最後の授業 

2007年03月12日(月) 13時35分
今日は高1最後の授業でした。
時間割は1限目:化学 2限目:OC

最後まで化学があって嬉しかった。
ビデオを見たんだけど…普通の授業もしたかったな;;

見たビデオは「温暖化する地球」・「汚染される惑星」の2本
感想文、まだ書いてない!

M先生ごめんね(_ _)
明日必ず提出します


いつもプリント提出するの遅いよね。。
先生、ゴメンね…

うぬぅ(><)


うがぁ〜。


後悔後悔…

最後のテスト 

2007年03月06日(火) 16時52分
今日で無事、高1の定期考査が終りました。
結果は置いといて…(現実逃避

定期考査1週間前とかグダグダでした。
ヤル気とか無くて勉強もしませんでした。

だから結果は期待しません!



明日は実力テスト
これは前回、学年TOP取ったから今回も頑張る!
単純ですよ…orz



部活も始まるぅ…
テスト期間中の筋トレはサボってました。
1日で3日分は衰えるし;;
頑張ろう。



では実力テストの勉強と筋トレ、頑張ってきます★


追記では今年お世話になった先生へ

テスト 

2007年03月05日(月) 14時54分
学年末テストが終ったらもう春休み
お金があったらDisneyに行こうかと計画中です・・・

今日は
1限目⇒英語T
2限目⇒化学T
3限目⇒家庭科

英語は得意科目だから何とかなりました(^^)
でもでも大好きな化学が上手くいかなかった
勉強したのになぁ・・・



追記ではDisneyについて語ります。
でも大事なお話なので興味本位での閲覧は止めて下さい。

進路 

2007年03月02日(金) 17時13分
今日はテストの後、古典を先生に聞きました
古典のテストは最終日だけど・・・

その後、進路について相談に乗ってもらいました
うちは盲・聾・養護学校の先生になりたくて
でも大学で化学を勉強したくて・・・

そしたら大学の化学科とか応用化学科に要って高校教諭の免許を
そうすれば養護学校の先生になれるようです


進路決定!


大学は私立で学費の一番安い所に行きたいです
勉強しなきゃ


水泳も教えられたら良いなって思う

学校 

2007年02月26日(月) 14時38分

         Rhythms of the WORLD FINAL


今日は高校入試の答案の採点があるらしく・・・
学校が2時間で終わり

楽だった
しかも授業が化学とOC_
テスト範囲バッチリやってる



学期末テスト頑張るぞぉ

目指せ自己最高得点!


その為には勉強しなきゃ(><)
応援よろしくね


ではでは、勉強してきま〜す






お久しぶりですッ 

2007年02月25日(日) 17時33分

               :ケープ・コット・クック・オフ
自分で撮りました。デジカメなんでフラッシュ弱いし・・・暗いです仕方なぃ


今日もバイトでした、マックです
携帯クーポンでナゲットが100円なんで出が激しかったです
永遠にナゲット揚げさせるのかと思った位です。

昨日は出来なかった資材の補充が今日は自分なりに出来たと思います
でも、まだまだなんですよ・・・。
新人だからと言って甘えてられなぃ。
それにバイト始めて土日しかINしないにしろ1ヶ月は経ったしね。


来週はテストだから休みをもらうつもりです
でも来週、昼ピに人が居ないんだよな
どうなることやら・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さち
» 進路 (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる