高校の時のゆな・・・ 

2006年02月10日(金) 22時44分
今までに何人かと付き合ってきたよ
ゆなはいま21歳で大学生だけど
とりあえず高校のときの彼氏のこと書こうかな
高校のときに3年間近く付き合った1個年上の彼氏がいましたぁ

女好きで有名な人だったから
好きとか言われても最初は誰にでもゆってるんだぁって
ぐらいでほっといたの。
同じ学校だったのね。でなんか休み時間のたびに
ゆなの教室きたり、毎日一緒に帰ろうとか誘われたりで・・・。
本気みたいだよって友達にも言われて
本人に
「浮気する人とか遊び人嫌いだよ?
ってゆったのね、じゃぁ
「女遊びとか浮気とか絶対しないから」
って言われて
しばらくして付き合うことにしたの。

それから3年近く続いたわけだけど・・・
学校一緒だから行きも帰りもずっと一緒で
家も5分ぐらいのとこだったからゆなの家の前まで一緒
しかもね、交換日記もしてた〜(ノω`*)
毎日会って毎日会話してるのに夜帰って次の日の朝までに書くのw
休みの日も朝から待ち合わせして遊びにいって
夜に帰って・・・ってほんと彼氏だけの生活だったぁ。

でもその彼氏は束縛がきつくて
たまたま電話にでないと家の電話にまでかけてきたり
クラスの男の子と挨拶してるとこ見たら怒ったり
休みの日には女友達とも遊びにいったらだめ!とか
そんなんだったの
でも彼氏だけでいいやって思ってたし耐えれた( 艸`*)

そんな感じで3年近く付き合ってた彼氏がいましたぁ(*ノェノ)
それから大学に入って彼氏できて・・・続きは明日書くね☆^(*ゝェ・)b йё♪

☆ゆなについて☆彡 

2006年02月09日(木) 22時03分
ゆな
(pдq)こんばんヽ(・Д・)ノわぁ〜♪
見てくれてVO(*・-・*)OVありがとう♪
とりあえずゆなの自己紹介しときます

*性格*
ゆなの性格は・・・
誰にでも優しすぎるってよく言われます
でもー誰にでもってわけじゃないんだけどね・・・。
自分が信頼できる人には自分ができることをしてあげたいって
タイプです。簡単に言えば自分より他人優先タイプ?
あと
肝心なときに優柔不断・・・ 
日記を読んでくれればそのうちわかるんじゃないかな〜。

*見た目*
見た目はよくお水系っていわれる・・・。
ほめられてるのかけなされてるのか(>_<。)
この前もタクシーのおっちゃんにどこのお店で働いてるのって
いわれちゃった○TL
料理とかなにもできなさそって言われるけど料理も家事もできるよ!!
髪の毛はストレートロングで
服装はオネエが多いかな〜。
シャメ載せようか迷ってるんだけど知り合いにばれちゃいそだから
とりあえずいまんとこ保留ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

*連絡先*
メッセンジャーある(σ`・ω・)σYO!!!
夜とか結構暇なときあるしもし日記とか読んで
お友達になろうかなって思ってくれた人はメッセでもしますぅ?w

こんな感じでいいかなそんなゆなが恋愛日記を書いてこうと思います
恋愛以外のことも書くと思うけど
暇つぶしにでも読んでください┌○゛
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_yuna_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる