上から 

2005年12月17日(土) 19時19分


キラキラ 

2005年12月17日(土) 17時45分


 

2005年12月17日(土) 17時43分


(無題) 

2005年11月09日(水) 22時04分
死ねばいいのに

(無題) 

2005年11月09日(水) 22時03分
喜怒哀楽の怒哀がに戻ってきた。



本当裏切られた気分。


最低。

尊敬してたのに


あんたもそんなヤツだったのかよ。





ホント信じらんない。


なんでそんなこと出来るわけ?


今まで散々世話してもらったろ?

一番一杯迷惑かけて心配かけて


忘れたの?


抵抗できない弱い人に暴力とか虐待だとか絶対許さない。


それじゃあ、あたしの親父と同じじゃないか。



貴女も見て見ぬ振りですか。


言葉の暴力も同じだよ。


あんな酷い事よく言えるよな




最低。





_| ̄|○ 

2005年11月03日(木) 23時21分
うちのパソ仔がウイルスに感染してしまいました


_| ̄|○




大事なデータ全て消えてしまう…


バックアップしてない……馬鹿!!!!


しかもあれ自分ウイルスてわかってて踏んじゃったんだよなー



_| ̄|○





写真とかさぁ映像とかさぁ画像とかさぁ音楽とかさぁ…





_| ̄|○



CD読み込まないから初期化もできないんだよね





_| ̄|○





パソコンとかあんまし詳しくないから良くわからんケドもうダメみたいだな





_| ̄|○





パソ仔がない生活…


_| ̄|○

(無題) 

2005年11月03日(木) 23時16分

回ってきた[言葉バトン](・∀・)

1:好きな言葉は?
有難う

2:あなたの口癖は?

んだね。
大丈夫だよ。
そんなこんなで〜
死ねばいいのに(・∀・)


3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
『変わってるねー!』

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

傷つけるような言葉。人の悪口は言わない。下品な言葉は使わない

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

『すったなことねぇべじゃ』

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。

きっかけがないというかあっても恥ずかしくて言えないことならある。

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

殆ど。笑

8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

30%ぐらい。基本的に無口だから
一々思ってることいってたら友達いなくなる。笑


9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

お礼とか?笑


10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

(*/∀\*)キャ


…あたし結婚願望ゼロ。


11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

『生まれてきてくれて有難う』


12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

わかんないなー

13:現時点で最後に発した言葉は?

『じゃあね。』

14:あなたにとって言葉とは?

素敵なものでもあるけど怖いものでもある。


15:このバトンを誰にわたす?(5人で!!)

だぁーかーらーいないって言ってるじゃん!(´ε`*)





(・∀・) 

2005年10月23日(日) 19時19分
なんか此処暗いな。笑

最近急に調子イイです。

なんだろうねー



まただ 

2005年10月10日(月) 23時56分
わかった

綺麗なモノが駄目なんだ

自分が益々醜く見えてしまうから










大分気分も良くなってきたのに

またかよ

笑う また出来なくなる

ずっと 

2005年10月10日(月) 22時02分
自分は強いと思ってた。




というかそう思いこませてきた。





強い。と思いたかった。




弱いと解った。





というかホントは解っていたけど認めたくなかった。






2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/d_wp/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:d_wp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる