(´Д`;)
まあ…もう書き直すコトわないと想われ(・∀・*)笑笑


















お買い物ッッ島 

2006年04月05日(水) 21時53分
今日わ制服取ってきてー
靴下買ッてー
お弁当箱買ッてー
いろ02準備したあ(●´▽`)ノ
なンか,高校生みたい♪♪〃笑
楽しみだなッッ+゚・。*
校歌のCD聞いたしッッ◆◇
早く入学したいッッ。+†(゚∀゚*)
テストわいらないヶドッッ笑笑

今ヵラ 

2006年04月03日(月) 19時33分
帰るょ!!
まぢ楽しかったょン島

今!! 

2006年04月03日(月) 6時51分
シーについたょ◆◇
興奮してるわあo(≧▽≦*)o
眠いヶドまぢ楽しンで來ますッッ(*・Å-)⌒☆

ついに… 

2006年04月02日(日) 20時23分
明日ディズニー行ッて來ます◆◇
まぢ楽しみヾ(*´∀`)ノ
シーに行くンだょ島
明日わ3時20分に起きるの…
ちあンと起きられるかな…!?
かなリ楽しンでこょッッ(*・ω・)ハ(・ω・*)

まぢ暇 

2006年03月28日(火) 21時14分
なんかPCを火曜日と木曜日も使えるようになった!!!
パパの許可が出たんだな♪♪

あと,携帯ヵラ更新したときに「?」ッてなってることに気づいた
あれわ「」とかそゆ系を使ったときになっちゃってるらしくて
まあそれもご愛嬌ッてことでごめんなさ-い


ンと日曜日わ美里とリュック探しに行った
けどなかったんだな〜
セブホ,スズラン,ブルドック,SATYに行ったンだけど気に入ったのわなかった
けど楽しかった
ここ2・3日ヒッキ-気味だったから最初の方テンション低くてごめんねぇ
でも最後のほうわ盛り上がった!!
ッてかゆうりと未来にあった
なんかね公園めぐりをしてた笑
んで色々しゃべって,いろんな人のこと聞いた-★
楽しかったょ

ンで昨日わママとお出かけ
アナスイのお財布買ってもらったあ!!
ッてかおばあちあんのお金だけど
あとわロ−ファ−買ってそんな感じ!!

今日ゎ感想文書くために原稿用紙かって,
朔太郎の刺繍借りた
あと感想文書いて,そんな感じ-

やっと… 

2006年03月27日(月) 2時16分
やっと終わったあ!!!!
なンか,1問意味不なのがあったヵラ,それわできなかった(xдx;)
あとわ,答えあってないかもだけど一応終わったあ(●´▽`)ノ
明日朝7時に起こされるよ〜まぢありえないしooo
ぢあおやすみ

大変だあーーー? 

2006年03月26日(日) 23時46分
宿題終わるまで今日わ寝ない!!
そう決めたヵラしっかりやるの
あたしわ絶対自分に負けない
ッてか負けたくない
あと数学10ページ…
作文わ月曜ヵラッて決めたヵラ,今日中にワークを終わらせる
まぢ頑張ろッッ★

今日のこととかわまた後で書きます!!
でわ,頑張ってきまあす

お久のPC(*´▽`)ノ 

2006年03月25日(土) 23時26分
今日わPC使ッてる
なンか携帯に慣れちャッたなあ-★

今日も昨日の続きでドラクエやッちャッたあ(((笑
かなりハマッたもン!!!笑
でも,今日わ全然進まなかッたあ
ッてか,こンなことをブログに書いちャッていいのかな!?笑
でもあたしヲタぢャないよ!!説得力ないけど笑

なンかね---・・・ここでわ語れないなo
あたしこンなにゲ−ムしてていいのかな!?
でもやッぱ宿題わちャんとやッてるわ!!
あとちよッとでワ−クわ終わるッッ

明日わリュック買いに行くンだ
他のものも色々買お---!!


ッてか話し変わリまくリだけど,
この頃いッぱい食べるようになッたンだあ
ど-しよ-胃がカナリ大きくなッた・・・
ンで,1日家に居るから燃焼されないし・・・
ちよッと悩みだね

明日に備えてお風呂入ッてきまあす
ばいばい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:da---lsukl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる