1年も放置してました・・・ 

April 15 [Sat], 2006, 20:00
このブログ、1年前に作ってたんですが、めんどくさくて更新してなかったんです。
・・・・・・・・が!!今1年ぶりにログインしてみたら、まだ私のものらしく見れました(笑)

イエスッッ♪ 

April 21 [Thu], 2005, 22:27
いやぁ〜、マジ筋肉痛ヤバイです(笑)
今日はすごく朝から二の腕の筋肉が痛くて・・・何でかなぁーって思ってたんだけど、考えたら昨日の夜、頭三つ編みにして寝て、今日貧乏パーマにしたわけさ。それで、三つ編みのしすぎで腕痛くなったのかな〜なんて
まぁ、おかげで貧乏パーマは皆に好評だったさ(笑)

うーんと、今日は始めてボーカル演習の授業がありました
うちの学科はダンスだけど、歌もあるのね
本当最初はメッチャ不安だったし、出来ねぇ〜って困ってたんだけど、頑張ったよ先生の歌い方がちょーカッコ良くて、そんな風になりたいって思った
今やってる曲が洋楽で英語とか超難しいけど、1曲歌えるように頑張るさ〜

明日は11時から授業で夜8時までっ
頑張るぜぇ〜
ってかやっと授業始まって1週間経ったんだょねぇ。
本当まだまだ慣れないし、毎日筋肉痛だし(笑)
でも学校は楽しいから辛くてもまだまだイケる

さっ、お風呂入って寝ようっと

始まりましたっ☆ 

April 20 [Wed], 2005, 21:29
作っちゃいましたぁ〜☆★
念願のブログ(笑)まだ毎日書けるかわからないけど、出来るだけ沢山書いていきたいと思います頑張るぜぃ
さて、そんな私は今どうしてるのかと言いますと・・・
ダンスの専門学校に通って、毎日毎日筋肉痛と戦ってます
毎日いろんなジャンルのダンスの授業があるからいっつも筋肉痛(笑)
でも、皆それぞれ夢を持ってやってて、目標があるから、すごく一緒にいて楽しい子達ばかりだし、そんな中で自分が生活してるのもすごく楽しい

学校は最初、B系の子が沢山いて、ちょっと浮いたらど〜しよ・・・とか思ってたんだけど、全然違って普通に原宿系な子もいるし、モチロンBな子もいるし。そんな不安はどこかへ行ってしまいました♪♪
友達も出来るか不安だったけど、やっぱり好きなものが一緒だから話す話題も「何のダンスやってたの?」とか「将来何目指してるの?」とかそんな事しかないから話しかけやすかったのさ

そんなわけで、私は新生活思いっきり頑張ってますよ〜
これからもこんな私の日常を書いて行こうと思います☆見ててね(笑)
明日も学校頑張るぜぇ〜
そぅそぅ!どーしても嫌なのが朝の満員電車
マジで嫌今までは満員じゃなくて、全然座って学校行けてたから(笑)本当、満員電車だけは筋肉痛よりも何よりも辛いわ(-_-;)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 1年も放置してました・・・ (2006年05月02日)
アイコン画像スコ★
» 始まりましたっ☆ (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_yukachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる